これこそ本物のアニメの実写化のやり方ってものだ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アニメの実写化です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これが実写化する方法だ。

 



 
 
atmosfearwow
ごみだな。
オレンジヘアの女の子が、オリジナルのポジションにいない。
10点満点で0点だ。

 

    nightcaps1423

     
     
    aint_kiddin
    彼らが着てるものにロゴもなかった。
    絶対的にごみだな。

 
virophage

 
 
tnar_kiv

 

    ocicato
    彼らが“将軍かよ!”って言う時が大好きなんだよね。

 
machineofcat
世界は実写版銀魂への準備が出来てない…。
 
 
ckr0n0
三池崇史が今でも実写化のキングだ。


 

    myranger
    Aww またYOUTUBEでそれの曲を観直さないと。
    思い出させてくれてありがとう。

     
     
    fk_username_cat
    ソースを教えてくれ。
     
     
    delhpine
    ↑映画については分からないけど、女の子は深田恭子だ。
     
     
    ckr0n0
    >ソースを教えてくれ

 
john12409

 

    klutzzy
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    斉木楠雄のΨ難だ。
     
     
    starkregen
    yare yare mendokusai hontoni mendokusai。

 
ibangapes
OK、俺の話を聞け…。

 

    erixjokey
    子供の頃、その映画を楽しんだよ。
    大人になってからも楽しんでるし、お勧めだね。
     
     
    rugehnooougeh
    オリジナルアニメほどいかれてない。
    0点だ。
     
     
    justinthezebra
    ぶっちゃけ、マジでしっかりしたものだったから、同じキャストでの続編を観たいね。

 
thirtyohsixer
それは同じ写真だ。
 
 
owl_master
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
それは最も成功した実写版のひとつだ。
 
 
raikoumaru
SHOGUN KAYO!!
 
 
faptainrogers
同じ役者だ。


 
 
fkyouppl
実写化の必要はない。
オリジナルを観ろよ。
興味がないなら、実写版だって君は気にしないだろうし。

 

    lanfearslight
    でもなんで?
    違う観点からお気に入りのシリーズを楽しむことのなにがいけないの?
    なんで毎回、すべてが完璧である必要があるの?
    楽しんで、粗探しなんてしなけりゃいいじゃん。
    俺はドラゴンボールの実写版だって楽しんだぜ。
    すげえひどかったけど、観てて笑えたよ。
     
     
    fkyouppl
    ↑完璧である必要はない。
    でも平均的ですらないんだ。
    多くの場合で、完全にひどい代物なんだよ。
    そこが問題なんだ。
     
     
    akmalandra
    ↑ぶっちゃけ、俺はクローズ0を漫画よりも楽しんだ。
    でも今じゃスターの山田孝之と小栗旬が演じたから、それはカウントしない。
    実写版の主な問題は、役者を売り込むために人気のものを使うってことだ。
    その逆ではなくね。
    それこそ、本物の役者よりも主にモデルをやってる経験不足の役者がキャスティングされる理由なんだ。

 
metalmanthemuse
いや、クローズ0を観ちゃうと、実写化をそっくりそのままやると、奇妙になるだけのように感じる。
 
 
peeweebee
真面目な話、その実写版もゾッとする。
 
 
afrodiety


 

    tschmied
    はっきりさせてくれてありがとう。

 
jerubei
それって映画?
 
 
quickratio
一体なんで彼の頭にボカシが入ってるんだ?w

 

    orfiel
    それは文字通り、犬のうんちなんだよ。

 
caimsen
銀魂か?
 
 
arumaprender
OK、確かにポジションは同じじゃないけど、ワォ、それこそやり方ってもんだ。
 
 
acrasia
コスプレ映画だ。

 

    darknecromer
    すべての映画がコスプレ映画だ。
    だって役を演じるために衣装を着るんだからな。

 
 



 
 
 
 
アニメの実写版がっていうより、日本の映画がジャニとかばっかってだけだと思います。
本物の役者じゃなくてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本物を知らなければ、空想的な作品は作れない。
ウォルト・ディズニー

 
 
https://9gag.com/gag/aNwDjQw