Young Guitarの表紙がBABYMETALだ!からマーケティングの話に 【海外の反応】


 
 
本日は、Young Guitarの表紙がBABYMETALだ!からのマーケティングの話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
shinpuu
BABYMETALがYoung Guitarの次号に載るぞ。


 



 
 
shinpuu
その雑誌は以下の内容を含んでる:
・表紙にBABYMETAL
・すぅ、もあ、KOBAのインタビュー
・ISAOのギターテクニックの説明
・Divine AttackとMonochromeのギターTAB譜
・Babymetal Returns – The Other One -のショーのレポ
雑誌は2023年3月10日に発売される。

 

    Next_Stay5760
    そういう雑誌の多くにデジタルバージョンがあってほしいわ。
     
     
    Mehn_Splenhaer
    最高じゃん、ありがとう!
    ISAOもスポットライトが当たってて嬉しい!

 
BrianNLS
アミューズはThe Other Oneで、広範囲でよく調整されたマーケティングアプローチをとてるように思える。
Metal Galaxyで使ったアプローチってより、2016年のMetal Resistanceのキャンペーンみたいだ。
BABYMETALは今回、全力でプッシュするに値するから、そうしてるみたいで嬉しい。

 

    fearmongert
    これはMetal Resistanceよりもビッグに思える。
    今回の場合、ここ4カ月、すべてのシングルリリースが報じられらから、よりメディアに載ってるように思えるんだ。
    それに投票や勝利などがあったし。
    リリースまであと3週間だし、すでにたくさんメディアに取り上げられて、雑誌の表紙にもなってる。
    もしツアー中にヨーロッパのテレビに出て、そしてツアーの前後にアメリカのテレビに1回だけに出れたら、彼女たちい相応しい完全な後押しになるはずだ。
     
     
    RemyRatio
    ↑マジソンスクエアガーデンでのショーを発表するほうがいいわ!
     
     
    fearmongert
    ↑アルバムすべてをやるコンセプトコンサート5個。
    ・横浜アリーナ
    ・ウェンブリー
    ・マジソンスクエアガーデン
    ・The Forum
    ・東京ドームでグランドファイナル
    それぞれ別々にブルーレイを売って、ボックスセットも売って、そしてもちろんThe Oneメンバー用にウルトラデラックスセットだ。
    そしてウェンブリー、マジソンスクエアガーデン、The Forumのショーは、日本の映画館でライブビューイングをやる…。
    KOBAはそれを金を印刷できるぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑まぁコルベア再出演でいいわ…。
    また俺たちはコルベアを困らせることが出来る。
    今回、俺たちはもっとクレイジーに振る舞わなければならんしね。
     
     
    RemyRatio
    ↑Hot Ones(訳注k論トークショーで、辛い手羽先を食べます)のほうがいいわ。
    すぅともあが泣くのを見たい。
     
     
    fearmongert
    ↑もあは数秒で全部食べちゃうよ。
    その後、他のみんなのチキンをどこ?って聞くだろうね。
    それは最も短いHot Onesのエピソードになるぞ。
     
     
    alfons8film
    ↑ホストはシナリオを上手く準備すると思う。
    彼はいつもゲストを徹底的にリサーチするんだ。
    BMCの必要があるだけだ。
     
     
    fearmongert
    ↑BMC= Bring Moar Chicken?
     
     
    level 10
    ↑😏
     
     
    Kmudametal
    >すぅともあが泣くのを見たい
    すぅはオーディエンスに自分の感情を投影売る方法を持てるんだ…。
    そしてすぅが泣くと…、みんな泣きたくなるんだ。
    国営テレビですぅが泣いたら、世界規模の破壊をもたらすかもしれない。


     
     
    PikaPriest
    >もしツアー中にヨーロッパのテレビに出て、そしてツアーの前後にアメリカのテレビに1回だけに出れたら~
    ひとつ欠けてる。
    ラジオでかからなければならない。
    それは重要だぞ。
    俺の地元のラジオで試したけど1回も成功しなかった。
    試しにパールジャムの曲をリクエストしたらかかったのに、BABYMETALは無視なんだ。
    ロックラジオってのがポイントだな。
    チャートに入れば急激に増えるよ。
     
     
    fearmongert
    ↑ラジオは難しい。
    アミューズにコントロールしたり影響を与えたりは出来ないからね。
     
     
    PikaPriest
    ↑アミューズなんて必要ない。
    ファンがやることだ。
    昔ながらのやり方でリクエストするんだよ。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑アメリカのラジオは、僅かなメディアグループに支配されてる。
    彼らは自分たちのネットワーク上のすべてのコンテンツをコントロールするんだ。
    アメリカ企業のメディアは、アメリカ企業のもののためだけにあるように思える。
     
     
    Kmudametal
    ↑いくらか独立系ラジオがある。

    https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_independent_radio_stations
    当然、そのリストは100ステーションで、アメリカには15500ステーションある。
    だから確かに凄く僅かな割合しかない。
    特に、ポップとジャズとカントリーと宗教的なステーションを省くとなるとね。
    BABYMETALをかけてくれる独立系のロックやメタルのステーションの数は、存在しないに等しいくらい極僅かだ。
     
     
    Kmudametal
    >ラジオでかからなければならない
    ラジオなんてまだ重要なのか?
    最近じゃYOUTUBEのリアクターのほうがラジオよりも遥かに訴求力があると思う…。
    それに基本的に、最近の殆どのラジオは、DJがやることに限界がある一元化された組織が前以てプレイリストを決めてるんだ…。
    DJが自分でかけるものは、承認された曲のデータベースのものだけに制限されてる可能性が高い。
    国中のラジオ局を所有する個人/企業は5つくらいになったと思う。
     
     
    PikaPriest
    ↑ラジオはコンサートのニュース、プロモーション、ローカルインタビューがまだある。
    今でも93xは、チケットが売り出される時、或いは無料のチケットが手に入る時、誰がいつ来るかを知るためのステーションだ。
    それにラジオはまだTOP100リストでかなり重要だ。
    軽視するべきじゃないんだよ。
    あらゆる発見とプロモーションに通じるんだ。
    ラジオは新しいメタリカをかけてるから、明らかに業界は関連性を分かってるんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺はもう何年もラジオをかけることさえない。
    車でもどこでもね。
    SiriusXMはちょっと聞いたけど、それさえ殆ど変わり映えしないことに気づいた。
    でもそれは俺の地元の話だ。
    他のとこでは違うってのも容易にあり得る。
    特に独立系のラジオが存在するならね。
     
     
    rodrigojota88
    >ラジオ
    ラジオだと?
    君は50歳か?
     
     
    PikaPriest
    ↑全然近くもない。
     
     
    buddyleex
    >BABYMETALは無視なんだ
    どの曲をリクエストしたの?
     
     
    PikaPriest
    ↑主にDivine Attackだ。
    英語の歌詞がかなりあるしね。
    Monochromeも2、3回リクエストしたよ。
     
     
    buddyleex
    ↑良い選択だな。
    多くの人がギミチョコをお勧めすることを知ってるから聞いてみたんだ。
    今じゃギミチョコも好きだけど、The Other Oneの曲のほうが遥かにメインストリームリスナーに響くように思えるよな。

 
Bones12x2
その衣装めっちゃ大好きだ。
すげえクールに見えるのに、それを着てパフォーマンスしない理由が分からん。
 
 
kawaiimetall
オーマイガッ、彼女たちが凄く可愛く見える。😊
 
 
faxenhaxen
ちくしょー、すでに他の日本の雑誌を注文しちゃったよ。

 

    SilentLennie
    Tensoか?
    Tensoなら、君の家に届ける前にまとめてくれるぞ。

 
Cradlerocker_1995
アミューズとBABYMETALは明らかにこのレコードにすげえ自信を持ってるな。
Metal Hammerのいち早いレビューは、その考えを正当化してるように思える。
今まで聴いたものから、アメージングなアルバムになりそうだから、良いことだね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知性に富んだ人間は、決して弁解を言わない。
ラルフ・ワルド・エマーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11f0490/babymetal_will_be_in_the_next_issue_of_young/