BABYMETALの新メンバーが紹介されるタイミングは? 【海外の反応】


 
 
今回は、新メンバーはいつの時点で紹介されるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
新しい3人目のメンバーは、〇〇で紹介される。
・ブラックナイトのスタート直後
・ブラックナイトの終わり
・クリアナイトの最初
・クリアナイトの最後の瞬間
・新しいメンバーはいない

 



 
 
weebsauceoishii
3人目のメンバーを望む人たちがいて、多くはそれが百々子であってほしいと思ってる。
でも俺は、新メンバーはいないと思う。
もし誰かを選ぶなら、雑誌の取材やインタビューなどが得意でなければならない。
BABYMETALに自分の時間を捧げられる人でなければならない。
俺が間違っててほしいけど…、現実的にはないな。

 

    Geiseric222
    インタビューなんていつもかなりコントロールされてるでしょ。
    そんなに難しいことじゃないよ。
     
     
    Zeedub85
    百々子は話すのが得意じゃないと思ってるの?
    笑えるな。
     
     
    weebsauceoishii
    ↑まったくそんなこと言ってない。
     
     
    Zeedub85
    ↑ならなにを言いたかったのかさっぱり分からん。
     
     
    dangermouseuk01
    新メンバーが来るのは明白だし、それが苦手な人を選ぶとは思わない。
     
     
    gakushabaka
    ↑どう明白なんだ?
    疑いの余地のない分かり切ったこととして明白ってこと?
    俺は勘違いしてるのかもしれないけど、俺にはそれほど明白には思えん。
    BABYMETALの伝承は、悪名高く謎めいてる。
    正式な3人目のメンバーが数学的に不可能だとは言ってないぞ。
    3人目が当然のことだとは思わないってだけだ。
    興味あるんだけど、伝承のどこが君にそういう結論を出させたの?
    ちなみに、俺はこの投票には参加しなかった。
    でも3人のメンバーがいて、それが百々子なら、個人的には拍子抜けだね。
    すでに最近のコンサートですぅともあと一緒に踊ってるわけだしね。
    とはいえ、OTFGKだ。
     
     
    dangermouseuk01
    ↑そのショーは、新しい人を示して、新しいMetalがやってくると言った。
    それは新メンバーの名前の最後のMETALだ。
    謎めいてる唯一のものは、新メンバーが誰なのかってことだ。
    いずれにせよ、俺はプランを楽しみにしてる。
    あと、新メンバーがいないなら、わざわざ俺たちを騙してるってことになる。
    ひょっとしたら、エイプリルフールをやるのかもしれない。
    どっちにしろ、楽しくなりそうだ。

 
JMiguelFC
キツネ様が望んだ時だよ…。
俺たちのような単純な人間が、奇跡が起こることを祈ることしか出来ない。
ちょっとごめん、今週の神事で使う新鮮なトマトを買ってこないと。
 
 
Fox_God11
まず、1月の2つのショーの後、3人目の正式メンバーはいると思った。
でも新しいインタビューを読んだ後、3人目のメンバーうんぬんはThe Other One時代の伝承の一部に過ぎないのでは?って感じてる。
俺には分からん。
 
 
dangermouseuk01
百々子を含めたトリオでやり始めるなら、2日目に百々子を新メンバーとして発表するのは奇妙だと思う。
もし百々子で、どっちのショーでも百々子を使うなら、最初から発表するでしょ。
もし普通に始まって、百々子がそこにいるなら、新メンバーは別の人かもしれない。
あと、どっちのショーでも百々子を使って、最後に新メンバーだと明かすのも変だ。
1日目に百々子が新メンバーだと発表されるか、百々子は2日目に出ないかのどっちかだね。
だから百々子が初日にいて、普通にパフォーマンスを始めたら、百々子じゃないのかもしれない。

 

    Next_Stay5760
    初日に百々子がアヴェンジャーとしての役割を果たし、それから2日目に俺たちは百々子がどう3人目のメンバーになるのかを知ることが出来るのかも。
    アヴェンジャーからメンバーに移行する伝承があると確信してる。
     
     
    dangermouseuk01
    ↑いや大発表するのに新メンバーのパフォーマンスがあるのは変でしょ。
    もし新メンバーだと明かす前にステージで踊らせるなら、1月の2回のショーで発表することが出来たはずだ。
    別に百々子の可能性がないとは言ってないし、百々子が3人目になることは悪いことじゃない。
    とにかく、4月になれば俺たちはみんな間違ってるかもしれない。

 
VulpineDeity
ケーキから飛び出してきて発表だよ。

 

    JMiguelFC
    明らかにもあのアイデアだな…。
     
     
    bogdogger
    ↑それはバーガーでなければならない。
     
     
    Magus-Metal
    ↑チーズバーガーだ。
     
     
    buboybubuyog
    それ最高じゃん!w
    それからドキドキモーニングでセットが始まるw

 
Bones12x2
最近の雑誌のインタビューで、女ん子たちが今度のショーでは初日には完全に物事が明らかになrなあいから、絶対に2日とも来たほうがいいでうって言及したんだ。
とはいえ…、俺はまだ新メンバーが入る確率は50%くらいしかないと思ってる。
それに新メンバーが誕生しても、The Other Oneは外伝だから、すぐにメンバーでなくなるかもしれない。
 
 
ClemFruit
この時点で、俺はBABYMETALのやることを予想するのをもう諦めたよ。

 

    JMiguelFC
    まだここに賢明なファンがいることを知れて嬉しい…。

 
notsairimokometal
ひとつのシナリオは、すぅ、もあ、百々子でショーが始まって、新メンバーについてはなんの発表もないけど、ヘドバンギャーの時にすぅが20歳になった百々子にマイクを手渡すってものだ。
おそらく実現しないけど、立場の変更を明かす素晴らしい方法になるだろうな。
 
 
Croaker1985
ゆいはどっちのショーでも最後近くに棺の中から現れて、1、2曲やるだろうね。
照明が落ちて、巨大スクリーンに“東京ドームでLiving Legendが復活する…”とか映し出される。
ゆいはサバトンツアーには出ない。
KOBAは東京ドームのショーをペイパービューとかで売るだろうな。

 

    gruden
    おぉ、それは考えてもみなかったアプローチだ。
    棺にいる人は、しばらくパフォーマンスしないかもしれない。
    サバトンのショーは、おそらく“伝承”のショーにはならない。
    ビッグなことはとっておくんだ。

 
erimus61
ゆいのカレンダーで開いてる時をチェックすれば、発表の時期が分かるよ…。😉🍅
 
 
Kiko_G
ブラックナイトはすべて謎やティザーに関するものになる。
出来る限りすべてを紛らわしくしようとするよ。
混乱させるために初日に鞘師里保と藤平華乃が戻ってきたとしても驚きはないね…。
そしてクリアナイトの最初に、新メンバーが誰なのかを含めたすべてを説明する。
その後、ショーは新しい編成で新しい伝説を準備するものになる。
 
 
matmosmac
Apocryphaを調べた結果、俺はこう判断した:Only…

 

    KillingMachine6
    The
     
     
    bogdogger
    Fox
     
     
    rodrigojota88
    ↑Godはばかだ。

 
KillingMachine6

 
 
rodrigojota88
クリアナイトの終わりだよ。
だってもあが2日目のコンサートの終わりまで待たなければならないって言ってるしね。

 
 



 
 
 
 
●途中経過
1位 新しいメンバーはいない 186票
2位 クリアナイトの最後の瞬間 94票
3位 ブラックナイトのスタート直後 93票
4位 ブラックナイトの終わり 69票
5位 クリアナイトの最初 53票

 
 
GLAY・TAKURO「日本が誇る最高のイントロの1つ」昭和・平成の名曲を秋元康と語る:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ad7852f84c1a67c19ab9c8d3e210de3a8eb064c

>TAKURO:日本が誇る最高のイントロの1つ、寺尾聰さんの「ルビーの指環」です。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向こうが俺にむかって、自分の言いたいことばかりいつまでも言うんなら、あっちも、聞きたくないことばかり聞くことになろう。
プビリウス・テレンティウス・アフェル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11k7teu/the_new_3rd_member_will_be_introduced/