Metal Hammerで、MOAMETALが食べ物について話してるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal HammerのBABYMETALインタビューの食べ物の箇所です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
buboybubuyog
もあと食べ物。😂
Metal Hammerのインタビューからだ。
誓って言うけど、もしもあが神に会ったら、夕食になにを食べるか聞くだろうなw

 
Q:BABYMETALにいて1番良かったことは?
 
すぅ:たくさんのレジェンドたちに会ったことです!
ジューダスプリーストのロブ・ハルフォードさんとのコラボは光栄でしたし、それにメタルミュージックを教えてくれたメタリカさんのオープニングアクトをしたんです。
 
 
Q:サバトンがスウェーデン料理をふるまってくれたら、なにを食べたい?
 
もあ:絶対にクロップカーカとハッセルバックポテトを食べてみたいです!
ポテト大好きな人なので、私のリストからその2つは外せません。
あと、プリンセストルタ(層になったクリームケーキ)!
でもSu-METALはそんなに甘いものが好きじゃないので、私が全部食べます!w
たくさん食べさせてほしいです!
サバトンさんのお勧めも食べてみたいです!
 
 
もあ:1番好きな食べ物はなんですか?
スイーツは好きですか?
なにを食べたら、そんなに強くなれるんですか?
 
パー・スンドストロム(訳注:サバトンのベーシストで、サバトンのマネージャー):1番好きなのはスウェーデンのタコスだね。
多分、俺たちが一緒にツアーする時、俺たちは自分たちのをケータリングするから、彼女たちに食べさせてみることが出来る!
スウェーデンのタコスは、テクス・メクス料理に影響されてるんだけど、スウェーデン人の口に合うようにされてて、もっと美味しくなってもいるんだ。
それが人を強くするかどうかはなんとも言えないけど、俺をハッピーにしてくれる!
スウィーツに関しては、俺も好きだし、時々食べ過ぎちゃうね。

 



 
 
RemyRatio
今日知ったこと:スウェーデンのタコスってものがある。
もあは副業として、料理評論家を出来ると思うわ。
それか、ロードがオニオンリングでやったみたいに、楽しむための食べ物レビューね。

 

    daymond42
    俺はもあのフードブログを定期購読するよ。
     
     
    gruden
    ↑サバトンツアー中の週1のフードブログはアメージングだろうな。
    色んな国に旅行すると、トライするものがたくさんある。

 
JGabrielIx
うぅぅぅ…、一体スウェーデンのタコスってなんなんだ?
あと、もあの食べ物の知識は印象的だ。
世界のどの国の料理でも、もあに尋ねることが出来る。
そしたら、もあはおそらく完全なメニューを教えてくれるよ。

 

    No-Passage1474
    スウェーデンのタコスは、タコスのテクス・メクス料理スタイルだね。
    ハードシェル、ひき肉、オニオン、マイルドなサルサソース、そして多分、細かく刻んだレタスが入ってる。
     
     
    jabberwokk
    ↑どうやら、キュウリだね。

    https://www.atlasobscura.com/articles/what-is-taco-friday
     
     
    No-Passage1474
    ↑スウェーデンのピザに関しては、俺に言わせないでくれ。
    俺たちには、なんでもありってポリシーがあるんだ。
    カレー、ピーナッツ、バナナさえ乗せる。
     
     
    JGabrielIx
    ↑待ってくれ、バナナを乗せて、味はどうなんだ?
    ちょっと甘くね?
     
     
    No-Passage1474
    ↑スウェーデン人は、一般的に塩と甘いものをぶつけ合うのが好きなんだ。
    スウェーデンのミートボールやリンゴンベリーソースみたいにね。
     
     
    og_toe
    >ハードシェル
    いや、ソフトシェルのほうが人気があるよ。

 
nomusician
スウェーデン人として、ここで挙がったものはみんな美味しいと保証出来る!
スウェーデンのタコスは存在するけど、それは…、まぁ…、えっと…、メキシコのと同じではないけど、間違いなく影響されてる。
多くの普通の家庭の金曜日のスタンダードなディナーだね。

 

    jabberwokk
    タコスの魚は、食べあれるようにするまで何日腐らせる必要があるんだ?
     
     
    nomusician
    ↑う~ん…、シュールストレミングタコスは、食べる必要があるもののように思える!
    でも、ないない、腐った魚は使わん。
    俺の家では、通常はヘラジカのひき肉だけど、99%くらいは古き良きひき肉だ。
    早く作らないといけないから、じっくり煮込んだかたロースやもっと美味しい牛の頬肉がないのが残念だ。
     
     
    jabberwokk
    ↑アメリカには魚のタコスがあるぞ。
    実際、最近食べたんだ。
    ホンジュラス人が経営してるシーフード料理店でね。
    ファンタスティックだったよ。
    だけど“ヘラジカのひき肉”は、以前に1度も見たことがない単語の組み合わせだ。
    ましてや実物なんて。
     
     
    nomusician
    ↑君がハンティングをやるなら、ヘラジカから肉がたくさん取れるんだ。
    魚のタコスは素晴らしいね。
    シュールストレミングがどれだけ合うかは、そんなに確信が持てないけどね。
     
     
    HereticsSpork
    >多くの普通の家庭の金曜日のスタンダードなディナー
    スウェーデン人ってやつは…。
    普通、Taco Fridayではなく、Taco Tuesdayだろ。
     
     
    og_toe
    ↑ここスウェーデンでは、火曜日は魚なんだよ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑スウェディッシュ・フィッシュ(訳注:魚の形をしたグミ)?

 
Soufriere_
すぅ:音楽のインスピレーションやパフォーマンスについて話す。
もあ:ばかばかしいほど詳細に深く食べ物について話す。
決して変わらないでくれ、スーパーもあちゃん。
絶対にね。^_^
 
 
PikaPriest
俺たちは、もあのような本物の食通をリスペクトしなければならない。
 
 
DeadEyeMetal
もあの哲学は、基本的にこんな感じに思える:それを食べるつもりだから、それが食べ物であってほしい…。
 
 
Bouljonwerfel
ドイツ人として、もあのポテト愛を光栄に感じる。

 

    zyzzbrah95
    フィンランド人として、俺も同じことを光栄に感じる。
     
     
    Kmudametal

 
Lizzie-Metal
もあちゃんはアメージングだ。💖
マジでそんなに食べてるなら、そのカロリーをすべて消費するためにどれだけ頑張ったのか想像も出来ん!😊
 
 
kokplatta
スウェーデン人として、もあがそれらのものを知ってることにさえ衝撃を受けてる。
すげえよ!
だけど間違いなくクロップカーカよりもパルトのほうがいいぞ。
 
 
papapapuffyAY
それらの質問は、笑いを加えるために聞かれたものだって誰か俺に言ってくれ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物に対する愛より誠実な愛はない。
ジョージ・バーナード・ショー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11lme98/moa_and_food/