BABYMETALのMonochromeのカバーアートを逆さまにするとトマトが! 【海外の反応】


 
 
今回は、Monochromeのカバーアートにトマトが!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PikaPriest
Monochromeのカバーアートを逆さまにすると、トマトが?
うん、どうやらそんな風に見えるみたいだ。
少なくとも、Twitterはそう思ってるみたいだ。
またか。


 



 
 
OOMbit
君はプロの助けが必要だ。

 

    ennichan
    それな。
     
     
    JMiguelFC
    ↑期限までにみんなを助けてあげられるくらいプロがいるとは思わん。
    キツネ様が俺たちみんなを助けてくれますように。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑似たものが似たものを治すんだ。:)
    現在のBABYMETALプロフェショナルの数は、期限までにみんなを助けられるくらいいる。(まぁその期限はFox Dayだ)
     
     
    JMiguelFC
    ↑>その期限はFox Day
    君は“翌日”を考慮に入れてない。(1983年の映画から引用)
    チームBABYMETALがどう扱うか次第だ。
    俺はまだ、チームBABYMETALが2018年の謎めいたダークな伝承や、それがBABYMETALの足をどう引っ張ったかから、なにかを学んだと信じてる。
     
     
    buboybubuyog
    いやほんとだわw
    俺はそのイメージから、トマトを見出すことなど出来んw
     
     
    diicky
    ↑適切なものを身につけてないからだ!
    キツネ様がお認めになったアルミホイルの帽子をかぶらねければならないんだ!
    それをかぶれば、君にも見えるよ!
     
     
    JMiguelFC
    ↑>キツネ様がお認めになったアルミホイルの帽子
    今、KOBAがメモってるかもしれない…。
    それはグッズにしやすい。

 
Andrewj96
マジでトマトのように見えるわw🍅

 

    JMiguelFC
    時には、トマトはトマトで、逆さまにした写真は逆さまにした写真に過ぎないんだ…。
    これを信じるのが難しいって人もいるんだけどね。
     
     
    Andrewj96
    ↑ゆい大好きだけど、俺は陰謀論にハマってないし、ゆいがいつか戻ってくることを期待してない。
    でも俺たちは、それがトマトのように見えるという事実をただ笑い飛ばすことが出来るのかな。🍅😂

 
JMiguelFC
>Twitterはそう思ってるみたいだ
Twitterの人たちに、まだ自分でものを考える/感じる能力があるだなんて知らなかったわ。
彼らは“家畜の群れの管理者”のトレンドに乗っかるだけだ。
 
 
Vault0Enforcer
なんてこった、そう見えるじゃん!
そして嘘じゃなく、これを考えた人たちが羨ましいよ。
自分はそれほどのぶっ飛んだ説を作れるレベルにはないと思う。:D
 
 
WOLFY-METAL
そう見える!
それはりんごのようにも見える。
そしてオレンジにも。
そしてメロンにも。
そして…、球状のものはなんでも。XD
 
 
Cradlerocker_1995
“それはトマトではない”-イメージの裏切り。

 
 
注:ルネ・マグリットの絵ですね。
パイプの絵が描かれていて、下にこれはパイプではないと書かれてるんです。
つまり、どれだけリアルでもそれは絵であってパイプじゃないってことです。
 

    PillaisTracingPaper
    –Marcel-metal。

 
注:マルセル・デュシャンの絵に、小便器に“泉”って名前を付けたものがあるんです。
 
 
Fox_God11
OK、君が釣ってるだけだと分かった。XD
 
 
impact_Quake
なんかやってるな。:D
 
 
HerrAndersson
むしろかぼちょのように見えると思う。
かぼちゃがなにを意味しそうか分かる人いる?

 

    Stitches_littlepuffy
    岡崎百々子?
    偶々、ちょうどそれを言ってるさくら学院サブの投稿を読んだんだ。
    百々子とかぼちゃの繋がりを説明してもらっていいかな?
     
     
    riahpigfortnitequeen
    ↑百々子がもっと若かった頃、かぼちゃに関して歌ってるミュージックビデオを作ったんだ。

     
     
    zauchi
    ↑なんてキュートな曲なんだ。:)
     
     
    Stitches_littlepuffy
    >かぼちゃに関して歌ってるミュージックビデオを作ったんだ
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それで納得だわ。
    ありがとう!
    頭からその曲が離れないよ。
    数時間後に試験があるのに…。
     
     
    Griffythegriff
    >かぼちゃに関して歌ってるミュージックビデオを作ったんだ
    数年後、藤平華乃が同じ曲を歌ったよ。

 
Mato-Mato
それは絶対にゆいが戻ってくることを証明してる!
もはや反論の余地は残ってない。
 
 
Velmetal
それは誇張だと思う。
君がそう言ったからトマトに見えるけど、それは君がそう言ったからってだけだ。
 
 
JMSMinnesota
最初は全然トマトが見えなかった。
でも焦点をちょっとぼやけさせると、どうそれがトマトのように見えるか理解し始めるんだよ。
俺はゆいが戻ってくるとちっとも信じてないけど、もし戻ってきたら、それは今までに食べた中で最も美味しいカラスになるだろうな。🙂

 
注:カラスを食べる(eat crow)っていうのは、自分の過ちを認めるっていう意味があるんです。
it would be the most delicious crow I’ve ever eaten.っていうのは、彼なりの言い回しですね。
つまり、今までに過ちを認めた中で、1番嬉しいものになるってことです。
 
 
cessal74
いや、髑髏にするまでは気にするな…。

 

    JMiguelFC
    髑髏は、最後の週までとっておいてるんだよ…。
    今のところは、トマトの出現で俺たちは満足しなければならない。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    Divine Attackのオフィシャルビジュアライザーに髑髏がたくさんあるぞ。:)
     
     
    cessal74
    ↑そういえば、チームBABYMETALが、トマト=ゆいだってことを公式に認めた記憶がないって気づいたわ。
    俺に分かる限り、それは楽しい考えだね。

 
Mudkoo
或いは、それは桃だ…。
 
 
BrianNLS
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Watabi_LTD
それに気づいたのは俺だけじゃないんだな!:)

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は自然が与えたすべての特徴を美化し、ときには誇張したがる。
チャールズ・ダーウィン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11mjot2/inverted_monochrome_cover_art_a_tomato/