今までで1番好きなBABYMETALの衣装はなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、今までで1番好きなBABYMETALの衣装はどれ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Snotmerchant
今までで1番好きなBABYMETALの衣装。
みんな個人の意見なわけだから、誰も間違ってないっていうスレを立てるのは良いことだと思ったんだ。
BABYMETALは今までに色んな衣装があったから、質問は…、今までで1番好きなBABYMETALの衣装はどれ?だ。
いっそう面白くするために、それを5つの質問に分ける。
・1番好きなグループの衣装はどれ?
・1番好きなSu-METALの衣装はどれ?
・1番好きなMOAMETALの衣装はどれ?
・1番好きなYUIMETALの衣装はどれ?
・1番好きなもいもいの衣装はどれ?
ゆいともあは似たような衣装だって分かってるけど、最初は違ってたし、ゆいは今年のツアーにいなかったから、もあのほうが2種類多い。
でも、もし決めることが出来ないなら、もいもいの質問まで飛んでくれて構わない。
俺は、
・1番好きなグループの衣装はどれ?
レジェンド1997
・1番好きなSu-METALの衣装はどれ?
東京ドームレッドナイト
・1番好きなMOAMETALの衣装はどれ?
今年のアメリカ/ヨーロッパツアー
もしゆいがいたら、おそらくゆいもそれになってたね。
・1番好きなYUIMETALの衣装はどれ?
次の答えを見てくれ。
・1番好きなもいもいの衣装はどれ?
横浜アリーナ
スカートについてる小さな尻尾が好きだったんだ。
 
 
 
 
perkited
俺は余裕でこれだ。
ツインテールのすぅがついてくる。


 

    RightMonitor
    過去最高のツインテールのすぅはこっちだ。:)


     
     
    surfermetal
    ↑彼女たちのポーズが最高だ!
     
     
    perkited
    ↑ミント味のタイムマシンが欲しい。

 
rickwagner
その5つの質問の答えは全部、メギツネ時代の衣装だ。
アウターのローブと、ダンスに適したインナーの衣装ね。

 

    CompactDeLorean47
    今でもそれを復活させてほしいわ。:P
    伝統的な着物と、ゴシックロリータスタイルの黒と赤のチュチュの融合が大好きなんだ。
     
     
    NoReapers
    完全に同意する!:D

 
Nothnxya
ギミチョコのビデオで着てるものが断トツでお気に入りだね。
俺の目には、マジでオシャレに見える。

 

    Snotmerchant
    それレジェンド1997のショーだよ。

 
DrinkT33
グループはレジェンド1997の衣装。
すぅはレジェンドSの衣装。
もあは今年のアメリカツアーの衣装。(だよな、俺って変な奴だ)
ゆいはチュラビスタの衣装。
もいもいはおねだり大作戦の衣装。
 
 
CompactDeLorean47
グループは、着物があってもなくてもメギツネのミュージックビデオの衣装。
或いは、いくつかの雑誌で着てた真っ黒のゴシックのドレス。
すぅは、武道館ブラックナイトか、レジェンドSのどっちか。
もあは、昔の黒のニーハイと赤いチュチュ。
ゆいは、次の答えを見てくれ。
もいもいは、赤いアウターのコートかなにかを着てたおねだり大作戦の衣装。(レジェンド1997だったかな?)

maxresdefault (19).jpg
 

    rickwagner
    あのウインターコートは可愛らしかったな。
     
     
    CompactDeLorean47
    ↑ほんとだよな!
    あれは、ちっちゃな赤い乗馬用コートに見えた。
    もちろん、キュートなね。
     
     
    rocker_black_black
    あの赤のウインターコートは、Kawaiiカテゴリーなら、俺の絶対的なお気に入りだね。

 
Gwangimetal
俺が最も好きなのは、明らかに広島のレジェンドSの衣装だね。
 
 
leenabeans
グループは、トリロジーの最後の横浜アリーナ。
すぅは、すぅの卒業式で着たものと、Hot Waveインタビューのと、IDZのミュージックビデオの衣装。
もあは、レジェンドS。
ゆいは、MRエピソード2の衣装。(ソニスフィアとLive in London)
もいもいは、レジェンド1997のおねだり大作戦で着てた赤いパーカー。

 

    CompactDeLorean47
    卒業式で着てたものって、さくら学院の制服か?:P

 
FutureReason
すべて素晴らしいよ。
 
 
martin84jazz
俺はまだBABYMETALの数ある衣装のすべての知識を完全には持ってない。
特に2014年以前のもの。
でも今のところ見たものからすると、2015年の衣装は殆ど気に入ったよ。
胴にシルバーがあったし、ちょっと全体的に明るかったからね。
 
 
fearmongert
答えは全部、横浜アリーナだな。
典型的な衣装だけど、尻尾がある。
あれは素晴らしく見えるし、ダンスの動きを強調するしね。
それに、過去最高にビッグな発表があった!

 

    Kmudametal
    俺も横浜アリーナだな。
    発表については…、なんてこった…、みんなどうやって1度に多くの素晴らしいニュースに対処したんだ?


    ニューアルバム、ウェンブリー、ワールドツアー、日本ツアー、東京ドーム。
    あぁ…、3年前だったんだなぁ。
    俺はまだファンでさえなかった…。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は気づかずに寝てたよ。
    仕事が終わって家に帰ってきて、初日のスレとペリスコを見た。
    KARATEのポテトカムを観てすげえワクワクしてたけど、2日目はずっと寝てた。
    翌日に、物凄いサプライズで目を覚ましたんだ!
     
     
    Kmudametal
    ↑もうずいぶん言ってきたけど、ファンベースはもうひとつのそういうサプライズで目を覚ます必要がある。
     
     
    Andy-Metal
    同意する、横浜は俺の1番のお気に入りでもある。
    >あぁ…、3年前だったんだなぁ
    KOBAはその発表で間違いなく本気を出した!
    それに、誰も理解しない謎めいたでたらめに結び付けたりしなかった。
    俺も当時はまだファンじゃなかったけど、そういうニュースに襲われることにどう感じてたか想像も出来ない!

 
nikostheater
選ぶのは難しい、東京ドームと武道館の衣装で迷ってる。
すぅのお気に入りの衣装は、レジェンドSだ。
もいもいは、2014年のソニスフィア。
もあはアメリカ/ヨーロッパツアー。
 
 
KAR-METAL
俺の1番好きなグループ衣装!?w


マジだぞ。
あと、すぅは東京ドーム、ゆいは武道館レッドナイト、もあはレジェンドS、もいもいはメギツネの動画。
 
 
MattOverdri5
もいもいってなに?
もあと関係があるの?

 

 
newtypestring
その質問の大部分に対する答えは、メギツネのミュージックビデオだね。
着物は美しい。
あと、主にヘアスタイルが理由で、もあはアメリカ/ヨーロッパツアーだ。
もいもいは、彼女たちを、特にゆいを

Yp1xxkv.gif
超キュートにするサンタ風のおねだり大作戦の衣装。

 
 
surfermetal
すぅ、ゆい、もあが着てるものだな。
ごめん、今朝はちょっと不機嫌なんだ。;)
 
 
themcsame
神バンドの衣装に対する愛はどこだ?
まぁぶっちゃけ、おそらく質問すべてレジェンドSだな。
今年のダウンロードフェスで着たものが、僅差の2位だ。
神バンドの衣装で1番好きなのは、今年のダウンロードフェスで着たものだね。

 

    Snotmerchant
    >神バンドの衣装に対する愛はどこだ?
    君が望むなら、神バンドの衣装に関するスレを立てればいい。
    まぁ選択肢はかなりシンプルだけどねw
    “君は白いのと黒いのどっちがいい?”

 
DireMetal
全部、横浜アリーナのトリロジーの衣装。
 
 
Veggiemetal
考える必要もない、横浜のチュチュだ。
KOBA、アミューズ、あの素晴らしくKawaii時代に戻してくれ。🦊
 
 
Facu474
助けが必要な場合にそなえて:BABYMETALの衣装アーカイブ。(最新のものはまだない)

BABYMETAL Costume Archive


 
注:53種類か…。
 
 
davw8721
俺のお気に入りは、レジェンド1997のやつか、2015年初期(SSA、幕張)のものだね。
あと、横浜アリーナのドレスの後ろについて尻尾は好きじゃない。
あれは彼女たちが鳥のように見えちゃう。
すぅのお気に入りの衣装は、レジェンドSだね。
あれは魅力的だ。

 

    davw8721
    アイコン的なBABYMETALの衣装だね。

 
 
 
 
 
 
 
私はマイノリティなんでしょうか…?
今回、あえて貼ったTOP画の東京ドームレッドナイトの衣装。
私はあれが1番好きなんですよ。
全体的に大人な感じですし、みんな似合ってます。
特にあの衣装は、もあが映えると思いますね。
どこかの記事で言ったはずですが、Live in Londonはゆいのための映像作品みたいなもので、LIVE AT TOKYO DOMEはもあのための映像作品のようなものなんですよ。
私にとってですけどね。
とにかく、2人がめっちゃ可愛く映ってる作品だと思ってます。
ゆいが観たい!
ロンドン観よっと。
もあが観たい!
ドーム観よっと。
って感じですね。

BABYMETAL – LIVE AT TOKYO DOME – RED NIGHT-


 
 

                   ,, -‐ 、
                  /’    ヽ
      ./ ̄ ̄ ̄ ̄\    ./       i  
.     (        _>  ./    …… ..i  日本は貿易で米国を極めて不公平に扱ってきた
     /\____>ヽ ../   ..:::::::::::::::|  日本は数百万台の自動車を輸出しているのに
.    / / ミ\  /彡V .| /  ..::::::::::::::::::l  米国車を輸入しない!
   .(V ヽ・ |  (・ノ V)./  ..::::::::::::::::::::!
.    (  `ー |__ ー´  )   .::::::::::::::::::::/
.    ∧   ノ∩ヽ   /   . .:::::::::::::::::::/
.     人 ┌∪┐  ノ   . .:::::::::::::::::::/
   ,. ‐'” >ヽ_ノ<   . .:::::::::::::::::/
..:./,. -‐‐- 、 l′     ..:::::::::::::/|
:,’      /       !.:::::::/:i..:..l
r   、  /           !::::::::::: i..:..i
l  …….`:i    i         !:::::::::: ゙、:.i
!  ::::::::::/    i       i:::::::::: ヽ:i
.! ::::::::/     i      …..i::::::::::: ヽ
.ヽ ::::::|  `、   `、  …..::::::::::::l::::::::::::  `,
/ \:::l.   `、   ヽ::::::::::::::::::::l:::::::::::  /”’ー─—-、
   `ヽ   `、  .::::\:::::::::::::::|::::::::: /,,   ,. ‐;”

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |…. |:: |         | ::|
  |…. |:: |         | ::|
  |…. |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) なるほど…
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 

         ___
       /     \  BABYMETALは貿易でボクを極めて不公平に扱ってきた
      /   \ , , /\  BABYMETALはボクにたくさん輸出してるのに
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  ボクのすぅちゃんへの愛を受け取っちゃくれない!
    /    (●)  (●) \  プレゼントボックス廃止などの非関税貿易障壁を
     |       (__人__)   |  撤廃するべきだ!
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

     ____
   /      \  という理解でいいんだよね?
  /_、 ,,/”  \
/ (●) ゙(●) U \
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩    
  |  |  ‘、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不幸を以て平にせんとすれば、其の平や平ならず。
荘子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9ux9cq/your_favorite_bm_outfit_of_all_time_so_far/