最近ファンになったんだけど、俺って最年長のBABYMETALファンなのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、最年長のBABYMETALファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
nemesis5850
最年長のファン。
俺は去年遅く、同僚からBABYMETALを紹介されたんだ。
“Distortion”は、今までで1番好きな曲になって、2位はKingslayerで、3位はBxMxCだ。
 
だから最近はBABYMETALで頭がいっぱいだ。
最近聴いてるのは全部BABYMETALってくらい取りつかれてる。
もちろん、何回か休憩はするけど、それは関係ない。
 
俺のみんなへの質問はこれだ。
48歳の俺は、最年長のBABYMETALファンなのかな?
 
このバンドは特定の年齢層向けだけど、あれだけ音楽が良いと、年齢なんて関係ない。
それで、俺が最年長のファンなのかどうか知りたいんだ。

 



 
 
Gir633
君はおそらく、最年長より20歳は若い。
俺だけで10歳は超えてる。

BABYMETALサブの2023年のファン調査結果 【海外の反応】


 
 
jabberwokk
最年長じゃないよ。

View post on imgur.com


 
 
fearmongert
48歳?
ったく、最近のがきってやつは!

 

    McGentrix
    だよな?

 
charly_tan
有名な映画監督のジョン・カーペンターはBABYMETALファンだ。
そして彼は約1か月前に75歳になった。

 

    JMiguelFC
    日本にはもっと歳のいったファンがいると確信してる。

 
PikaPriest
最年長に近くもない。
実際、BABYMETALは最低年齢60歳の人たち専用のコンサートをやったんだぜ。
銀キツネ祭りだ。
そしてそれはソールアウトした。
だから君は全然最年長のキツネじゃない。:)
 
 
StormoftheCentury
俺のほうが12歳上だ。
ずっとヘヴィメタル、ハードロック、ロックを聴いてきた。
そしたらBABYMETALが現れたんだ。
 
 
Jedi-Metal
このサブはよく調査をするんだ。
検索してみな。
ちなみに俺は36歳だ。
 
 
LewMetal
俺のほうが若干年上だね。
 
 
VulpineDeity
おそらく君は平均にかなり近い。

 

    fearmongert
    平均年齢は、年々下がってることに気づいたわ。
     
     
    PikaPriest
    ↑他のプラットフォームでは、かなりたくさん若い人がいることに気づいたわ。
    特にTwitterは、主にBABYMETALに関して最もアクティブなティーンとヤングアダルトだ。

 
DeadEyeMetal
俺はもうすぐ63歳だ。
俺よりずっと上の人だっている。
 
 
collectorofstuff65
俺は57歳で、ずっとメタル狂だった。
 
 
-chakrii-
俺はお爺ちゃんにBABYMETALを紹介したけど、お爺ちゃんは80歳近い。
お爺ちゃんは、インドで聴いたロックを思い出させるって言ってたね。
BABYMETALファンかは分からない。
音楽が好きだけだと思うw
 
 
droogiefret
俺は70歳だ。
今年の4月に、カーディフで初めてBABYMETALを観ることにワクワクしてる。
シートエリアではあるけどね…。
モッシュの中でステージを観れるくらいの身長がないんだ。
 
 
Magus-Metal
俺は112歳だから、君は最年長じゃない。
 
 
Abject-Entry-1081
高齢に感じるんじゃない。
俺は47歳だぞ!
 
 
Vin-Metal
俺は93歳で、君は16歳だ。
俺は目が見えなくなってきてると思う。
OK、誇張したわ。
でもKISSの歌詞を書き込みたかったんだ。

 

    droogiefret
    君は1時間前、112歳だった!
    俺はハッピーバースデイを歌うつもりだったんだ!

 
JimDandy_ToTheRescue
BABYMETALに関しては、年寄りのメタル曲の中にゲートキーパーがたくさんいるんだ。
でも心から受け入れてる人もたくさんいるんだよ。
俺を含めて、多くの人はメタルで生まれ育った。(Master of Puppetsがリリースされた時、俺は9歳だった)
でもメタルってジャンルに幻滅するようになったら、3人の若いレディが踊って、異なる言語で歌ってる残忍なほど楽しい新しいコンセプトが現れた…。
そんなの誰にも分からなかったよ。
KOBAの功績だね。
 
 
tackle74
ワイは55歳やで。
 
 
juicebao
最年長じゃない。
 
 
UpsetDrakeBot
君は真ん中かそれより低い。
ここアメリカでのショーでは、すでにグレイ/白い顎鬚を生やした、ハゲかかった男たちがいたよ。
 
 
InFerrNoAl_desu
Old Mr. Bより年上がいるのかに興味あるわ。

てか、君はなんでそんな結論に達したんだ?
BABYMETALってのは、最初に聴いて誰もが好むわけじゃない音楽を作ってる。
ミュージシャンのほうがカジュアルな聴き手よりBABYMETALを正当に評価するんだ。
あと、聴くジャンルを絞ってる人より、あらゆる種類の音楽を聴く人のほうが簡単にBABYMETALを見つけ出せる。
とにかく、BABYMETALを聴くのと、ショーを観るのは、ユニークな経験だぞ。
君の中に“センサー”があればあるほど、BABYMETALのパフォーマンスが君の心に刺さるんだ。
たとえば、君に創作ダンスのセンスがないと、楽しみの半分を逃してしまう。
 
 
futonsrf
あと数か月で55歳になる。
2014年からファンで、子供の時からメタルファンだったんだ。:)
 
 
User_Cero
最年少は誰だろ?
 
 
CodAdministrative563
音楽を楽しんでるなら、音楽を楽しみなよ。
年齢なんて重要であるべきじゃない。
 
 
Lizzie-Metal
私は68歳半で、ほぼ毎日BABYMETALを聴いてるわ。
目覚ましアラームはドキドキモーニングよ。
 
 
IainMacLennan
俺は53歳だけど、年齢なんて問題じゃない。
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外的な年齢とは無関係に、私たちのなかに生きるこの子ども、いつまでも驚くことができ、問い、感激できるこの私たちの中の子ども。あまりに傷つきやすく、無防備で、苦しみ、慰めを求め、望みを捨てないこの私たちのなかの子ども。それは人生の最後の日まで、私たちの未来を意味するのです。
ミヒャエル・エンデ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11oxvfg/oldest_fan/