岡崎百々子をBABYMETALの正式メンバーに昇格させろ! 【海外の反応】


 
 
今回は、百々子を正式メンバーにしろ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jedi-Metal
KOBA、やるべきことを分かってるだろ。
10 Babymetal Budokanのショーを観たんだけど、岡崎百々子は圧倒してる。
彼女は時間と労力を割いたんだ。
彼女にマイクを与えて、正式メンバーに昇格させろ。


 



 
 
Jedi-Metal
Momo-metal?

 

    JMiguelFC
    君の推測は、他の誰の推測とも同じくらい良いね…。
    .. .. .. 🍅
     
     
    Jedi-Metal
    ↑俺はゆいから前に進もうしたんだ。
    10周年記念でもっとゆいを絡めてくれたら、戻ってくると思う気持ちになってるだろうな。
     
     
    JMiguelFC
    ↑あまり期待しないってのは賢明なアプローチだ。
    それでも、可能性は0じゃない…。
    それに、夢見ることが出来ないってわけじゃない。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑知らぬが仏だ!
     
     
    JMiguelFC
    ↑🎶 君は僕を夢想家だと言うかもしれない でも僕はひとりじゃない いつか君にも仲間になってほしい そしたら世界はひとつになる 🎶

     
     
    DGer
    日本のニックネームの慣習には合わないけど、俺はMoko-Metalってほうがいいな。
     
     
    gruden
    ↑だな、俺のアメリカ人の耳には、Momoと比較して、Mokoのほうが最高のニックネームに聞こえる。
    そっちのほうがちょっとキュートだし、親しみやすい。
     
     
    Marskelletor
    ↑Momoは日本語で“ピーチ”のことだ。
    It’s-a-me!

     
    注:It’s-a-me!はマリオですねw
     
     
    DeadEyeMetal
    なんでぶち壊しにするんだ?
    なんでMomokometalじゃないんだ?
    それに、ハイフンを使えるのはすぅだけだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑Suzuka-metalが長すぎるなら、Momokometalも長すぎると思う。
     
     
    DeadEyeMetal
    ↑でもそれが俺の好きなとこのひとつなんだ。

 
BoyNumber13
MOM-METAL?

 

    Jedi-Metal
    Mom-metalは面白い…。
    Mo-metalはmo-problems?
     
     
    riahpigfortnitequeen
    ↑グループに2つMoがあると、ファンが混乱するかもしれないと思う。
    もしBABYMETAL DEATHを復活させたら、“Mo metal death! Moa metal death!”って感じになるんだぜ。
    それはかなり似て聞こえる。

 
flame0inferno
百々子は、ゆいのポジションをとるには相応しくない。

 

    Kiko_G
    この時点で、ゆいでさえゆいのポジションは相応しくないくらい、ゆいは神話化した。🙄
     
     
    JMiguelFC
    ↑“伝説が事実より大きくなったら、伝説を印刷しろ”
    古い映画からの引用だ。
    多分、市民ケーンだったかな?

     
    注:これ間違ってますね。
    “リバティ・バランスを射った男”って映画です。
    つまりフィクションと事実があったら、フィクションを本にしろってことです。
     
     
    riahpigfortnitequeen
    どうして?
     
     
    DGer
    君が気づいてないなら言っておくけど、もうゆいはいないんだ。
    そしてゆいは戻ってこない。
    ろうそくを燃やし続けるより、正式な3人目のメンバーを入れたほうがずっといい。
     
     
    Velmetal
    その言い方は感じ悪すぎるぞ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑Ijime! Dame! Zettai!
     
     
    zyzzbrah95
    ゆいのポジションは、すでに5年くらい空いてた。
    この時点で、もう誰であろうとそのポジションに相応しいよ。
    そして百々子は、そのポジションを獲得するのに十分以上のことをやった。
     
     
    ChadwicK-ed
    もうその場所にゆいはいないんだ。
    だから君のばかげた主張は無効だ。
     
     
    flame0inferno
    ↑君のようなイラつくもあファンは、俺の言ってることを理解出来ないよ。
     
     
    ChadwicK-ed
    ↑そして君のようなぞっとするほど取りつかれたゆいファンは、Fox Dayに百々子が発表されたら、薬がたくさん必要になる。😏
    敬具、君の“イラつくもあファン”より。

 
dm_244
Fox Dayになにが起ころうと、俺たちの多くは百々子を応援し続けると断言する。
彼女はかなり才能あるパフォーマーだ。

 

    Facu_feg
    ほんとな。
    彼女は俺たちの愛を獲得し、俺たちのハートを盗んだ。

 
riahpigfortnitequeen
もし百々子が3人目のメンバーになったら、俺は満足だ。
メンバーにならなくても、彼女が選んだ道を見続ける!
 
 
InnieLicker
彼女は素敵なレディだと確信してるけど、俺はそれを感じてないんだよね。

 

    randyjones9
    正確に、百々子がなにをすれば君はそれを感じるんだ?
    彼女はアヴェンジャーとして傑出した仕事をやった。
    彼女は歌えるし、素晴らしい性格をしてる。
    彼女に正式メンバーになってほしくない唯一の理由は、ゆいが戻ってこないことを受け入れることに対する拒絶だ。
     
     
    InnieLicker
    ↑いや、俺には俺の理由があるし、意見を言う権利がある。
    それについて誰の許しもいらない。
     
     
    randyjones9
    ↑君に彼女の魅力が分からないってのは問題ない。
    でも彼女の性格がつまらないって言うのは、ただの無知だ。
    これは意見じゃなく、事実だ。

 
PikaPriest
Zakimetal、Okometal、Okametal、Metaloka、Metalokalypse。
真面目な話、俺は百々子が大好きだし、彼らが百々子を3人目にするなら、百々子は3人目になるよ。

 

    JMiguelFC
    >Metalokalypse
    未来のBABYMETALのショーに凄く相応しい名前だ…。

     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    Pumpkinmetal。

 
Vinclum
ニックネームがフィットしないし、すぅより背が高い。
あまり期待しないようにするわ。
百々子は素晴らしい追加になるすべての才能を持ってるけどね。

 

    ChadwicK-ed
    すぅより背が高いなんて誰も気にしないっての。
    マジなんか?
    そんなこと気にする人はビンタされる必要がある。
    そうすりゃちょっとは分別を教えられるかもしれない。🤪

 
Geiseric222
もし3人目のメンバーを入れるなら、1番可能性が高いのは百々子だ。
他に選択肢はない。

 

    Jedi-Metal
    同意だ。

 
cessal74
面白いのは、チームBABYMETALが考慮した可能性があるのかどうか俺たちは知りさえしないってことだ。

 

    DGer
    3つの棺は、“おい、俺たちはそれを考えたぞ”ってことをかなり強く示してるよ。

 
balls_unleashed
まだそうしてなかったのが悲しいわ。
BABYMETALの曲は、すぅと一緒に歌ってる2つのボーカルがあるのがベストなんだ。

 

    NDeceptikon
    多分、パンデミックがなかったら、すでにそうなってるよ。

 
TheBigPineappL
(´Д`)ハァ… 俺は華乃が1番好きなんだ。😭
 
 
SuzukaYuiMoa
うん、同意する。
百々子は、次の横浜のショーから正式メンバーになるべきだ。
俺は100%支持するよ。
それがBABYMETALにとって前に進むベストの方法だ。

 
 



 
 
 
 
【朝ドラ】「2010年代の連続テレビ小説」ヒロイン役人気ランキング! 2位は「波瑠(あさが来た)」、1位は?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/35ee6d06f19e50f6b03405f905da53d2b10787a2

1 のん(あまちゃん)
2 波瑠(あさが来た) 
3 有村架純(ひよっこ) 
4 永野芽郁(半分、青い。) 
5 広瀬すず(なつぞら) 
6 吉高由里子(花子とアン) 
7 松下奈緒(ゲゲゲの女房) 
8 堀北真希(梅ちゃん先生) 
9 尾野真千子(カーネーション) 
10 戸田恵梨香(スカーレット) 
11 杏(ごちそうさん) 
12 安藤サクラ(まんぷく) 
13 シャーロット・ケイト・フォックス(マッサン) 
14 井上真央(おひさま) 
15 瀧本美織(てっぱん) 
16 高畑充希(とと姉ちゃん)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前に何の意味があるのか。
ウィリアム・シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11osbic/koba_you_know_what_to_do_ive_been_catching_up/