BABYMETALのTHE FIRST TAKE第2弾で、どの曲をやると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、THE FIRST TAKEの第2弾で、どの曲をやると思うか?やってほしいか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jwa725
次のThe First Takeの曲は…?
アーティストは通常、The First Takeで2曲やる。
明らかにそれがどの曲かはOTFGKだ。
それで、3つの質問をしたい。
 
1、どの曲をやると思う?
2、どの曲をやってほしい?
3、もあが1番歌う機会があるのはどの曲かな?
すぅも歌ってるもので、おねだり大作戦はカウントしない。
 
俺はLight and Darknessが良いチョイスだと思う。
だってその曲のアレンジは、ちょっと意見が分かれるし、アコースティックバージョンならその曲の内なる美しさを引き出せるからね。
でも、もあはその曲にあまり貢献してないと思うんだ。
ファンカムでちょっとだけThe Legendを聴いたけど、それからすると、コーラスをすぅともあが一緒に歌ってるように聴こえる。
だからその曲はかなり可能性があるように思える。
みんながどう思ってるのか聞きたい。

 



 
 
Titti22
俺はまだリリースしてない曲のひとつだと思う。
だってアルバムがリリースした後にビデオが公開されるはずだからね。
それか、IDZだなw
 
 
zyzzbrah95
ギミチョコかいいね!のピアノバージョンだ。
 
 
JMiguelFC
>どの曲をやると思う?
Unikittyのテーマ。
>どの曲をやってほしい?
Over the Future。
>もあが1番歌う機会があるのはどの曲かな?
LOVAマシーン。
でも君が言ったように、OTFGKだ。
 
 
HereticsSpork
その頃くらいにもうひとつシングルがリリースされることを考えると、2回目のパフォーマンスがあるとは思わない…。
みんなが期待してるものは分かるけど、KOBAはみんなの期待と逆のことをするのが習慣になってるんだ…。
だけどもしあるなら、
>どの曲をやると思う?
The Oneの雰囲気があるから、同じ週にリリースされるシングルになるであろう“The Legend”をやるね。
Metal Resistanceのリリース辺りにやったThe Oneのunfinishedバージョンに似たものをやることが出来るかもしれない。
或いは、KOBAがポケットからワイルドカードを出して、“From Dusk to Dawn”をやる。
>どの曲をやってほしい?
Sis. Angerだけど、いくつかのことが必要だ…。
まず、The First TakeのフォーマットとESPNのFirst Takeのフォーマットを組み合わせなければならない。
それから、ニューヨーク・ニックスが前夜に酷い負けを味わう必要がある…。
そしたら女の子たちにSis. Angerをやらせることが出来る。
スティーブン・A・スミス(訳注:大谷翔平は英語を話せないからMLBの顔になれないと発言して批判された人)の怒鳴り声や叫び声を曲に入れてね。
3、もあが1番歌う機会があるのはどの曲かな?
明らかにGJ!だ。

 

    lennyg47
    KOBAがSonyに条件を出せるくらい影響力を持ってるとでも思ってんのか?
     
     
    HereticsSpork
    ↑どっちがどっちにアプローチしたか次第だね。
     
     
    SilentLennie
    >KOBAがSonyに条件を出せるくらい影響力を持ってるとでも
    BABYMETALはSonyのヘッドホンを使ってなかった。
    キツネ様はかなり力があるんだと思う。
     
     
    lennyg47
    ↑或いは…、Sonyのヘッドホンを使うにはもっと書類仕事や会計士や弁護士が必要なんだ。
    だってそういう商品の宣伝行為は、その契約が必要だからね。
    そしてキツネ様は、Colemanの人たちに利益相反がないことを確認する必要がある。
     
     
    SilentLennie
    ↑アーティストがSonyのヘッドホンをそのチャンネルで使うのは、そのチャンネルの本当のオーナーを示すためだと思ってたわ。
    でも俺にはなんも分からない。
    他にも、The First Takeのチャンネルでビデオが公開された日は、1945年の東京大空襲と同じ日だっていう“ニュース”があった。

    https://en.wikipedia.org/wiki/Bombing_of_Tokyo_(10_March_1945)
     
     
    lennyg47
    ↑このエピソードでは、彼らは明らかに宣伝を控えることにした。
    でもどうしてだ?
    Sonyが所有するチャンネルにアミューズのアーティストが出るから?
    それとも…、“なにを言っていいか分からない”から?
    君がその日付を持ち出したのは、それは偶然の一致じゃなくて、この“ライトな”曲はずっと“ヘヴィ”だったと示唆してるのか?

 
dangermouseuk01
5つ目のシングルリリースがどれだとしても、それをやるかもしれないな。
フルアルバムリリースまでにちょっと合間を置いてリリースしなければならないと思うし。

 

    gruden
    もちろん、OTFGKだ。
    でも俺はニューシングルと同じになるとは思わない。
    The First Takeは、オフィシャルバージョンより視聴数が多くなるんだぜ。
    だからどっちのほうが良いかの摩擦を生み出してしまう。

 
riahpigfortnitequeen
1、おそらく、ニューアルバムの曲だ。
2、Shine。
3、The Other Oneにない曲ならなんでも。

 

    Bones12x2
    君はUnikittyを見落としてる。
     
     
    riahpigfortnitequeen
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    その番組大好きだったよ。

 
lennyg47
1、推測はしない。
2、↑↓←→BBAB
3、↑↓←→BBAB(もあは、すぅがひとりで歌うちょっとしたパートを除いて、ほぼずっとハーモニーをやらなければならない)
 
 
Guysmiley777
1、The Other Oneのニューシングル。
2、おねだり大作戦。
3、おねだり大作戦以外になにもない。
 
 
PearlJammer0076
Light & Darknessだと思ってる。
そのフォーマットにとって素晴らしい曲だ。
 
 
I_Shuuya
1、The Legendだ。
そうなると70%確信してる。
2、まず第一に、バンドを含めたフルカバーをやってほしい。
極めてありそうもないけど、それが俺のやってほしいものだ。
あと、それは新曲のほうがいい。
3、分からん。
多分、俺たちがまだ聴いたことがない曲だ。
過去のアルバムからなら、多分Shine?
もあはすぅとたくさんハーモニーしてるように思える。
 
 
matmosmac
1、Light & Darknessをやると思う。
2、BxMxCをやってほしい。
3、もあにとってベストソング:Night Night Burn!“Tico Tico, Ting-ting-ting”
 
 
KloppTheUnyielding
1、ニューアルバムからのもうひとつのシングル。
2、“Sore”がないアップデートされたメギツネ。
3、サプライズで、もあのLOVEマシーンの再披露。
 
 
saintsfan92612
1、Light and Darkness。
2、紅月。(もあがハーモニーをやるところをつける)
3、Night Night Burn/ギミチョコ/CMIYC…。
 
 
gruden
4の歌かMeta Taroだね。
でもすぅともあだけじゃなく、KOBA、メイクアップチーム、ローディまで、すべてのBABYMETALチームがスタジオに揃う。:D
 
 
MacTaipan
俺はもうひとつやるとは思わない。
もしやるなら、レベルアップしたすぅの紅月Unfinishedバージョンを聴きたいね。
それは最高だぞ。
 
 
SilentLennie
BxMxCとか、思ってもみないものでも驚かないね。
おそらく、そんなに素晴らしいチョイスじゃなく、多分Shanti Shanti Shanti?
 
 
AudioSlice
1、BABYMETAL DEATH (Short Ver.)
2、Metal Kingdom – もあの”Oooh”が増えてる。
3、BBABだと思う。
 
 
b_zar
Shineならアメージングだぞ。
ピアノ+アコースティックギターバージョンね。
もあがシンプルなアコースティックパートを演奏するんだ。
 
 
Rina_Rina_Rina
BABYMETAL DEATHのピアノバージョン。:D
 
 
Marty-Metal
1、Divine Attackのアコースティックバージョン。
2、もあがアコースティックギターを演奏するExtremeのMore Than Wordsのカバー。
3、デュエット出来る曲。

 
 



 
 
 
 
大谷翔平と3回だけ喋った元捕手が語る人間性「私を忘れていてもおかしくないのに…」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e11009065ebe853e9692040e26e14aa263b5ad7
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれの良い人、権勢のある人、富裕な人は、名誉を受けるに値するとみなされている。だが本当は、善い人だけが名誉を受けるに値するのである。
アリストテレス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11pstcf/the_next_first_take_song_will_be/