日本は昨日、白人の日を祝ってた! “ブルガリアが日本をリスペクトする理由だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のホワイトデイです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
昨日、日本は白人の日を祝っていた。

 



 
 
psynister
実際、俺は今まで毎日それを祝ってる…。
 
 
theonefrom1984


 
 
human_bean1972
White lives matter。
 
 
icozeko
よくやった、日本。
 
 
niapsiefil
日本では白人の日を祝うことはなにも間違ってないんだ。
そのまま続けてくれ、日本。
Wokeじゃないアニメやものをどんどん作ってくれ。
俺たちは君たちを愛してるし、評価してる。
 
 
thicklover


 
 
kahhyouknow
反発のコメントがあると思ってたけど、意外に少なかったわ。
まぁ殆どWeebだから、驚きはないな。

 

    deadlymercury
    殆どの人は“white day in Japan”でググッてんだよ。

 
lpolarisl
それは今までに見た中ですげえ紛らわしいスレタイだ…。
 
 
gregory_slater
レイシストだ!!!
 
 
abusan


 
 
uncle_woland
アジア人がだめなもうひとつの証拠だ。
自ら自分たちを白人の下に置いた。

 

    alfplutonium
    君は間違ってる。
    彼らは白人より優れてると思ってるよ。
     
     
    bordok
    ↑君は間違ってる。
    日本人は白人より優れてるんだ。
    中国は共産党という癌を取り除く必要がある。

 
baginatora
それこそブルガリアが日本をリスペクトする理由だ。
 
 
osovsky
日本万歳!
 
 
sriew42
アジアの大部分で、白さは美のしるしであり、ステータスなんだ。
欧米じゃその真逆だ。
 
 
emanresueno
いいね。
俺たちに欠点があるのはみんな同意するから、そろそろ業績も認めてもいい頃じゃないかな。😆
 
 
ahandsomerogue
それは祝う価値のあるものだとは言いたくないけど…。

 

    ehelmboldt
    祝う価値はある。
    バレンタインデイの1か月後にお返しをする日なんだ。
    日本人は、1978年からそれを祝ってきた。

 
master_race666
マスター人種。


 
 
yangonnoob
俺はそれがジョークだってことは分かってるけど、日本人を知らない人、つまりWeebじゃない人のためにはっきりさせておく。
日本では、バレンタインデイに女の子がチョコレートや贈り物を男の子にあげるんだ。
そしてホワイトデイには、男の子がチョコレートをくれた女の子に、お返しにチョコレートかなにかをあげるんだ。
日本の学校では、バレンタインのプレゼントはその女の子がその男の子に恋してる、或いは気になってることを意味する。
女の子から男の子へのある種の告白なんだ。
ホワイトデイは、女の子の贈り物に感謝してる、或いは女の子の愛を受け入れることを意味する。
欧米の白だの黒だのは関係ない。

 

    caduzeiras
    男の子は、告白にYESと言うまで、丸1か月かけるのか?
    日本の人口が減ってることになんら不思議はない。
     
     
    pikaj11
    チョコレートをたくさんもらったらどうなるんだろ。
     
     
    yangonnoob
    ↑おそらく糖尿病になる。
    冗談だぞ。
    もし友達からもらったなら、ホワイトデイになにかお返しをして、楽しめ。
    もし告白チョコだったら、お返しになにかをあげて、彼女を受け入れることも拒否することも出来る。
    チョコをくれた全員と関係を持つ必要はないんだ。
     
     
    maddogmatt44
    Arigato。


     
     
    igloff
    それ最高じゃん!
     
     
    kukkraisk
    日本で白って死の色じゃないの?:D

     
    注:あぁ、そういわれてみれば。
     
     
    imhereforlulz
    >欧米の白だの黒だのは関係ない
    それでも日本大好きだ。

 
lord_jesus_cat
ジョークが理解出来ないばかの数にはがっかりだわ。

 

    komischer_vogel
    まるでそうなることを知らなかったかのような言い様だな。

 
feegis
オーマイガッ、何年も前に日本を離れたから、その日のことを忘れてたわ。
 
 
drasonspike
釣りじゃんw
 
 
0nly2genders
デイ?
ハッピーホワイトマンスであるべきだ。

 
 



 
 
 
 
私の場合、ホワイトデイのお返しは香水です。
香水なんて好みがあるじゃん!って思う人もいるでしょうが、その香水の匂いをクリソツが好きだとしたら?
そう…、喜んでつけてしまうわけですw
いやぁ、でも最近は金が節約出来て助かってるわー。(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の恩義は、そのお返しができると思っているうちは嬉しいが、到底その力もないとなると、感謝より憎悪で報いたくなるものである。
コルネリウス・タキトゥス

 
 
https://9gag.com/gag/amAWd6y