4人の嫁と2人のガールフレンドがいる無職の日本人男性 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、4人の嫁と2人のガールフレンドがいる無職の日本人男性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この男は仕事がなく、4人の嫁と2人のガールフレンドがいる。

 



 
 
slavetomywhim
日本の人口回復を真剣に考えてるその男に敬礼。

 

    spiritvine777
    いや、彼は子供が3人しかいない。
    嫁1人当たり0.75人の子供ってことだ。
    日本の平均女性1人当たり1.2人よりずっと悪い。
    最低代替率に近づくには、少なくともあと5人の子供を作らなければならない。
     
     
    slavetomywhim
    ↑まだ若いけどな。
    赤ちゃんはみんな同じくらいの年齢だ。
     
     
    harm991
    ↑正しくない。
    子供はひとりしか見当たらん。
    ひとり当たり2人産むべきだ。
    その女性たちは、社会の安定ではなく、彼のルックスにしか興味がない。
     
     
    amthecrap
    安倍は誇らしいだろうな。

 
benjamingroda

 

    ioi_face
    白のクイーンは白のキングを捨てたんだな。

 
ichinose_kotomi
どんなマインドコントロールの魔法を使ったんだろ。
 
 
ioi_face
いつだって君より優れたアジア人がいるんだ。
(´Д`)ハァ…
 
 
1428_others


 
 
falcocosh
そのためには金持ちでなければならない。


 

    martymcfry303
    彼は失業中だ。
    嫁たちが働いてるんだよ。
     
     
    veloryksha199
    その女の子たちが“家庭”を支えてるんだ。
     
     
    daniekk
    彼は文字通り、繁殖のために飼われてるんだ。
    なんて人生だ。

 
washell
6人の女性を幸せにしなければならないなら、俺の仕事のほうがましだよ。
 
 
ragerin0
彼は現実世界でハーレムアニメを生きてる。

なんてこった。

[themoneytizer id=”121340-1″]

vauyvuti
俺は日本に移住するべきだ。


 

    theace0fknaves

 
riiiede
“そのパワーを習得することは可能なのか?”
 
 
luixduarte
それはカルトだ…。
彼は女の子たちに同じ服を着せて、同じヘアスタイルにさせてる。


 

    bastoghost
    そのほうがいい。
    誰でもそれを出来るってことだ。
     
     
    elkaisrr
    いや、彼は4着で割引になるものを見つけたんだ。
    おそらく、この不景気で困ってるんだよ。

 
jancrantz
彼は仕事してないって言ったのか?

 

    nekoparacum
    毎日6人の女性を相手にするくらいなら、仕事したほうがましだ。

 
opulentlocust
日本は人口を増やす必要があるから、これで問題ない。
 
 
phositive
日本ではこれが合法なのか?

 

    toothlessprick
    彼には法律上の嫁がひとりいて、残りは離婚したけどまだ一緒に住んでるんだ。

 
mcmondi

 
 
fynexfift3
信じようと信じまいと、女性ってのは知ってか知らずか男をシェアするんだ。
それこそ、多くの女性が恋愛してるのに多くの男性が恋愛してない理由だ。

 

    ragerin0
    だな。
    いつだって殆どの国で、独身男性は独身女性の2倍くらいだ。

 
duckmaster9
WTF、彼はどうやって女性にそんなことさせてるんだろ?
 
 
goodzzz
彼は金持ちだから、仕事する必要がないんだ。
 
 
citrinedormouse


 
 
mrlolzbob
現実でハーレムアニメをコピーしてる。
 
 
12359876
俺なんてひとりの女性でも耐えられないのに、なんで5人もほしがるんだ?
 
 
satriagodends01
彼には仕事がある。
嫁たちを満足させることが仕事だ。
 
 
guncca
俺は彼が嫌いだ。
理由は分からん。
 
 
annovella
俺たちがみんな独身である理由が分かったよ。
この男は女の子を全員ゲットしたんだ。
 
 
ziga00000001545


 
 
supremebeefwrap
それは夢だ!
 
 
frogerton
待ってくれ、マジで日本では4人も嫁を持てるのか?
 
 
gametje007
“それは俺であるべきだった!彼ではなく!フェアじゃない!!”


 
 
stannisvondoom
それカルトじゃないの?
 
 
legendoflunk
4人の嫁ってのは、大きな頭痛の種に思える。
ひとりで十分だ。
代わりにガールフレンドを作ってみればいい。
 
 
cjfoks
羨ましくもなんともない。
でも、“どうやって?”で始める疑問がたくさんある。
 
 
kulikitaka_ti


 
 
cleanname
レジェンドだ。
 
 
sgonzalez19751
でもどうして彼なんだ?
それが疑問だ。

 
 



 
 
 
 
なんか…、一平かと思ったわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫婦は凧と凧のしっぽだ。つり合いが大切である。
ジョージ・C・マーシャル

 
 
https://9gag.com/gag/a6Z7E82