BABYMETALがLouder Than Lifeフェスに出演決定 またまた花冷えも 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALがLouder Than Lifeフェスに出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Louder Than LifeフェスにBABYMETALが確定した。


 



 
 
charly_tan
引き分けのように思える。;)
これとAftershockが、俺の賭けてたものだったんだ。
Blue Ridgeは嬉しい驚きだったよ。
おそらくこれで終わりだけど、4つ目のフェスを望んでるなら、シカゴのRiot FestがこれとBlue Ridgeの間にある…。
ただ言ってみただけだ。

 

    PikaPriest
    それに出てくれ。
    俺んとこから近いし、4時間で行ける距離なんだ。
     
     
    jwa725
    Riot Festは、APミュージックアワードのオーディエンス向けだと思う。
    確かにBABYMETALは、メタルレジェンドと一緒に2016年にそのアワードに出た。
    でもちょっと場違いに思えたじゃん。
    もしかしたら、BABYMETALの新しいサウンドは彼らの好みにマッチするかもしれないけどね。
    俺の考えでは、これはBABYMETALがターゲットにするべきファンベースだと思う。
     
     
    buboybubuyog
    Blue RidgeのBABYMETALの発表のフェイスブックのコメントを見れば、BABYMETALはメタルじゃないと言ってるきもいゲートキーパーがたくさんいるぞ。
    そして他のコメントとの論争で、そんなにヘヴィじゃないバンドを列挙してるw

 
注:そのフェイスブックのコメントは近いうちやります。
 
 
User_Cero
でもそれケンタッキーだぞ。
どこのどいつがケンタッキーなんて行くんだ!?
ジョークだ。
BABYMETALとA7Xが同じなんて凄いことだ。
 
 
SuzukaYuiMoa
そしてもうひとつ…。
発表は今、ホットケーキのように出てきてる。
マジで最高だ。
 
 
BigRobertA
そして花冷えは、まだBABYMETALに付きまとってる。
 
 
zyzzbrah95
なんてこった、SiMもいるやん。
アメリカのキツネたちが羨ましくなり始めてるわ。
 
 
PikaPriest
これでBABYMETALは1回の給油で行ける範囲内にいる。
最適ではないけど、今年BABYMETALを観ることは保証されたね。
だけど今年の普通のツアーに期待してる。
フェスは好きじゃないんだよ。
車で10時間はかかるし。
東から西へ行くパターンは継続してるように思えるな。
にしてもBABYMETALは発表の手を緩めんな。
数時間ごとに新しいものがきてる。
ここ数日はクレイジーだ。

 

    charly_tan
    このフェスに出るってことは、ナッシュビルでヘッドラインショーがあることはほぼ確実だ。
    アメリカのことはよく知らんから、それ以外に予想することは出来ないけどね。

 
Djent_1997
Falling in ReverseをFalling in Reverseじゃないバンドと置き換えれば、その日のラインナップは完璧になるな。

 

    PikaPriest
    それな。
    それと、女の子たちからロニー・ラドク(訳注:Falling in Reverseのボーカル。やばい事件を起こして刑務所にいました)を遠ざけろ。
     
     
    Scorunder_
    ↑女の子たちの周りには、ある種のボディガードがいると言って間違いないと思う。
    それにロニーはBABYMETALを嫌ってるから、問題ないよ。
    その名前を2度と見なくてもいいことを君と同じくらい願ってるけどね…。
     
     
    PikaPriest
    ↑音楽のジャンルを混ぜ合わせるという彼のギミックを考えると、それって笑えるわ。
    彼はBABYMETALのやってることを楽しむと思うでしょ。
    その男には今までもこれからも絶対に我慢出来んわ。

 
SilentLennie
同じ日にThe HuとBABYMETALがいる。:-)
コラボやるのかな?
俺はないと思うけど、誰にも分からん…。

 
注:あぁ、The HuがBABYMETALとコラボしたがってるっていう記事が出てましたね。
Metal Hammerでしたっけ?
コメントが全然ないから、ここでは取り上げなかったんですよ。
 

    charly_tan
    The Huの曲で登場するってのは、BABYMETALにとって良いことだとずっと思ってた。
    “アンプラグド”の雰囲気のThe First Takeの後でも、それは理に適ってる。
    問題は、The Huがアルバムの曲をレコーディングし、あまり選ばれない下うとと一緒に曲を再レコーディングする方法だ。
    The Huのファンも、乗り気じゃないように思える。
    コラボがあるとしたら、BABYMETALのパートが取ってつけたものではなく、紛れもなく本来の意図通りである新曲のほうがいい。
    アンプラグドに関しては、日本のMTVがまだ音楽のコンテンツをやってることが最近俺の心に浮かんだんだ。
    だから、BABYMETALはある時点でそれに出て、“BABYMETALアンプラグド”を撮影して、ある意味、90年代の有名なアクトのように“オフィシャル”になるかもしれない。

 
MetalNCarnet
BABYMETAL、Dethklok、The Hu、パンテラ、Avenged Sevenfoldが同じ日なのか?


 

    CherryInHove
    カバーバンドとレイシストの田舎者なんて、俺の中ではパンテラとは見做さない。
     
     
    MetalNCarnet
    ↑俺をハッピーにするために、君のネガティブな意見を聞けて嬉しいよ。
    これで君も少しは気分が良くなったらいいな。

 
Kmudametal
そして…、また花冷えが。
面白くなっていってるな。

 

    jwa725
    良いペアのように思えるけど、3つのフェスに全部出るバンドがたくさんいるんだ。
    しかもその中にすでツアーをしてるバンドもたくさんいる。
     
     
    Kmudametal
    ↑でもそのどれも日本のではない。
    だからBABYMETALとツアーする可能性を考慮してるんだよ。
    メタルを生かし続けるという目標を持ったメタル狂であるKOBAが、世界にその女の子たちを晒すことを良いアイデアだと考えるのを容易に想像出来る。
    それに…、花冷えに1か月かそれ以上、アメリカツアーをやる能力があるとは思えん。
     
     
    jwa725
    ↑それは分かるけど、日本のグループと一緒にやるってのは、今のところBABYMETALで俺たちが目にしたものではない。
    そして花冷えに1か月かそれ以上、アメリカツアーをやる能力がないってのには同意する。
    でもBABYMETALの助けがなくてもアメリカでやったバンドはいくつかいた。
    花冷えは、YOUTUBEに100万ビュー以上のビデオがある。
    一緒にやったら素晴らしいだろうね。
    数週間前、殆ど人はBABYMETALはアメリカでオープニングをやるのかもしれないと考えてた。
    多分、俺たちはそのラインナップの下ではなく、上を見るべきなのかもしれない。
     
     
    Kmudametal
    ↑確かにそれは考えなかった。
    でも一緒にツアーをやって、より大きな会場を売るバンドなんていない。
    Kornのようなバンドは、BABYMETALと同じ会場でやってる。
    レッチリは、ツアーをやってれば可能性あるかもしれない。
    Foo Fightersは?Toolは?
    それはないな。
    Avenge Seven Foldは?
    ありえない。
    ガンズは?
    Party Like A Rock Starが、ポッドキャストでガンズのディジー・リードにBABYMETALのビデオを見せてたけど、ガンズとのツアーを示唆するような反応はなかった。
    メタリカのアメリカツアーと時期的には合ってるけど、もうすでにオープニングアクトは発表されてる。
    アメリカのアリーナレベルのロックバンドってかなり少ないんだよ。
    他のすべてはBABYMETALと同じサイズの会場でやるだけだ。

 
buckjacket
BABYMETAL、SiM、花冷え、行かなければならんと思う。
 
 
DGer
BABYMETALと花冷えのフェスが3/3。
これが偶然だとしたら、マジでびっくりだ。
花冷えがオープニングをやるんだろうか?
花冷えをこのツアーの神バンドにするんだろうか?

 

    charly_tan
    花冷えは最近のお気に入りのバンドだけど、マジで彼女たちは神の役割を果たせるレベルにない。
     
     
    DGer
    ↑Galactic Empireだって無理だと思ったろ?
     
     
    charly_tan
    ↑花冷えのパンクっぽいエネルギーは好きだけど、彼女たちの音楽のスタイルは、最も熟練したプレイヤーであることを要求しないんだ。
    俺がバンドやってた時代みたいで凄く親近感が湧く。

 
wi1dturkey
すでにチケット手に入れたよ。
 
 
HereticsSpork
花冷えがオープニングであることにワクワクしてる人たちすべてが、俺に彼女たちはオープニングではないと伝えてくれてる。
 
 
Embalmer22
俺の住んでるとこから1時間だ。
間違いなく行くわ。

 
 



 
 
 
 
これ、花冷えと3つのフェスで同じ日のバンドのどれかのオープニングをやるんじゃないですかね。
さすがに日本の芸能界を考えると、事務所違いでってのはないですよね?
アミューズ的にはなんも得がないので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界は、私的利害と社会的利害が常に一致するように天上から統治されているわけではない。
ジョン・メイナード・ケインズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11s1016/bm_confirmed_for_louder_than_life_festival/