日本がアメリカに勝ってWBCで優勝したぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、WBCで日本が優勝した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本がワールドベースボールクラシック2023でアメリカに勝って優勝したぞ。

 



 
 
mamavspapa
日本にいるんだけど、それはどこからともなくヘッドホンをして叫びながら走り回ってる人たちを大いに説明してくれるな。

 

    longdusboooob
    いや、それはゴジラが現れたんだ。
     
     
    lazyfaps
    俺の同僚が飛び跳ねてる理由だな。
     
     
    edburrito1
    日本人はそんなことしないと思ってたわ。
     
     
    nanoteilchen
    そしてベストのバッターよりもベストのピッチャーのほうが価値がある理由だ。
     
     
    komarrek26
    それって日本人の普通の振る舞いじゃないの?

 
jolt_45
おめでとう、日本!
知らない人のために教えておくと、そのピッチャーとバッターは、今地球上でベストの2選手かもしれないんだ…。
そして彼らは、同じリーグのチームのチームメイトだ。
信じられないほど素晴らしい試合だし、日本は優勝に値した。

 

    the_colleqter
    知らない人は、試合の終わりのこのビデオでなにが起こってるのかも知る必要があるだろうな。
     
     
    frizto
    Shohei heiii ~~~~

 
zhahirweb
可哀想な男だ。


 

    awowow
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    gjalvar


     
     
    lick_it_man
    そういう時の気持ち、分かるわ。

 
angel_pash
日本は野球に超夢中なんだよ。

 

    rainyskyline1
    アメリカもそうだよ。
     
     
    aughtel
    ↑アメリカは、日本がやってるみたいに女の子のダンスがない。
     
     
    jagavilar
    キューバとベネズエラもね。
     
     
    (OP) prattprattpratt
    アメリカはWBCを真剣に受け止めてないよ。
     
     
    uhuuuu
    ↑それマジで悲しい。
    もしMLBのトッププレイヤーが今日プレイしてたら、試合は完全に違ったものになってたよ…。
    でも次はそういう選手たちに出てほしい…。

 
dedy69420

 

    hunter43211
    日本人にはすべてのスポーツのアニメがあるんだよ。
     
     
    hans_mchansface
    こっちのほうがいい。


     
     
    arnoferdian

 
fozziebears

 

    xsandyx
    かなりワンダフルな思い出だ。
     
     
    piyushkumar626
    多くの思い出がよみがえる。
     
     
    camelino
    あぁ、チートを覚えてるわ。
     
     
    sisslie
    ↑このゲームにチートなんてあったの!?
     
     
    chrono012002
    ↑ボールをコントロールできる“スーパースローボール”がある。
    すげえスローで、バットに当たらないんだ。

 
tatiana5453
最初はパールハーバーで、今はこれだ…。
 
 
davidtheimprez
忘れるなよ、子供たち。
いつだって君より優れたアジア人がいるんだ。

 

    smellycuntfart
    フットボール(アメフトとサッカーの両方)を除いてな。
    彼らはどのトーナメントでも勝てない。

 
04xksw
世界でベストの国でもないのに、国内にワールドシリーズと呼ばれるチャンピオンシップがある。
 
 
woist
アメリカ市民として、心から勝った日本におめでとうと言わせてもらう。
残念って気持ちはなく、ただ日本の勝利を喜んでる。

 

    htkblazer

 
crhischris
新しいアメリカのスポーツを発明する時だな。

 

    josephlecomte
    同じこと言おうとしてたよ。
    またワールドチャンピオンになれるようにね。

 
koosalagoopagop

 

    johaanis
    なんで彼はそんな顔すんの?
    誰か分かる人いる?
     
     
    bhiz173
    ↑彼は、顔に何本輪ゴムをつけれるかというギネス記録に挑戦して失敗したのさ。

 
maxheadunit
最近はみんなアメリカに勝つな。

 

    discogogo
    アメリカ人自身もね。

 
ezekrock
フットボールでブラジルを負かしてるみたいだったわ。
 
 
colin_mockary
アメリカ人として怒るべきななけど、怒れないくらその試合をリスペクトするだけだ。
見事だった。
 
 
holomme
あぁ、うん、友情パワーだ。
 
 
carpe90


 
 
pmhowell
アメリカの“ワールドシリーズ”w
 
 
populous3tutor
ベースボールに夢中なのは2、3国くらいなのに、それでもアメリカは負けた。
 
 
hushein


 
 
penguavs
それでもワールドシリーズの勝者はいつもアメリカだw
 
 
serioussteven


 
 
boyojoyo
ベトナム戦争よりも恥ずかしいわ。
 
 
elpataton
ハリウッドがこの試合でアメリカチームをベストにする方法を見つけ出すと断言する…。
 
 
erinmaikelcox
We’ll be back.(訳注:トラウトの言葉ですね)
 
 
picholascage
待ってくれ…、アメリカがベースボールを発明したんじゃなかったか?
 
 
asyda
アメリカがイギリスから学んだこと:
1、英語
2、帝国単位
3、スポーツを考えだして、それから負けること
 
 
rubqto
アニメになるのが待ちきれん。
 
 
shogokawada
自分たちの作ったスポーツで負けるのはイングランドだけじゃないんだ。
 
 
hail_isis
大谷翔平は史上最高だ。
彼はアニメの主人公の雰囲気がある。
彼はすべてのスポーツで最高のアスリートだと言うことさえ出来るね。

 
 



 
 
 
 
本気なのは日本だけとか言う人いるけど、めっちゃ失礼だと思います。
やってる選手たちは本気でやってるに決まってるじゃん。
どういてもそういうこと言わずにはいられない“なにか”があるんだろうなとしか思えません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リスペクトは人生で最高の宝もの。だって、リスペクトが無かったら、結局なにも無くなってしまうから。
マリリン・モンロー

 
 
https://9gag.com/gag/a04XN2Q