BABYMETALのぴあアリーナでのショーの予想と希望 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのぴあアリーナでのショーに期待することです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Next_Stay5760
BABYMETAL BEGINS: PIA ARENA MMの希望と予想。


 



 
 
VulpineDeity
もし岡崎百々子が3人目のメンバーとして発表されたら、その最もドラマチックな方法は、ヘドバンギャーの時にすぅが百々子にマイクを渡すってものになるな。

 

    riahpigfortnitequeen
    百々子バンギャーをめっちゃ望んでるし、4月のショーは百々子のホームタウンだ。
     
     
    Synaptic_Jack
    ↑それは凄く興味深い。
    ホームタウンの観客の前での新しい3人目の発表よりも良い発表の仕方なんてあるか?
     
     
    Galaxy_Force
    それが実現したらぶっ倒れるわ。
     
     
    Kingpk1982
    大統領が誰かに名誉勲章を与えるように、もあが百々子にフェイスマイクを付ける必要がある。

 
Geiseric222
リリースされて1週間も経ってないからニューアルバムを求めるのはかなりばかげてるけど、俺はそれが不可能だとは思わない。
新時代だって言ってるのに、旧時代の曲ってのはちょっとばかげてるじゃん。

 

    HereticsSpork
    これはBABYMETALのパラレルバージョンで、メインストーリーの一部じゃないんだ。
    BABYMETALは5枚目のアルバムで戻ってくるんだよ。
    まぁそれは本当は4枚目のアルバムだ。
    現在の4枚目のアルバムは、どういうわけかディスコグラフィから切り離されてるんだ…。
    これはむしろダークサイド/Apocrypha 2.0みたいなもんなんだよ。
    2018年以降、ファンがネガティブな意味合いを持たせてしまったから、その呼び方は避けたんだ。
    Wowowのイントロビデオも、Chosen 7のビデオと気味わるいほど似てた。
     
     
    Geiseric222
    ↑なに言ってんだよ。
    アルバム自体ではなく、ショー自体が新時代と言ってるんだよ。
    だからこそ最初のショーと2つ目のショーは別物だと言ってるんでしょ。
    最初のショーは、おそらくニューアルバムに焦点を当てて、2つ目の今回は、これからどうなるかを伝えるショーになると思う。

 
NDeceptikon
この手のスレを待ってたんだ!
俺の予想:
・新しいセットリスト
・新時代の新しい衣装
・ワールドツアーを頼む!
・3人目のメンバーを明らかにする
 
 
DeadEyeMetal
希望:見えるところにいるマスクをしてない神。(オリジナルメンバー)
予想:見えないところにいるマスクをした神。

 

    funnytoss
    俺の知ってる東の神のスケジュールに基づくと、間違いなくぴあアリーナに全員が参加することはない。
    或いは、少なくとも両日はない。
     
     
    DeadEyeMetal
    ↑誰が無理なの?
     
     
    Com1ngOfAgr
    ↑大村、英樹、ISAOだ。
     
     
    BiliousGreen
    ↑それ幕張メッセでプレイしたバンドの4分の3じゃん。
     
     
    NDeceptikon
    >大村、英樹、ISAOだ
    待ってくれ、どうしてそうなる?
     
     
    Doctor-Mak
    ↑スケジュールがかぶってるんだよ。
     
     
    BiliousGreen
    ヨーロッパツアーは欧米の神がやるってのに賭ける。
    だから、ヨーロッパに行く前にBABYMETALのショーで欧米の神にやってほしいとBABYMETALは思うんだろうか。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    なんで新しい神バンドのメンバーを歓迎しないの?
     
     
    DeadEyeMetal
    ↑歓迎はするよ。
    神を追加して、みんな融通がきくようにするのは良いことだ。
    俺は、今いる神が捨てられて置き換えられるのを見たくないと言ってるんだ。
     
     
    HereticsSpork
    >なんで新しい神バンドのメンバーを歓迎しないの?
    俺たちには東と西の神がいる。
    どうして北と南はダメなんだ?

 
MauroFJ
俺たちはLedaの復帰を目にする。
それとも、新しいギタリストがいるのかな?
OTFGKだ。
追記:大村は4月1日は忙しいんだ。

 

    gruden
    サバトンツアーには欧米の神がいると確信してる。
     
     
    TIMIMETAL
    クリス、CJ、クリント、アンソニーだと言って間違いないと思う。
    LedaとBOHしか空いてないんだよ。

 
gakushabaka
希望:なにが起ころうと、みんなコンサートを楽しむ。
予想:殆どの人が予想してるものは、ほぼKOBAが計画してるものではない。
つまり、3人目のメンバーはないかもしれない。
 
 
MacTaipan
気になるのは、3人目のメンバーをショーの最初と最後のどっちで紹介するのかだ。
俺は最後だと思うけど、最初であってほしい。
最後に紹介することに対しては、2つのシナリオがある:
・百々子である場合、百々子と一緒にショーをやった後、百々子が新メンバーだと明かす。
観客は歓声をあげるけど、その後にカーテンが落ちて、次んショーはすべてがいつも通りになる。
そのニュースを祝う時間がないってわけだ。
・百々子じゃない場合、百々子と一緒にショーをやった後、最後に他の人を紹介する。
それは奇妙だし、百々子にとって居心地悪いことになる。
どっちのシナリオも良くないね。
だからこそ、俺は最初に紹介してほしい。
そうすれば、ファンがそのニュースをショーの間に祝える。

 

    rodrigojota88
    同意する。
     
     
    funnytoss
    多分、中盤になんかやると思う。
    初日は本質的に移行期っで、ショーの最後に3人目のメンバーを紹介する。
    だから2日目は新しい“オフィシャル編成”だ。
    当然、セットリストはそれぞれ大きく違う。
     
     
    OperaStarr
    でもヘドバンギャーはセットリストの中盤にあることを考慮してくれ。
    すぅは百々子にマイクを渡して、百々子は正式メンバーになる。
    ショーの残りで祝えるじゃん。
     
     
    Harrowkay
    ↑だな。

 
Cradlerocker_1995
METALIZMとTime WaveとMirror Mirrorをプレイする。
多分ね。

 

    VulpineDeity

 
spacebug30
3人目のメンバーを望んでるし、もしそうなれば、BABYMETAL DEATHでの壮大な紹介がいいな。
もし百々子なら、数週間前に20歳になったんだから、ヘドバンギャーでマイクを渡してほしい。
そしてブラックナイトでは現在の衣装で、クリアナイトでは新しい衣装だ。
あと、神がマスクをとって、値するスポットライトが当たるかもしれない。
でも俺は長いことこのバンドのファンだったから、このバンドからは予想外のことを期待するだけだし、期待=失望だと思ってる。
だから推測は大好きだけど、期待はしないほうがいいと学んだ。
それでも…、何年かぶりに、家庭菜園でカボチャがトマトより先に芽を出したんだ。
そして桜は、来週末には開花するように思える。
それはなにかを伝えようとしてるのかな?
Only the fox god knows…。

 

    Jedi-Metal
    俺の庭は、5フィート雪が積もってる。
    OTFGKだ。

 
shootingforthemoney
誰かBABYMETALに北米ツアーをやらせてくれないかな。

 

    Kmudametal
    夏遅くにこっちでフェスに出る。
    1か月間隔で3つのフェスに出て、その間にツアーをやらないなら、こっちには来ないよ。
    まだ発表をしてないってだけだ。
     
     
    BigRobertA
    経済的に可能なら、カナダとメキシコにも来てくれたら素晴らしいだろうな。

 
Kiko_G
テッド・ダンソンが言ってたように、“期待しなければ失望もない”🤷
 
 
BigRobertA
100%確かなのは、百々子が3人目のメンバーに選ばれたら、もあは涙を流すってことだw
 
 
JimDandy_ToTheRescue
俺の希望は、なにが起こってもファンが受け入れて、それが期待したことと完全に違っても文句を言わないことだ。
かなり情熱的なファンベースの一員であることのもろ刃の剣だね。

 

    JMiguelFC
    >なにが起こってもファンが受け入れ~
    ダンテズ・インフェルノ:“ここから入らんとする者はすべて希望を捨てよ”
     
     
    Geiseric222
    ひとつだけ保証出来る。
    なにが起ころうと、みんなグループは解散する/交代すると想定するってことだ。

 
NDeceptikon
1月のショーでこれに気づいた人いる?
The Other Oneが含まれてなかったんだよ。


 
 
aertyar
俺は完全にKOBAとKOBAの“新しいMETALの誕生”って伝承に失望する心構えが出来てる!

 
 



 
 
 
 
元乃木坂46・中元日芽香 早稲田大学卒業を報告 5年間在籍、26歳での卒業「ここからがスタート」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/c61e64a8727d4c8b41c0276c2a7b59fbbcc189ff
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安心してください、ちゃんと世界大学ランキングでググりました。
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/122uuna/babymetal_begins_pia_arena_mm_hopes_predictions/