Fox Day/ぴあアリーナでBABYMETALが絶対やらないこと予想 【海外の反応】


 
 
今回は、Fox Day/ぴあアリーナで決しておこらないこと予想です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PikaPriest
Fox Day/ぴあアリーナの“可能性のない”予想。
これちょっと他の楽しいと思ったんだよね。
俺たちは、どんなことが起こるのかに焦点を当ててきたし、嫌ってほど議論してきた。
そんな中、俺はもっとクレイジーでクリエイティブにどうしてならないんだろうって思ったんだ。
 
ルールはシンプルだ:それが実現しない可能性が高いなら、或いは実現する場合に理に適ってないなら、それは“可能性のない”予想/推測だ。
君はどれくらいクリエイティブだ?
Fox Day/ぴあアリーナのショーで起こらないことってなに?
或いは、BABYMETALの未来で起こらないことね。
 
お手並み拝見だ。

 



 
 
zyzzbrah95
俺はあまりクリエイティブじゃないけど、ゆいの復帰だ。

 

    JMiguelFC
    このサブで史上最もクリエイティブなアイデアだ!

 
snowlock27
Sayaが3人目のメンバーとして発表される。
 
 
mawariyu
もあと百々子が小さなサイドステージで踊ってる間、すぅがステージの真ん中で本物の馬に乗ってDivine Attackを歌う。

 

    JMiguelFC
    すぅの馬はアメージングだし、君を宇宙に連れていってくれるぞ。

 
JMiguelFC
>お手並み拝見
.. .. .. 🍅
 
 
twoffo
2日目のショーの最後に、Amuse the Fox Godがグリーンランドの購入とそこに君主制のメタルキングダムを建国すると発表する。

 

    JMiguelFC
    …そして彼女たちはその後、幸せに暮らしましたとさ。
     
     
    LewMetal
    俺はそこに移住するぞ。
     
     
    twoffo
    ↑俺もだ。
     
     
    SilentLennie
    メタルマスターの上に立つひとつの方法だと思う。

     
     
    JMiguelFC
    ↑“おまえの元を去ったとき、私はまだ修業の身だった。だが今の私はマスターだ!”

 
DrKeithsune-01
すべての発表は、2つのコンサートの初日におこなわれる。:P
 
 
charly_tan
最終的に、すべてが意味をなす。:)

 

    Infamous_Tank4942
    勝者が出たぞ!
     
     
    JMiguelFC
    何年も経ってしまうと、それはちょっと怖い…。
     
     
    BiliousGreen
    それはマジでなによりありえない。

 
GojiroVet
KOBAが、BABYMETALブランドのコールマンのキャンピンググッズの底に、生涯有効のBABYMETALの無料チケットを獲得できるシリアルナンバーが記載されてると発表する。
買った人たちが大喜びするね。
 
 
eddeboh
クリアナイトの差一緒に、3つのシルエットが登場する…。
照明が点くと…、なんてことだ!
マスクをした女の子たちと、マイクを持った神が。

 

    LordGalvatronus
    役割の交代はかなり楽しいだろうなw

 
Katerina2016
チビメタルが、古い曲やよりヘヴィな曲に焦点を当てるBABYMETALの一員として発表される。
 
 
JMSMinnesota
ゆいが新メンバーだと発表されたのに、誰も気にしない。
 
 
jwa725
メギツネをやってる間、神がマスクをとって、すぅに合わせてそれを投げる。
そしてローブを脱ぐと、下にBabybonesのコスチュームを着てることが分かる。

 

    PikaPriest
    それ面白いな。

 
cessal74
KOBAが3人目のメンバーとして発表される…。
いや待て、君は“可能性がない”って言ったんだった…。

 

    JMiguelFC
    それは差し迫った危機だ。

 
HodlerRanger
Fox Dayに、KOBAがテレビ番組“BABYMETAL学院!”を発表する。
メタルレディになることが唯一の目標の10歳から15歳の女の子たちに、彼女たちが教えるんだ。

 

    SilentLennie
    それから森先生がステージに歩いて出てきて…、テストに関するものを叫ぶ。:-)
     
     
    cessal74
    ↑そしてテスト用紙が、ショーに参加してるファンに配られる。
     
     
    SilentLennie
    ↑ステージに歩いて出てきてって言ったけど、なにかから飛び出てくるはずだと思う。

    3人目のBABYMETALのメンバー?
    ないないない。

 
ihadtologinforthis
秘密の4つ目の棺が出てきて、俺たちは正式メンバーとしてゆいと百々子を手に入れ、BABYMETALはデュオから4人組に変わる。
あと神バンドはまだマスクをしてるけど、もっといいデザインのハーフマスクになる。
写真のリンクを貼る方法は分からないけど、“half oni mask”でググれば分かると思う。
 
 
moonsong99
3人目のメンバーは太ったおじさんだと明かされる。
俺、えっと、つまり彼は、最初の曲が始まって18秒くらいで、披露でぶっ倒れる。

 

    rodrigojota88
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    18秒立った後、彼がずっとカビゴンのように床でいびきをかいてるのを想像してる。

 
MightMetal
幹大の復帰。
 
 
KillingMachine6
ゆい。🤘🏻🦊🤘🏻🍅


 
 
lennyg47
すべてのファンが、なにがあろうと批判も不満も口にせず、その後幸せに暮らす!
もうひとつありえない予想は、両日、セット全体がOh Majinaiだけ。
 
 
LordGalvatronus
彼女たちがトニー・アイオミとギーザー・バトラーと一緒にセットをやる。
ブラックサバスの曲だけねw
それを決して観れないかもしれないってことに失望してるわ。
 
 
tackle74
The Other Oneは、もうひとつのBABYMETALのユニットで、3人の新しいメンバー、すなわりBABYMETAL Jr.は、アイドルスタイルでローテーションする。
 
 
JMSMinnesota
YUIMETALが3人目のメンバーとして発表されるが…、それは水野由結ではない。
長いこと俺たちはゆいを見てなかったから、それが水野由結じゃないとすぐに分かるかな?
それって素晴らしい釣りだぞ。🙂

 

    _T-Metal_
    だな、ゆいってのは日本じゃ人気の名前だ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑ゆいはたくさんいても、YUIMETALはただひとりだ…。

 
Muted_Extension3599
猿飛ヒルゼンが登場して、3つ目の棺の上昇を阻止する。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天使のゆいちゃんがそんなこと言うわけない。
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11sc93i/no_chance_predictions_for_fox_daypia_arena/