BABYMETALの公式Twitterが、ファンをフォローし始めたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、またもやBABYMETAL公式Twitterを管理してる人の失敗です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MattOverdri5
ついにBABYMETALがファンをフォローし始めたように思える!

0o5occpxtzu11.jpg
 
 
 
MetaTaro21
誰がPAPIMETALをフォローしないってんだ?
彼はBABYMETALコミュニティの最高のメンバーだ!
彼のチャンネルに素晴らしいビデオがたくさんある。

 

    imboredatworkdamnit
    俺の頭から、PAPIのYUIMETALファンガールの叫び声を取り去ることが出来ないw
    でも、マジで素晴らしい男だよ。
    俺は彼と数枚一緒に写真を撮って、水(偶にビール)を買ってあげるくらい幸運だった。
    ある酔っ払いの男が、このまえのアトランタのショーで俺を怒らせたんだ。
    ただのホームレスなんだけど、しつこく付きまとってきたんだ。
    めっちゃ酔っ払ってた。
    俺たちはそいつのためにタクシーを拾おうとしたけど、奴は喧嘩腰だった。
    翌日、Papiが健康上の理由で日本に帰った。
    あの酔っ払いが、彼のアメリカのキツネに対する考えを台無しにしてないことを願うよ。
    あの男は、文字通り酔っ払いのホームレスに過ぎなかった。
    俺は暴力的な人間じゃないけど、奴を黙らせるために、多分いきなりパンチをくらわすべきだったな。
    ぶっ倒すべきだったよな、twoffo?
     
     
    Kmudametal
    ↑アフターパーティがあったバーの外にいた酔っ払いの胸糞悪いジジイだろ?
    もしそうなら、あの男がPapiにからんだってのは初めて知ったわ。
    酔っ払いのマヌケ野郎であることと、Papiにからむってのは別の問題だ。
    一線を越えてる。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑そう、あいつはseangmetalにもからんでた。
    別のRedditの住人が、あのマヌケにタクシーを呼ぼうとしてた。
    俺が奴をぶっ倒すべきだったなw
    そしたら、俺とseangmetalは、あいつをタクシーのとこかバス停まで連れていったよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑クソッ…、助けるに値する人たちのためにタクシーを呼べよ。
    そういうマヌケには、警察を呼べ。
    あのマヌケは明らかに問題があった。
     
     
    SeanGMetal
    Papiにからんだなんて知らなかったわ。
    でも、俺はアトランタでPapiに会うという幸運に恵まれなかったから、どっちみち知らなかったな。
    だけどあの男はクズだった。
    タクシーの運転手があいつをタクシーから追い出したとしても驚かないね。
     
     
    Kmudametal
    俺はfearmongetがあの酔っ払いに言った言葉を覚えてるよ。
    あいつは、“分かってる、おまえらはトランプが嫌いなんだ。誰か俺にタクシーを呼んでくれるか?家に帰らないといけないんだ。おまえらは分かってねえ。誰かタクシー読んでくれ。おまえらは分かってねえ。俺には助けが必要なんだ。おまえらは分かってねえ。おまえらは分かってねえ、おまえらはヒッピーみたいなトランプ嫌いのマヌケどもだ”ってな感じだった。
    fearmonget:“タクシーを呼ぶ方法なら知ってるぜ”
    追記:fearmongetは最後に、“酔っ払いのクソ野郎”って言葉を付け加えたかもしれない。

     
    注:酔っ払いの言葉を見る限り、おそらく人種差別的なことをPapiに言ったんですかね?
     
     
    fearmongert
    ↑俺は今でもタクシーの呼び方を知ってるぜ。
     
     
    twoffo
    >ぶっ倒すべきだったよな、twoffo?
    とある権力を持ってるお方に、状況に対処することを許すことで十分だったと思う。

    tumblr_nm47loDn3a1s3d08do1_500 (1).jpg
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑それこそ、俺が暴力的な人間じゃない理由だ。
    まずは言葉。
    もしれそれでもダメなら、俺がもっと話してそいつの気を逸らしてるうちに、誰かが電話する。
     
     
    AJH-METAL
    >とある権力を持ってるお方に、状況に対処することを許す
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😂
    だな、そのお方こそが、その仕事をする人だ!
     
     
    cartercbc14
    その酔っ払いを見た記憶あるけど、仕事のために早めにアフターパーティを抜けなければならなかったんだ。
    みんなに会えたから、もっと長くいれなかったことにマジでがっかりだよ。

 
fearmongert
君はPAPIMETALが本物のファンかのように言ってるけど、その男は存在しない。
彼は、ブギーマンを信じさせるために他のファンに話すただの伝説であり、物語だ。
PAPIMETALなんていないんだ。
君はサンタが実在しないことを絶対に知りたくないと思ってるんだ。

 

    aertyar
    今じゃ彼は伝承の一部だ!
     
     
    fearmongert
    ↑PAPIと会った時の俺のお気に入りは、PAPIが俺を有名なファンだと呼んだ2016年のニューヨークだね。
    なんかクラブに加入したように感じたよ。
     
     
    phobiawolf
    >今じゃ彼は伝承の一部だ!
    彼がこの伝承の悪役だとしたらどうなるだろうか?😱😱😱
     
     
    fearmongert
    PAPIMETALは実在するから、サンタも実在するよ。
     
     
    aertyar
    ↑君は同じ部屋にいるサンタとPapiを見たことがあるか?
    俺も見たことない…。
     
     
    fearmongert
    ↑良い指摘だ。
     
     
    rickwagner
    >PAPIMETALは実在するから、サンタも実在する
    俺は、サンタはもあのパパとママですでに確定したんだと信じてる。


     
     
    nomusician
    ↑それって、俺にもあのパパとママがいることを意味してるのか?
    つまり、俺はサンタに会ったことがあるんだ…。
     
     
    rickwagner
    ↑菊地家は、ヘルパーを使ってるんだ。: )
    おそらく君は、そのうちのひとりに会ったんだよ。
     
     
    BMdownunderpls
    >最愛ちゃんから、彩未ちゃん。サンタさんは、パパママなの?
    ということは、もあって16歳になってサンタを信じてたってこと?
     
     
    rickwagner
    ↑その通り。: )
    だけど、もあは疑い深くなり始めてたんだよ。
     
     
    trexdoor
    俺の10歳の甥っ子は、まだ信じてるよ。
    俺はそれについて責任ある叔父だから、自分がやらなければいけないことをする。
    甥っ子と一緒に座って、彼にスピーチをする。
    俺はストレートに話すつもりだ。
    “おまえはもう知ってもいいくらいの年齢だ…。実はな、Papimetalは存在しないんだ。分かってる、凄く傷つくよな。ごめん”

     
    注:サンタのことだと思って読んでましたw
     
     
    fearmongert
    ↑もしPapiがこの会話を見たら、Papiはなんて考えるだろうか。
     
     
    aertyar
    ↑“クソッ!俺がサンタだってことがバレた!”
     
     
    fearmongert
    ↑俺はいつも、ツアーシーズンを休暇のように思ってて、いつもPAPIを目にする。
    多分、俺たちは正しいんだよ。
    Kenjiは、カラフルなネオンの妖精なのかな?
     
     
    trexdoor
    >もしPapiがこの会話を見たら、Papiはなんて考えるだろうか
    Papiはいないから、なんもないよ。
     
     
    fearmongert
    ↑君が正しい。
    俺たちはあのような良いファンを信じるのをやめるべきだ。
    おそらく、存在する可能性なんてない。
    今でもみんなが本当にBABYMETALを愛せる日がくることを夢見ることが出来るといいな。
    その時まで、そしてマジソンスクエアガーデンまでは、それはただの夢だ…。
     
     
    trexdoor
    ↑勘弁しろよ、俺はジョークを言っただけだ。
    俺は1度彼に会ったことあるけど、話は出来なかった。
    俺に分かってることは、Papiは凄く自信家で、ユーモアのセンスがあると思うってことだ。
    Papiがこれを読んだら、きっと笑うよ。
    一方でマジソンスクエアガーデンを信じてる人たちは…、まぁ…、うぅ…。
     
     
    fearmongert
    ↑次の伝承:Fan Apocalypse, the Legend of Tomato-Kun
     
     
    takigan
    >マジソンスクエアガーデン
    俺は、ゆいがマジソンスクエアガーデンに立てなかったことに悲しい気持ちになる。
    夢は実現しなかったんだ。
     
     
    BlueMetalDragon
    その通り、ピカチューの男と一緒だよ。
    俺は列で彼の隣りに立ったことあると誓えるけど、あれは当時、そういう風に思わせただけの照りつける太陽だったと確信してる…。

 
Stigmetal110
彼らは、彼より良いチョイスを出来たとは思わない。
彼はマジでレジェンドだよ。

 

    fearmongert
    海外のショーのベストファンカムがあるしな。

 
TerriblePigs
まぁPapiはおそらく、神のメンバーやゆいよりもBABYMETALのショーに行ったことあるしね。
 
 
Kmudametal
クソッ…、BABYMETALのTwitterになにが起こってるんだ?
彼らはオズの魔法使いのとこに行って、心臓と脳みそをもらうのか?
俺はカーテンの裏を見るのが恐ろしいよ。

 

    aertyar
    俺たちには、KOBAをチェックする人が必要だけどな…。

 
STEVO-Metal
彼らが、彼らのファンに対する冷たい態度に対してアドバイスされたんだとしても、俺は驚かない。
ファンの写真を撮って、ソーシャルメディアに投稿して、今度はこれだ…。
フィットするように思える。
次はミート&グリートだな。(皮肉)
 
 
morgan_metal
私もフォローされたいわ。

 

    MattOverdri5
    君の番もくるよ。

 
HTWingNut
ファンをフォローし始めたのではなく、“ひとりの”ファンをフォローし始めたんだ…。
めっちゃ奇妙だ。

 

    Kmudametal
    彼は、最も知名度の高いファンなんだと思う。
    俺たち欧米人のファンの間でさえね。
    これは、こういうことなんだと思う:“見てみろ、ここに俺たちのナンバー1のファンがいる、彼はポジティブなことを話してるし、変化することを認めてる”
    そのために彼が評価されたってことを知ることは、Papiにとって凄い名誉であるはずだ。
    彼は明らかに、それに値する血と汗と涙と金と時間を費やしたよ。
    そしてかなりフレンドリーな人だ。
    彼は他のファンとの記念撮影を断ったことがないし、彼はショーの後、肩をすくめるより、汗まみれのハグを君にくれる可能性が高い。
     
     
    HTWingNut
    ↑だね、俺はPalladiumで、彼と彼の娘さんと一緒に少しの間過ごしたんだ。
    すげえナイスガイだよ。

 
Facu474
彼らはフォローを外したぞ!:(
2015年か2016年に、スケベなアカウントをフォローした時のように、ミスクリックだったのか?
まぁ少なくとも、KOBA、或いはソーシャルメディアを管理してる人は、何人かのファンのことを知ってるってことは分かったな。:)

 

    perkited
    おそらく、公式に認められてないコンテンツのために、彼を通報しようとして、間違ってフォローしちゃったんだよ。

 
MightMetal
前に間違ってフォローした時。

アルゼンチンのメディアがBABYMETALの記事を掲載 + BABYMETALのTwitterがハック? 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/426369456.html
 
 
leenabeans
これもあったな。

BABYMETALの公式Twitterが誤爆 【海外の反応】:
http://babymetalize.com/archives/3000
 
 
RickRiko
KOBAがまたアカウントを変え忘れたんだな。
 
 
hachiroku16
PapiがBABYMETALのスパイってことで確定したの?w

 
 
 
 
 
 
てか、ほんと無能すぎるでしょ…。
何度失敗してるんだ?
まぁ同じ人かは分からないけども。
morgan_metalちゃんが“私もフォローされたい”と言って、“君の番もくる”って返されてるわけですよ。
絶対にこないのにね…。
日本人ファンなら、どうせミスだろって思えても、海外のファンはそうじゃない人がたくさんいるんだって…。
公式は学習能力0かっ!
 
 

        ___    
        /     \   
     /   /    \\  …
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ___    
        /     \   
     /   /    \\  …
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ___    
        /     \   
     /   /    \\  …
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ___    
        /     \   
     /   /    \\  いつまで経っても俺の番がこない…
   /    (●)  (●) \   これではっきりした…
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

                / ̄ ̄\
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \  公式の中身は 
          {         |                 /          \  すぅでも もあでもない
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
 

    /⌒)⌒)
  /⌒) / ./
 | ::::::::::(⌒))
      ノ
      |
 |!  |   ____
.|| |  |ii  /       ノ L  イケメンスルーってことは女性でもない
  |!:;|;|!i | | /   \  /⌒   禿げたおっさんだ!
 ;!i l| !|!||   u(○) (○) \  言え! はっきり“そうです”と言え!
 : |l|||||゙!{ }    (__人__) u |
 ||!|| | |   ||!|!|   /
 |l||| ||゙!l|||i:| |  `-‘  ┃ ┃┛┛  ━ ┏┛       ★  ┃ ┃
  i 从人 l||l\////  ┃ .┃    ━ ┏┛━━━━┛   ┃ .┛
     l|||||゙!!il|!|!~``’-、て┛ ┛┻┛┃.━┛        ━━┛  ┛
ヽ◇ `\(⌒)(⌒)⌒) )そ       ━┛)⌒)⌒))
   Y⌒┏┳┬┐┌┓┏┳┐┏┳┳┬┐┏┬┬┬┓))
  ,. – ””!|i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ`l||
= =-/!|i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 川
  ☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優れた者をさらに優秀にするより、無能を凡人にする方がはるかに大きなエネルギーが必要だ。
ピーター・ドラッカー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9s6w47/it_seems_that_babymetal_has_started_following/