風雲!たけし城が復活 4月21日に配信開始 “北野武は俺のロールモデルだった” 【海外の反応】


 
 
本日は、たけし城が復活する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
風雲!たけし城が33年ぶりに復活するぞ。

 



 
 
elder_wizard
33年ぶり!?
2000年代初期にまだこの番組やってたと思ったわ。

 

    yukiharalv
    それは再放送だと思う。
     
     
    (OP) pancamay
    オリジナルの最後のエピソードは1990年10月に放送されたんだよ…。
     
     
    sotke
    GTがすでに2年前に終わってから、ドラゴンボールがドイツで始まったみたいなもんだ。

 
grandma_patoodi
希望を与えないでくれ…。


 
 
781bcdbc36c9
その男は歳をとらないな。
オリジナル大好きだったんだ。
どうなるか見てみようぜ。


 

    bora2258

     
     
    trnkit
    彼はYakuza 5にも登場した。
    クールな男だ。

 
karusixd
アメリカでリブートしろよ。
ただ保険に入ってない人たちと、莫大な賞金でだ。

 

    unsaletype
    つまり…、ハンガーゲーム?
     
     
    the_edgy_birde
    ↑イカゲームだ。
     
     
    unsaletype
    ↑シーフードはあまり好きじゃないんだ。
     
     
    ras_ru
    賞品:生涯無料の保険。
     
     
    karusixd
    ↑それは天才的だな。

 
ericksucre

 
 
pasta_senpai
北野武が出れなくて、代わりにたけし人形を出したエピソードを覚えてるわ。


 

    9gativesithlord
    あぁ、それ覚えてるわ!
    なにがあったの?
     
     
    pasta_senpai
    ↑Wikiによると、たけしはエピソード30からテレビに出れなくなって、エピソード55で復帰したって書いてある。

 
uselessman97
Netflixにはやらせないでくれ。

 

    rudmanowitsch
    Amazon primeだよ…。
    まぁおそらく似たようなもんだろうけど…。
     
     
    arrrrrru
    ストレートの人たち vs LGBTUVWXYZであるべきだ。

 
kevinwhat
Yakuza 6の彼を覚えてるわ。
彼がたけし城をやったなんて知らなかった。


 

    itchyrash
    彼はバトルロワイアルにも出てたぞ。

 
kaikendensetsu
やった、新しい“そんなに安全じゃない”安全対策だ。


 
 
karibejas
怪我に対する責任は負わないっていう条項があったほうがいいな。

 

    wildxiii
    グラグラした橋を渡ってる時にバスケットボールをハイスピードでぶつけられた気の毒な人たちを見たのを覚えてるわ。
    どれだけ脳震盪を起こした人がいるんだろ。

 
germandude_1988

 

    teezeerx07
    llllllllets go,!!!!

 
cbdgames
14歳の時から不良だったアメリカ人として、北野武は俺のロールモデルだった。
 
 
lauraalba
その番組は伝説だ…。
世界中で人気だったんだよ。
 
 
skippiks


 

    thawave

     
     
    kireru_dk
    最高の映画だ。

 
epidii

 
 
varmintlp
またそれを観るのが待ちきれない。:D
 
 
universe29
3年以上前から復活すると言われてた。
本当に復活するのか?

 

    (OP) pancamay
    うん、今月Amazonでね。

 
amebomb
スペインでその番組は、イエローユーモアっていうんだ。

 

    ciporr
    そう、全然レイシストじゃない…。

 
grzegorzgk1

 
 
crazyfatboy
Netflixで浅草キッドを観てみな。
それはたけしの初期の頃とたけしの師匠の物語なんだ。
俺は気に入ったぞ。

 
 
350joker

 
 
brokeasfook
俺の国では2000年代半ばに放送されたよ。
 
 
brambedillo
どこで応募すればいいんだ?

 
 



 
 
 
 
浅草キッドはよかったですね。
とにかく役者が素晴らしかった。
変なのいなかったし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幼い日の我々を育んだ、素朴で温かい手作り文化をもう一度復活させて、子供たちに手渡してやりたい。
手塚治虫

 
 
https://9gag.com/gag/amAGgmV