明日、BABYMETALがMirror Mirrorのミュージックビデオを公開するぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、明日Mirror Mirrorのミュージックビデオが公開される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Mirror Mirrorのオフィシャルミュージックビデオが金曜日に公開されるぞ。


 



 
 
zyzzbrah95
新衣装と、もちろんマイクをつけた百々子を観れるように、クリアナイトの映像を使ってほしい。
 
 
aertyar
両日の映像が使われてるように見える。
新しい衣装は観れるけど、マイクなしの百々子だね。
 
 
Velmetal
いいね、確実に曲を改善してる…。
てかみんなが俺に低評価入れてる理由が分からん。
俺のコメントは完全にポジティブじゃん。

 

    Mehn_Splenhaer
    俺の低評価が理解出来んわw
    俺は、The First Takeで、シンガーソングライターのYUIに言及しただけで、低評価入れられたんだ・
     
     
    HereticsSpork
    自分のコメントを見てみろ。
    君は、自分がファンであるバンドについて、他のコメントの半分のように文句や泣き言を言わなかった。
    それは流れに反してる。
    みんなそれが気に入らないんだよ。

 
YAMXT550
いつかまたまともなミュージックビデオを作ってほしい。
KARATEやヘドバンギャーやメギツネのようなね。

 

    SambaLando
    世界的にギミチョコのほうが成功した。
    だからライブビデオというフォーマットに固執してるんだよ。
     
     
    Bones12x2
    ↑でもそれは最初のショックバリューとネットでのバズり直接関係があったんだ。
    ライブ vs クリエイティブなミュージックビデオの比較ではない。
     
     
    SambaLando
    ↑最後に作ったまともなのってKARATEだっけ?
    あれの視聴数はどれくらいなんだろ。
     
     
    Bones12x2
    ↑BxMxCが最後だよ。
    でもそれはアルバムが出た後のものだから、バズる可能性をちょっと減殺した。
    ちなみに、KARATEは今、7500万だ。
    最初に出た時、超上手くいったんだよ。
    アルバムが出る前のMetalizmのビデオは成功しただろうけど、百々子がいないから。🤷
     
     
    SambaLando
    ↑それだけじゃない。
    君がどこに住んでるかによって、BxMxCはアルバムに収録されてさえいない!
     
     
    Next_Stay5760
    >Metalizmのビデオも成功するだろうけど、百々子がいないから
    METALIZMは、百々子を加えたフルミュージックビデオのために温存してるのかもしれない。
    BxMxCみたいに、かなりクールなものにするかもよ。
     
     
    Bones12x2
    ↑そうであってほしいね。
     
     
    Kmudametal
    生のほうがいい。:)
     
     
    PearlJammer0076
    ↑でもこれは生ではない。
    スタジオオーディオとライブ映像だ。
    そしてその曲はすでにBABYMETALのチャンネルにある。
    違ったものにするべきだったんだよ。
     
     
    MusicURlooking4
    ↑まだ気づいてないなら言っておくけど、残念ながらやるべきだったことをやらないのが彼らのやり方なんだ。;_;
     
     
    itsluciusbitches
    >別の曲にするべきだったんだよ
    いや、これはアルバムのシングルだし、彼らはビジュアルを与えたかったんだよw
     
     
    PearlJammer0076
    ↑まぁアルバムのお気に入りの曲のひとつだから文句は言えない。
    でもシングルじゃない曲も素晴らしいんだ。
    シングルのいくつかよりも良い曲だ。
    だからそっちを宣伝するべきだ。
    まぁBxMxCでやったように、MayaかMetalizmを製作中かもしれない。
     
     
    Maxxash
    >これはアルバムのシングルだし
    面白いことに、Mirror Mirrorはシングルでさえない。
    オフィシャルディスコグラフィにデジタルシングルとしてリストに載ってないんだ。
    公式発表では、シングルではなく、“フォーカストラック”と呼んでるだけなんだ。

    https://www.toysfactory.co.jp/artist/babymetal/disco/limited
     
     
    YAMXT550
    >生のほうがいい
    まぁライブ映像が十分ないってわけじゃないしね。;)
    でもアルバムごとにひとつの女の子たちをフィーチャーしたビデオは?
    無理な要求じゃないでしょ。
    結局のところ、すぅは元々女優になりたかったんだ。;)
     
     
    Cuzittt
    ↑すぅともあがフィーチャーされるのは、今回5回目じゃん。
    Monochromeだけ、彼女たちが出てないんだ。
    確かにそれはDivine AttackとMirror Mirrorの断片に過ぎないかもしれないけど、彼女たちは出てる。
     
     
    I_Shuuya
    BABYMETALは、少なくともひとつはまともなミュージックビデオを公開する。
    俺たちはBxMxCをすげえ待たなければならなかったけど、誰も予想してなかった時にそれを手に入れたんだ。
     
     
    YAMXT550
    ↑その曲はアルバムに収録されてさえいない。;) 😀
    でも君が正しい。
    そのことを忘れてたわ。

 
Mudkoo
コンサートのハイクオリティの映像を観るのにワクワクしてるけど、この時点でライブビデオの代わりにミュージックビデオを作るためにこの映像を使う意味が分からん。

 

    DoomsdayRejoicing
    今回のには百々子が出るんだと思う。

 
Cradlerocker_1995
ちょうど別のスレで、こうなるかもしれないと予想したとこだったんだよ!
 
 
PikaPriest
このミュージックビデオをファンベースが頑張って、初日に100万ビューに押し上げてくれることを強く願ってる。
この曲は、アルバムで1番強力な曲だし、百々子がフルメンバーとしてフィーチャーされる最初のものなんだ。
新メンバーのニュースがどれだけ大々的に報じられたかを考えると、これは出来る限りバイラルマジックを取り戻そうとする完璧な機会だ。
トレンドは、ぴあ以降にクレイジーなほど上昇してるし、リリースのタイミングはこれ以上ないってものだ。
これは素晴らしい視聴数のミュージックビデオになるかもしれない。

 

    Bones12x2
    それは素晴らしいけど、2週間前にビデオを公開したばかりの曲のミュージックビデオだと考えると、最初のビデオの視聴数は100万に近づいてもいないし、多分あまり上手くいかないよ。
    特にオーディオが生じゃないとなるとね。
    まぁ女の子たちが出てるからってだけで、全体的にはより視聴数が増えるだろうけど、まぁ見てみよう。
    なんでMetalizmやMayaのような曲にしなかったのかが分からんわ。
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑それはMetal Kingdomでやったことだ。
    俺は新しい映像が観れて嬉しいね。
    まぁ生のものはすぐに手に入るさ。
     
     
    Bones12x2
    ↑コンテンツは、ないよりあったほうがいい。
    もしライブオーディオだったらかなりクールだろうけど、それでも奇妙なチョイスだ。

 
factoryfactor
Mirror Mirrorがシングルである理由が分からん。
個人的に、アルバムにはMirror Mirrorより良くてキャッチーな曲が9つはある。:(
 
 
SmolRavioli
クリアナイトのライブビデオを公開してほしいw
どっちにしろクールだと思うけどね。
 
 
Cradlerocker_1995
そのクリップのすぅは格好良く見えるな。
 
 
MosoRokku
準備が出来たらビデオを公開すればいいのに…。
発表すると、同時に多くのリアクターがビデオを投稿して、視聴数を減殺するんだよ。

 
 



 
 
 
 
宮迫博之「俺って、嫌われてたんやな…」YouTubeデビューで初めて気づく 批判コメント殺到に:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/06/kiji/20230406s00041000401000c.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
極端なる自負心と極端なる失望は、共に極端なる無自覚である。
バールーフ・デ・スピノザ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12cdzj2/official_mv_for_mirror_mirror_will_be_released_on/