チビBABYMETALに関して文句を言ってる人たちへ 【海外の反応】


 
 
今回は、チビBABYMETALへの不満です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lee Anthony Nardecchia
全員ではないけど、いわゆるチビBABYMETALに関して文句を言ってる人がいた。
俺たちにBABYMETALのやることをコントロールすることは出来ないし、どっちにしろBABYMETALはやりたいことをするんだ。
才能ある百々子を加えたように、メインのトリオの女の子たちはどこかに行ったりしない。
チビBABYMETALは、メインの女の子たちの影を薄くするわけじゃなく、おそらく2、3曲をメインの女の子たちと一緒にやるだけだ。
BABYMETALは、10年以上頑張ってきたし、もう俺たちになんの借りもない。
別に誰かを貶めたり否定したり、酷いことを言おうとしてるわけじゃないぞ。
世界中で起こってる戦争と比べれば、そんなにひどいわけじゃないしね。
BABYMETALには大勢ファンがいて、新しいファンだって出来るから、ここで数人のファンを失っても、痛くもないんだよ。

 



 
 
Eric Bautista
同意する。
なんで自分の意見の所為で、人々がネガティブんいんあって、人を貶める必要があるのか分からない。
そんなことしてもなにも得られないのに、そういう労力をかけるのはマジで悲しい。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    最近は、攻撃的じゃないと自分を表現出来ない人がいるみたいだね。

 
Sean Michael Spencer
チビBABYMETALってなに?

 

    Lee Anthony Nardecchia
    最近のショーで、すぅともあと百々子以外の3人の小さな女の子を見たろ?
    彼女たちがBABYMETALの分身のいわゆるチビBABYMETALだ。

 
Kevin Dingo
今のところ全くチビBABYMETALを見たことない。
 
 
Phillip Gregory
2つ目のBABYMETALというアイデアは大嫌いだ。
それはすぅともあをないがしろにすると思う。
ごめんみんな、アミューズのやることなすこと気にくわないし、俺は文句を言う。
俺たちは彼らになんの借りもないんだ。
本物のBABYMETALのことを言ってるんじゃないぞ。
メタルバースのビデオで言及されてるような2つ目のBABYMETALのことを言ってるんだ。
確かに戦争はあるけど、これは時事問題ではなく、BABYMETALの話だ。

 

    Linda Eblen
    いや、あれはユニークなスタイルを加えるし、彼女たちのルーツに感謝を示してもいるんだと思うわ。
    私は新しいBABYMETALに賛成だし、Momometalが3人目になったことが嬉しい。
    そしてBABYMETALの分身は、私たちの女の子たちに対する完璧な追加よ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑俺たちみんな意見を言う必要があるね。
    2つ目のBABYMETALは侮辱的だし、嫌悪感を抱かせる。
     
     
    Linda Eblen
    ↑落ち着いてよ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    君はもうひとつのBABYMETALに鬱憤が溜まり過ぎてるのかもしれないな。
    でもそれは問題ないんだ。
    人生は終わらない。
    どうなるか見てみようぜ。

 
Eddie AS
ファンダムは最も汚らわしい。
これはメタルバンドで、KpopやJポップじゃないんだ。
受け入れるか去るかだ。
落ち着いて、BABYMETALを楽しめよ。🤘🏻
 
 
Anna Seminuk
でもBABYMETALとステージをシェアした人たちはみんな彼女たちの後釜になってることを知らないの?
それこそBABYMETALが、今じゃSaya、2人のマッスルメタル、Chosen 7のダンサー、鞘師里保、藤平華乃で構成されてる理由よ。
あぁ、それとロブ・ハルフォードもね。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    😂
     
     
    Luis Federico

 
周函毅
チビBABYMETALのアイデアは好きじゃない。
YOUTUBEで聴いたものに基づくと、チビBABYMETALのボーカリストは良い声してると思うけど、個人的に、同じくらいの年齢だった時のすぅほど力強くないと思う。
それに、あの若い女の子はすでにKARATEをカバーしてるから、すぅともあの後継者になる予感がするんだよね。
ドキドキモーニングやおねだり大作戦のようなキュートな曲をカバーするだけなら、シアトリカルな効果のための登場なんだと思う。
アミューズやKOBAは、徐々に新しい女の子たちにファンが慣れるように、アヴェンジャーの方式を繰り返してるんだと思う。
でもそれはすべて俺の意見に過ぎないし、俺たちはそれについて健全な議論が出来ると信じてる。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    それが可能なら、健全でヘイトのない議論がいいね。
    個人的には、BABYMETALは変わったと思うけど、みんなが心配してるような形にではないと思う。
    BABYMETALは復活し、以前より強くなってるんだ。
    もっと悪くなるかもしれないし、いつかなくなるかもしれないんだから、今のうちに楽しもうぜ。🙂
     
     
    周函毅
    ↑BABYMETALをどう定義するかだと思う。
    もしメンバーが歳をとったからってKawaii要素を捨てるなら、君はまだそれをBABYMETALと呼べるか?
    個人的には、それで問題ないし、4枚目のアルバムは好きだ。
    だけど前に進んで進化するのではなく、BABYMETALのマネージャーは、チビメタルというサブグループを作ることで、子供っぽいキュートを維持することを望んだように思える。
    すぅが大人で、キュートな曲を歌うには相応しくないからってね。
    あれはただのパフォーマンスに過ぎないんだろうか?
    それともすぅが辞めた後のプランを準備してるんだろうか?
    俺たちには分からない。
    KARATEを歌うことは、少なくとも俺にとってひとつのサインだ。
    チビメタルは、間違いなくBABYMETALの重要な部分になる。
     
     
    Luis Federico
    ↑それはBABYMETALの終わりだ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑君にとってはそうかもしれないけど、俺たちみんなにとってはそうじゃない。
    すでに言ったように、BABYMETALはファンがたくさんいるから、あちこちでファンを失っても気にしないんだ。
    新しいファンを獲得してるし、なにがあってもBABYMETALをサポートしてくれる熱心な現在のファンがたくさんいるんだ。

 
Cristina Monforte
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
すぅともあを辞めさせたら、BABYMETALは終わりよ。
レイシーのいないフライリーフなんて聞く価値ないし、オリジナルリードボーカルのいないバンドが長く成功することはないわ。
 
 
Michael Vogt
コントロール出来ないことに気をもむのは無駄だ。
俺はおそらくチビメタルの活動をフォローしない。
だって俺にとって真のBABYMETALは、すぅがマイクを持ってるBABYMETALだけだからだ。
そして、戸高美湖たちがすぅ、もあ、百々子の代わりになる日が近いと言ってる人たち:特に百々子にとって、それってどれだけ心を打ちのめすことだろうか?
“おめでとう、君は正式メンバーだ!”って言った数か月後に“えっと、すべてのメンバーを置き換える。言ってなかったっけ?”ってなるんだぞ。
論理的じゃないし、多分そんなことにはならない。

 

    Phillip Gregory
    2つ目のBABYMETALを持つことは、すぅともあをないがしろにすることだと思う。
    ユニークでも特別でもなく、あらゆるアイドルグループのような女の子たちに過ぎない。
    もし彼らがあのグループを人気にしたいなら、独自の名前と衣装と曲を与えろ。
    5年後:“君はBABYMETAL好き?”
    “どっちの?”
     
     
    Luis Federico
    ↑🤣😁🤣


     
     
    周函毅
    すぅともあと百々子がThe Other Oneのストーリーを勧めて、チビメタルが昔の曲をカバーするという可能性もあるかのしれないような気がする。
    だからすぅともあを置き換えるのではなく、BABYMETALに2つのサブユニットがあるんだよ。
    その設定はマルチバースと一致する。
    でもどっちがメインストーリーをやるのかが分からない。
    チビメタルだけかな?
    それともBABYMETAL + チビかな?
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑まさにそれが俺の同意する説だ。
    俺たちはみんな、キツネ様しか知らないから、推測なんて無駄だってことを分かってる。

 
Mike Meyers
暴言をやる必要がある人たちについて暴言を言ってる人がいる…。😂
 
 
Sebastián Emerson Fernandez
BABYMETALは空っぽのブランドになって、バンドの本質を失うよ。
 
 
Karona In
あの中のどの女の子も、すぅと比較にならないよ。
事実だ。
 
 
Glenn Maniling
彼女たちはラブリーだし、美湖の声は素晴らしい。
それに俺はチビBABYMETALに激怒いて文句言ってる人なんて目にしてない。
君は存在しない問題を煽ってるのか?
 
 
Faiezi Bakar
それは音楽ではなく、アイドルに取りつかれてる人の問題だ。
俺は、質の高い音楽を作ってる限り、どの女の子でも構わない。
 
 
Wan Husni
それはなんでもかんでもKOBAを責めてる人たちと同じ人たちだと断言する。
最初にBABYMETALを俺たちにもたらしてくれたんだから、あの男はもっとリスペクトされるに値する。


 

    Lee Anthony Nardecchia
    完全に同意する。🙂

 
Luis Federico
😱😵‍💫😲 WTF,,?
これはジョークか?


 
 
Aphelion Vinyls
まぁ神バンド2つあるしね…。
アミューズは台無しにするんだ。

 
 



 
 
 
 
美容外科医が明かす患者が「この顔に」と希望する芸能人ランキング 佐々木希3位、橋本環奈2位、1位は?:
https://smart-flash.jp/entame/230533

1位 浜辺美波
2位 橋本環奈
3位 佐々木希
4位 石原さとみ
5位 TWICE・モモ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中のことは、月と雲のようにどうなるかわからず、おかしいものである。
坂本龍馬

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/