MOMOMETALが登場する初のプロモーション/PRビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、百々子が登場する初のプロモーションビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PikaPriest
MOMOMETAL初のプロモーション/PRビデオ。
タイトルのように、BABYMETALオフィシャルTwitterで、歓びの天使が新しいグッズを宣伝する新しいお姉ちゃんたちを助けてる。


 



 
 
Zeedub85
百々子はブラックナイトの終わりからずっと笑顔をやめてなかったんだな。

 

    PikaPriest
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    文字通り、彼女は笑顔にならないことが出来ないんだってちょうどツイートしたんだよ。
    ほんと歓びの天使だね。
     
     
    Soufriere_
    ↑彼女はいつもそんな感じだった。
    さくら学院ファンに彼女を愛させた多くのもののうちのひとつだね。
    もうひとつは、彼女の変なユーモアセンスと、彼女のジョークは全くウケないという事実だ。
    どういうわけか、それが彼女を面白くするんだ。
    まぁコメディアンの娘だから、それは彼女の血だね。
     
     
    Zeedub85
    ↑彼女のために森先生がそのジョークを書いてたことを忘れるな。
    1度、百々子はそれについて不満を言ったんだ。
    でも森先生は、彼女はひどいジョークを言うのが凄く得意なんだと説明してた。

 
Com1ngOfAgr
背が高いMomometal。

 

    Dragonstar-Metal
    百々子にヒールはなしだ。
    じゃないと、もあがちっちゃく感じるかもしれない。🤪
     
     
    AudioSlice
    百々子は高くない。
    でもすぅともあはもっとちっちゃい。
    この俳句はひどいな。
     
     
    riahpigfortnitequeen
    百々子は162cmしかないぞ。😭

 
YouLookLonely69
どうすればアメリカでそれらのシャツが手に入るか分かる人いる?

 

    ihadtologinforthis
    Asmartのアカウントを作らなければならない。

 
Q-METAL
もあが鍛えてたように見えるのって俺の目だけ?

 

    Themanthatcould
    ムキムキもあは最高だぞ!
     
     
    iKeiji
    おそらく、ヨーロッパのツアーでの美味しい食べ物の所為で、💪🏼💪🏼💪🏼を手に入れたんだよ。
     
     
    Pikotaro10
    2019年から2021年の見た目よりも100%いいね。
    もあの腕はすげえ細くて、殆ど不健康に見えたんだ!
     
     
    Fox_God11
    ↑ワォ、君は2019年のもあの筋肉の写真を見なかったのか?w
     
     
    peteZahut45
    ムキムキもあ、ムキムキもあ、ムキムキもあ。
     
     
    JMiguelFC


     
     
    Lisha_is_mee
    ↑もうすぐBABYMETALはLadybabyみたいになるぞw
     
     
    Voserr
    もあはいつも凄く健康的に見えるw

 
HodlerRanger
百々子がどれだけハッピーでスマイリーかを評価しなければならない…。
特に彼女が宣伝してるグッズにはいないことを考えるとね。😅😅😅
 
 
AidilAfham42
なんで百々子がいくつか台詞を言ってるのを聞いて自分が嬉しく思ってるのか分からんわ。
 
 
jabberwokk
百々子が台詞を言って、“Babymetal deshita, see yoou!”で〆た後、ビデオの最後に自分が幸せそうな笑い声をあげたことに驚いたわ。
彼女たちはみんなBABYMETALだ。
それを観て、俺にとっていきなり現実になったんだと思う。
すげえいい気分だった。:)

 

    DeadEyeMetal
    >Babymetal deshita
    日本語はそんなに知らないんだけど、それって“私たちはBABYMETALでした”みたいな意味じゃないの?
    その動詞形がどんな風になってるのか、俺が彼女の言ってることをどう理解してないのか、誰か説明してくれないか?

     
    注:あぁ、確かに。
    Deshitaは過去形だから。
    “昔はBABYMETALだった”と受け取れますね。
     
     
    Cuzittt
    ↑それは過去時制だけど…、このビデオでは“これはBABYMETALでした、See you”になるんだよ。
    自分たちの登場が終わったってことなんじゃないかな。
    存在が終わったわけじゃなくね。
     
     
    DeadEyeMetal
    ↑理解したわ、ありがとう。

 
HoyabembeDreamtime
インタビューで百々子を見るのを楽しみにしてる。
 
 
Cradlerocker_1995
歓びの天使ってのは完璧な言い方だね。


 
 
IfonlyIcouldStay
百々子は凄くスマイリーでハッピーに見える。
彼女はすぅともあにすごくよくフィットするね。
 
 
zyzzbrah95
もうもあがBABYMETALの最大の“笑顔の人”じゃないと考えると、頭がおかしくなりそうだ。:D
百々子がいるすべての写真とビデオで、どれだけ百々子が幸せそうに見えるかが最高だ。
 
 
Rina_Rina_Rina
百々子が、すぅともあだけのフォトカードを持ってるのがちょっと面白い。
でもどっちにしろ、これは俺の心を凄く温めてくれる。♥
 
 
mawariyu
百々子が正式メンバーになったという事実に関して、まだ涙が出てるわ。:’)
 
 
kawaiifoxgod
凄いキュートで叫んじゃったわ。

 

    Zeedub85
    Kawaiiがなくなったと言ってる人たちは、完全に間違ってるな。
    それはいつだってある場所にあるんだ。

 
ExecutionInProgress
もうBABYMETALにKawaiiはないと誰が言った?
彼女たちはこの音楽に対する本物の愛がないと誰が言った?
君の顔に浮かぶ心温まる本物の笑顔は作ることなど出来ないんだ。
 
 
BrianNLS
Momometalの晴れやかな笑顔と“See you!”。
1日を始める素晴らしい方法だな。
 
 
Carlos Salazar
百々子は世界で1番幸せな人のように見える。❤️
 
 
RZ
可哀想なもあは、グループで1番ちっちゃくなっちゃったw

 

    Reza Krooly Rahman
    ちっちゃくない。
     
     
    Wayne Pond
    1番ちっちゃいポジションをやめたことなんてあったか?
    藤平華乃でさえ、もあより大きかったぞ。😂

 
Renzo Jose Perez Rojas
明日は間違いなくゆいを愛するものたちのヘイトがあるぞ。
 
 
Wayne Pond
すぅにとって、自分みたいにほぼ英語を流暢に話せる別の人がいるってのは素晴らしいに違いない。
多分、これですぅは休みをとって。インタビューを他の人に引き継がせるよ。😆
 
 
Lee Anthony Nardecchia
ステージ以外でやっと百々子を見れて嬉しい。
百々子はもあにちょっと似てるなw
普段は似てないのに面白いw
 
 
MaceDoku
フォトカード。


 

    KAZE. 風
    マグネットだよ。XD
     
     
    MaceDoku

 
alolnoto
ワォ、百々子がガチで背が高いな。

 
 



 
 
 
 
海外紙の懸念「日本の政治家が『少子化は若者に“恋愛力”がないから』と主張しているが大丈夫ですか?」:
https://courrier.jp/news/archives/322023/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言い訳が得意な者が、他の事が得意であることは滅多にない。
ベンジャミン・フランクリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12j9d9k/momometals_first_promopr_video/