今日の22時にBABYMETALのThe First Take第2弾が公開されるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、The First Takeの第2弾が出る件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bonedriven013
金曜日に新しいFirst Takeが出るぞ。


 



 
 
zyzzbrah95
やった。
一瞬、百々子がいないことを心配したけど、幸いにもいるわ。
 
 
mtobing11
ワォ、別の曲?
Momo-metalがいるやん。
 
 
VulpineDeity
予想:THE LEGENDになる。
そしてMOMOMETALはサックスでロックする。

 

    Guysmiley777
    百々子はカズーでサックスソロをやるよ。
     
     
    nomusician
    君は明らかに間違ってる。
    彼女たちは、百々子が歓迎されてると感じさせるために、グーチョキパーでパンプキンをカバーするつもりだ。

     
     
    HerrAndersson
    ↑こういうものだ!

     
     
    Pappy_OPoyle
    違う!
    サックスでロック出来るのはセルジオだけだ!

     
     
    VulpineDeity
    ↑セクシーサックスマンは異議を唱えるぞ。

     
    注:なんだよこれwww
     
     
    Guysmiley777
    ↑KOBAがついに公開ミュージカルデビューするんだな!
     
     
    RemyRatio
    いえ、METALIZUMUZUMUZUMUになるわ。
     
     
    erimus61
    The Legendも最初に頭に浮かんだけど、多分サックスソロのないアレンジだね…、ごめんもあ…。
     
     
    Bones12x2
    それはアメージングになるぞ。
     
     
    guy_thirteen
    BABYMETAL DEATHだったら爆笑するわ。

 
Additional_Echo3767
Light and Darknessであってくれ。
俺はまだ幕張メッセのライブバージョンを聴いてるし、ピアノとバイオリンだけのオープニングが美しいんだよ。
そのバージョンでも出てたらハッピーだろうなといつも思ってるんだ。
でもどんな曲であろうと、素晴らしいのは確実だ。

 

    Velmetal
    俺もLight and Darkness好きだ。:)

 
-Skaro-
ほぼ2週間だから、諦めかけてたわ。
でも当然、百々子ありで2回目をやらなければならんね。
 
 
HereticsSpork
METALIZMのピアノバージョンじゃないなら、なんの意味があるんだよ。
 
 
AidilAfham42
新衣装でもあるじゃん!
 
 
b_zar
The LegendかMetal Kingdomのどっちかだな。
 
 
PikaPriest
Twitterで言ったけど、ここでも言う。
ヘドバンギャーのピアノ/アンプラグド – ももバンギャー20歳バージョン。
どっちも完全にサプライズだし百々子がまだやってない通過儀礼のひとつだからね。
これは予想ではなく、願望だ。

 

    Soufriere_
    百々子が20歳になってからそんなに経ってないから、今年のある時点でその機会があってほしいね。
     
     
    echelon123
    ↑ぴあのショーは、百々子のホームタウンだったし、20歳になったばかりだった。
    やるならそのショーだったし、おそらく実現しないよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑分かってる。
    悲しくなるね。
    百々子が21歳になるから来年の3月にやれるかもね。
    まぁ21歳ってのは、アメリカとは違って日本じゃ“節目”の年齢じゃないけどね。
    百々子がフルメンバーになった今、たとえ1年遅れだとしても、バースデイショーに値する。
     
     
    echelon123
    ↑もあがもっと多くのマイクタイムに値するのと同じように、確かに百々子はバースデイショーに値するね。
    でもファンは、KOBAのやりたいものを得られるだけだ。
    KOBAは、BABYMETALは主にすぅのショーにいすることにしたんだよ。
     
     
    MusicURlooking4
    >やるならそのショーだった
    このプロジェクトのPR/マーケティングが完全にめちゃくちゃであるもうひとつの証拠だ。😅

 
Pappy_OPoyle
トリオのテーマにフィットするから、Lightness and Darknessだと断言する…。
MonochromeはFirst Takeでやる前にすでにリリースされてたから、すでにビデオが出てる曲をやるかもしれない。
すでに出てるものを宣伝し続けるのは理に適ってる。
もしBelievingだったら、大喜びするね。
生だと信じられないくらい素晴らしく聴こえるだろうし、サポートボーカルは非現実的だと思う。

 

    xtianno
    Believingはすっっげえクールだろうな。
     
     
    Melissa-the-DM
    あぁ、そう言われれば、俺もBelievingを祈るわ。
     
     
    GojiroVet
    Believingは英語ベースだから、アメリカに向かう時にリリースすると思う。
    でもこのためでも素晴らしいだろうな!
     
     
    dangermouseuk01
    ↑もちろん、ここイングランドで俺たちは英語を話すわけじゃないから、アメリカでリリースするんだろうな。

 
Kelson64
Tales of the Destiniesのカズーバージョンを願ってるけど、The Oneのピアノバージョンになると思ってる。
 
 
RemyRatio
ばかげてて楽しいから、BxMxCやいいね!であってほしいわ。
↓を観て、BABYMETALのMonochromeは素晴らしくて美しいけど、BABYMETALの水準的にちょっと“普通”すぎるってことに気付かされたわw

 
 
FunkmasterMNL
最小限でやるBBABのワールドワイドデビューになるぞ。
俺には分かる。
 
 
Soufriere_
一方で、前回すぅともあが上手くやったから、これを楽しみにしてる。
でももう一方で、百々子のカズーがないと思うから、がっかりしてる。

 

    Gir633
    カズーはないけど、百々子はカウベルを引っ張り出すぞ。
     
     
    zyzzbrah95
    ビデオに百々子の手は映ってない。
    カズーを持ってるかもしれないぞ。

 
SambaLando
それが最新シングルだから、Mirror Mirrorになるよ。

 

    zyzzbrah95
    1本目のビデオが出た時、Monochromeは最新シングルじゃなかった。

 
Magus-Metal
LadybabyのEaster Bunnyをやると思う。

 
 
ForAnAngel
どの曲をやろうと、1本目でいた白いフードの3人が誰なのかって疑問への答えを得られるといいな。
 
 
Spotmetal
BABYMETAL DEATHか、今度出る4枚目のアルバムの最初の曲だ。
 
 
JallerHCIM
やった、1回だけなんじゃないかと心配してたんだ。
百々子の声を聴くのが待ちきれん。☺️
 
 
Kmudametal
アルバムでどの曲がWoa Woa Woa以外のバッキングボーカルがあったかな…。
つまり、本物のハーモニー?
それが選ばれる曲になるよ。

 

    Dawnshroud
    Light and Darkness、MAYA、Believingだね。

 
Cuzittt
ヨーロッパツアーの最初の夜の後ってのは理に適ってる。
後先考えずにはなにもやらないんだ。
The Other Oneの新曲にはならないってことだね。
俺はいいね!かMeta Taroになると思う。

 

    MusicURlooking4
    それは後じゃないよ。
    日本時間で22時ってのは、グリニッジ標準時で14時だ。
     
     
    Cuzittt
    ↑サバトンツアーは昨日初めってたと思ったよ。

 
Bones12x2
基本的に正式メンバーになった直後に、こういうもので百々子を見るのはクールだ。
 
 
Cradlerocker_1995
どの曲になるかは分からないけど、もあはめっちゃ頑張るぞ。


 
 
KloppTheUnyielding
FDTDやThe Legendのようなものであってほしい。
でもThe Oneだったら、すげえ適切だろうね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
ジョージ・ゴードン・バイロン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12kmpos/new_first_take_out_friday/