Metal Hammer:BABYMETALがDethklokとの北米ツアーを発表する メタラーの反応 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとDethklokのツアーが決まった件に対するMetal Hammer読者の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALがDethklokとの2023年北米ツアーを発表する
By Liz Scarlett
 
BABYMETALは、Adult SwimのMetalocalypseの画面上のヘヴィメタルバンドでありスターであるDethklokとの共同ヘッドラインツアーを発表した。
 
そのバンドたちは、8月30日テキサス州ヒューストンで始まるBabyklokツアーでアメリカ中をまわる。
10月11日にロサンゼルスで締めくくるまで、アトランタ、ナッシュビル、フィラデルフィア、ニューヨーク、シカゴ、ラスベガスなど多くの都市をまわる。
 
Babyklockツアーは、Kawaiiメタラーたちのパンデミック前以来久しぶりのアメリカでのパフォーマンスとなる。
そして最近リリースされたニューアルバムThe Other Oneの曲を届けることになる。

https://www.loudersound.com/news/babymetal-announce-north-american-tour
 



 
 
Andrew Watton-Davies
俺の好みじゃないから、生でどっちも観るつもりはない。
でもこれに興奮してるみんながアメージングな時間を過ごすことを願ってる!

 

    Mark Cedrick Rigor
    リスペクトするわ。
    どっち側も叩くことなく意見を述べて、他の人たちの幸せを願ってる。
    君の考え方だけでも、このコメント欄の半分以上の人たちよりもメタルだ。
    最高のままでいてくれ!

 
Paul Huber
ジェイソン・リチャードソンがオープニングやん!
すげえテンション上がってる!
 
 
Michael A Mierzwa
ニューヨークのショーに行くことを考えてたんだ!
でもこれでパスだわ。
 
 
Ed O’Brien


 

    Alyssa Clements
    発表を見た時の私ね。

 
Shaun Luigi Hudson
BABYMETALについて泣いてたヘイターの涙はすげえ美味いな。
Dethklokがイングランドでプレイするのを見たい。

 

    Jonathan Cherry
    おまえの好きな気取ったやつらがフロントのギミックバンドを楽しんでなよ。
     
     
    Shaun Luigi Hudson
    ↑すべてが鬼のようにシリアスである必要がないことに感謝するわ。😁😁
     
     
    Jonathan Cherry
    ↑同意するけど、彼女たちは最初、ジャンルのことをなにも知らなかったと言ってた。
    だからその事実だけで、俺がファンになるのは無理だ。

     
    注:その事実だけで?すごいなw
    それって音楽を選ぶ基準になり得るの?w
     
     
    Shaun Luigi Hudson
    ↑それはフェアなスタンスだ。
    俺は自分をファンだとは言えないけど、もし彼女たちがギグをやるなら、俺は観に行くつもりだ。
    彼女たちは現在のツアーでサバトンのオープニングをしてて、偶然にも土曜日に観に行くんだ。
    2014年にソニスフィアで彼女たちを観たから、どれだけ変わったのかを見るのがちょっと楽しみなんだ。

 
Martin Bergenudd Lager
は!?
Dethklok!?
ヨーロッパをまわってほしいわ…。
 
 
Guppus Maximus
Boyz II Menがツアーしてるぞ!
誰か行く?
今年最もメタルなショーになるぞ!

 
注:え、まだ現役だったんだ…。

 
 
Scott Stull
テンション上がってる!
現役のベストメタルバンド2つだ!
 
 
Alisa Kreuzer
速攻でチケット買ったわ。
 
 
Pete Ray
Ghostもプレイしないのか?🙄
 
 
Enrico Ridolfi
夢のツアーだな。
 
 
Scott Keags
なんで?

 

    Michael G Sliclen
    最近はギミックメタルが人気なんだよ。

 
Peter Merrill
Dethklokにハッピーバースデイソングを歌ってほしい。

 
 
Heir To None
絶対に行くわ。
 
 
Kelly Waters
カナダに来るか分かる人いる?

 

    Dharles Edward
    3つ発表されたよ。
    でも詳細は分からない。
     
     
    Kelly Waters
    ↑教えてくれてありがとう。😊
     
     
    Charles Edward
    ↑チェックしたけど、2つだよ:トロントとバンクーバー。

 
Candice Small Dague
ブルータルだな。
 
 
Krzysztof Sępiński
これについて最も良いことは、Dethklokがやっと値する露出を得てることだ。🙂

 

    Auradon Thornheart
    やっとってどういう意味だ?
    Adult Swimで、最も人気がある番組のひとつだったんだぜ。

 
Thomas Gonzales
Baby Metalのコンサート?🥱
なんてこった、Dethklokだ!👀
 
 
Jason Shermer
最高だ!
オープニングでElectric Callboyを観れるの?

 

    Zac Rittenhouse
    Electric Callboyは独自のヘッドラインツアーをしてるよ。
     
     
    Bob Headley
    3つともBlue Ridgeロックフェスに出るよ。

 
Raymond Emmanuel Davis II
行くぞ。


 
 
Jonathan Derrick
行けるように頑張ってみるわ。
 
 
Daud Al Khalis


 
 
Tom Mulhern
アメージングだ!w
 
 
Chris Mason
インスト的にBABYMETALは最高だけど、歌に我慢出来ん。
 
 
Ligeia Trevanion
子供向けのコンサートだね。

 

    Carlos Seagrave
    真実を語ったな。

 
Mark Schaefer

 
 
Dusty Stevens
俺たちはまだ苦しみ足りなかったんだな。
 
 
Matt Prog
同じギグに2つのジョークバンドってのは適切だよ。
 
 
Liam Lynch
Dethklokを観れるなら、テイラー・スウィフトが同じショーに出ても気にしねえ。
Lamb of Godとのツアーにワクワクしてチケットを手に入れたけど、そのツアーがどうなったかみんな知ってるだろ。
俺はBABYMETALファンじゃないけど、間違いなく好奇心からBABYMETALも観るために残るわ。

 

    Matt Moser
    Dethklokは生だといかしてるぞ。
    あまりにもソフトになっちまう前のオール・ザット・リメインズと、マシンヘッドとアイスド・アースと一緒に彼らを観たことあるんだ。
     
     
    Eli Swope
    ↑生でどうやってアニメのバンドを観るんだ?
     
     
    Matt Moser
    ↑本物のメンバーが、格好良いステージショー/光のショーのステージでプレイするんだよ
    キャラクターたちが喋るクールなビデオもあったね。
    ぶっちゃけ、俺が観た中でベストのショーのひとつだった。
    照明をちょっと落として、講釈たれたり政治的なこと言ったり観客に迎合したりは一切ない。
    ただプレイして、圧倒的だった。
     
     
    Eli Swope
    ↑あぁ、OK、クールだね。
    Blue Ridgeに行く予定なんだけど、彼らが発表されてからずっと不思議に思ってたんだ。
    彼らを観たことも聴いたことないけど、クールみたいだね。
     
     
    Scott Stull
    BABYMETALはとんでもないショーをやるぞ。
    君が大騒ぎする準備をしてることを願う!
     
     
    Liam Lynch
    ↑偏見を捨てて観る準備は出来てる。
     
     
    Scott Stull
    ↑BABYMETALは、複数のモッシュピットが発生してたぞ。
     
     
    David Fred Thorp
    生でのBABYMETALはぶっ飛んでる。
    このおっさんの俺でさえ、ショーの間ずっとピットに留まらずにはいられなかった。

 
Skull Zapata
パスだわ。
 
 
Edward Blondell
俺の後に続いてくれ:これはメタルじゃねえ!

 

    Richard Johansson
    俺には分からん…。
    ロブ・ハルフォード、Rob Zombie、ベヒーモス…、そしてImmortalでさえ、彼女たちをサポートしてるんだ。
    でも当然…、エリート主義のゲートキーパーたちが、なにがメタルでなにがメタルじゃないかを決める必要があるわな。
    雲に向かって叫び続けてくれ。👌
     
     
    Charles Edward
    ↑Korn、メタリカなども忘れるな。
     
     
    Nick Harper
    メタルじゃねえ!
     
     
    Edward Blondell


     
     
    John
    最近の殆どのメタルバンドよりメタルだよ。🤘

 
Bristol Eastwood
ポートランドへの愛はないのか?

 

    Tony Ximenez
    ウォルマートが撤退するなら、俺だってそこには行かねえ。😂

 
Nathan Berkley
BABYMETALはめっちゃ楽しい。
すでにチケットを買ったよ。
ヘイターがなんて言おうと、すぐに売り切れちまうぞ!

 

    Guppus Maximus
    抱き枕やお気に入りのぬいぐるみを持っていくのか?
     
     
    Nathan Berkley
    ↑おまえがなに言ってるのかさっぱり分からねーし、どうでもいいわ。

 
 



 
 
 
 
どれだけ努力しても「大谷翔平や藤井聡太になれない」ほぼすべての人たちへ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4b8c1798fc1e44230882d0576d370169edb261a
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不可能という言葉はあっても、挑戦しないという言葉はない。
マイケル・ジョーダン

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/