日本のカフェで、客にとんでもないものを混ぜたカクテルを出した女の子が解雇される 【海外の反応】


 
 
本日は、客のカクテルに変なものを混ぜた女の子が解雇された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のカフェが、彼女が出したカクテルに自分の血を混ぜたといってウエイトレスを解雇する。
 
札幌の問題児カフェは、自分の血を混ぜたカクテルを客に出したことが判明し、ひとり解雇したとTwitterで発表した。


そのオリカクという飲み物は、通常フルーツか他のカラフルなシロップが入ってる。
 
そのカフェは、解雇された人の名前を明らかにはしなかった。
大雑把に翻訳すると“問題のある子供のコンセプトカフェ”という名前のカフェは、キュートでもある暗い女の子や“問題のある子供”が接客する空間であると宣伝してる。


カフェの売りのひとつは、19ドルの飲み放題だ。
 
オーナーは、その事件に対する客への謝罪文をシェアした。


人々は、ネットでその事件についてコメントした:


 



 
 
mints21
なにより本物のブラッディマリーだな。
 
 
anormalman


 
 
amael1981
これがめっちゃ汚らわしいのは置いといて…、俺の思考回路がおかしくなった。
一部の人にとって、一体なにが間違ってるんだ?
 
 
Luke Yin
でもどうやら、これはカフェのテーマにフィットするみたいだ。
 
 
wholewheatscythe
なんでそのウエイトレスの写真がないんだ?
 
 
internetlad
これが日本だ。
日本人はそういうものに金を出すと思ったわ。
 
 
Karol Hartman
彼女は映画ミッドサマーを観たに違いないな。
 
 
Narith James
それに金を出す人もいるよ。

 

    Isaiah Samuel Laporte
    それってヴァンパイアか?

 
Florent Arsenault
飲み物にルミノール検査が必要だ。
 
 
Daniel Warner
恐ろしいほど胸糞悪い!
彼女が逮捕されなかったことが驚きだ!
でもグラスを全部交換するってのはちょっとやりすぎだ!
洗えば落ちるはずだ!
 
 
Gil Ortega


 
 
Danilo Machado
彼女のブラッディマリーは特別な味だったんだな。
 
 
Derek Flores


 
 
Tristan Niemandszoon
Only in Japanだな…。
 
 
Brendan Avril Gontier
彼女はブラッディマリーを作ってたの?
 
 
Mona Khong
ドラキュラのガールフレンドたちでもついていけないな。
 
 
Miguel Ángel Fresneda González
彼女が悪いんじゃない!
みんなブラッディマリーを注文し、彼女の名前はマリーなんだ。
 
 
John Mousoulis


 
 
Elcid Mangundayao
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Rihand Parde
本物のブラッディマリーじゃん。
どこのどいつが文句言ってんだ?
 
 
Brendan Leonard
ワォ!
気持ち悪っ…。
で、どこにあんの?
 
 
AdamasLlamas
もっと衝撃なのは、19ドルで飲み放題ってことだ。

 

    sei556
    居酒屋はもっと安く飲めるぞ。
    通常、飲み放題ってのは水で薄めた安物で、1時間ごとに高めの食べ物を注文する必要があるんだ。
    電車の始発が動き出すまで落ち着く場所として素晴らしい。

 
RedDirtNurse
汚らしいけど、完全にメタルだ。
 
 
Hadren-Blackwater
HIVのような味だ。

 

    MulleDK19
    そんな風にHIVに感染するのは難しい。
     
     
    Excession638
    ↑一方、A型肝炎は…。
     
     
    YakInner4303
    ↑アルコールじゃウイルスを除去できないの?
     
     
    Excession638
    ↑分からんけど、俺はそんな賭けはしたくない。
     
     
    v3ritas1989
    >アルコールじゃウイルスを除去できないの?
    多分、40%以上必要だね。
     
     
    realdonbrown
    ↑いや、60%かそれ以上必要だ。
    そして殆どの酒は、40%だ。

 
0oodruidoo0
俺のヴァンパイアの友達に教えてあげるわ。
 
 
not-read-gud
かなりメタルだけど、超ひどいな。

 
 



 
 
 
 
恐ろしすぎる…。
よくそんなもの飲めるな…。
知らなかったんだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
度を越してはならない。節度をもって取り組め。
マルクス・トゥッリウス・キケロ

 
 
https://www.facebook.com/9gag/