BABYMETAL – THE ONE – / THE FIRST TAKE “すず香の声は、凍った心を溶かせる” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL – THE ONE – Unfinished ver. / THE FIRST TAKEのYOUTUBEの反応です。
やろうやろうと思ってたんですが、ツアーが始まっちゃって、出来なかったんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Nasrun Sj
彼女たちは才能あるアイドルってだけでなく、かなりスウィートで面白い人間だ!

 

    vault29a
    どうして君にそれが分かるんだ?
    彼女たちに会ったのか?
    会ってない?
    ならうんざりだわ。

 
EMB
The Oneをトリオで歌ってから大分経ったな。
 
 
phothewin
アメージングなパフォーマンスだ。
オーディオミキシングも悪いとこがなかった。
 
 
El increíble mundo de Moa
美しいテーマのものを選んだな。❤
 
 
Galih F.
クイーンすぅの声は凄く美しい。
 
 
babysugars
Su-METALとMOAMETALは、キャリアの最初からマジで進歩した。
Momo-Metalも加わった今、それを完全なものにしてる。
俺たちみんなゆいを恋しく思ってることは間違いないけど、ゆいは今でも俺たちと共にある。♥

 

    Mohamed Ashraf
    誰かがゆいのに言及することを願ってたんだ…。
    ゆいが恋しい…。
     
     
    Isitmeoryou
    ↑みんなそうだ。
    でもゆいはいなくなったし、これからはMomoだ。
    ゆいが忘れられることは絶対にないよ。😢
     
     
    Mohamed Ashraf
    ↑BABYMETALを初めて知った時、さくら学院と彼女たちの子供時代のものを全部観て、このちっちゃな子に愛着を持った…。
    だからもあとすぅを見る度に、いつもゆいのことを思い出して悲しくなるんだ。
    でも誤解しないでくれ。
    俺がBABYMETALのことを知るようになったのは、すぅの声だ。

 
freakplan
俺たちはみんなひとつだ!
 
 
Un3hcorn*.
WE ARE THE OOOONNEEEEE
 
 
Mantovani Sergio
アメージングだ…。
Su-METALの声はめっちゃクリアだ…。
もあと百々子もアメージングだ。
新しい衣装は、もうひとつの世界のもののようだ…。
 
 
BMetal23
すぅの声は完璧だね。
 
 
Paparazzi Mike
これは素晴らしい!
10月にロサンゼルスで観るのが待ちきれない!❤
 
 
rockduro
このセッションは、すぅを披露するためのものだ。
 
 
Doctor Yiggles
信じられないほど素晴らしい!
BABYMETALはいつだってベストだ!
 
 
Prince BL World
この曲でゾクゾクするとは思わなかった。
 
 
sdspneng
これがこのチャンネルでの最後の曲じゃないことを願ってる。
 
 
Tyyppl
これが“不完全な”バージョンだってことは理解してるけど、セカンドヴァースをカットするってのはかなりがっかりしたわ。
 
 
Made Angga’s
このチャンネルでBABYMETAL – Metal Kingdomを聴きたい。🙏🙏
 
 
skaro
もあと百々子の声の小ささにマジで失望してる。
バッキングトラックのハーモニーから、2人の声を指摘することが出来ない。
 
 
HEBER BLANCO
The First Takeに出るって聞いたから、これを待ってたんだ。
この曲の美しさを聴いて、素晴らしい衣装とBABYMETALを観ることが出来たから、価値があった。
BABYMETALは間違いなく今最高のメタルバンドだし、この先何年も続いてほしい。❤❤❤
 
 
Dilan Elysium
すぅがディズニープリンセスの曲を歌うのをちょっと聴いてみたい。
 
 
Fábio Siqueira
ブラジルに来てくれ。
 
 
Perantau Senja
2:29 もあ。❤❤😘
 
 
tali
百々子、君はアメージングだ。
 
 
tomiputra
momometalようこそ。
俺たちは決して🍅プリンセスを忘れない。
 
 
Jin Seiryuu
変化が好きじゃない人たちもいれば、過去に留まりたいって人もいる。
でもこのバンドと共に前に進みたい人たちは、この新しいトリオに対する愛とサポート以外なにもない。
ありがとう。🤘🦊🤘
 
 
tali
俺たちの国家だ、全員起立。
 
 
SLe3pY_Se3z
いつも通りアメージングだ!
あと、Momometalの声をやっと聴けたことは素晴らしい!
10月に君たちを観るのが待ちきれないよ!
君たちには凄く感謝してるし、The Oneの一員であることが嬉しい!
心の底からありがとう!
君たちの音楽は、俺に多くの感動を与えてくれたし、辛い時期を乗り越えさせてくれたからね!
ありがとう!
近いうちに会おう!
Kitsunes up! 🤘🦊🤘🥰
 
 
Yeni Yulianti
Road of resistanceをやってくれ。
 
 
Blake the Tank
キツネ様からのなんて素晴らしい贈り物なんだ。
 
 
Tim
百々子ともあは一緒だと素晴らしく聴こえると思う。
フルメンバーとしての百々子に慣れるのにはしばらく時間がかかるかもしれないことは認めるけど、ゆいじゃないという“罪”で百々子がヘイトされることがないことを祈る。
 
 
R. Julyawan
これは素晴らしい…。
でも、完成バージョンはどこにあるんだ?

 

    David Makinster
    アルバムMetal Resistanceに収録されてるよ。

 
Cdfregr Gjoiuythgt
そこそこのパフォーマンスだな。
この曲のオリジナルバージョンはすげえ壮大に聴こえるけど、こっちは雄大さやボリュームがない。
 
 
DeePal072
OK、このチョイスの意味は理解する。
MOMOMETALがファミリーの一員になったのは嬉しいけど、The Legendであることを願ってたと告白しなければならん。
 
 
80mtn
どういうわけか涙が出続けてる。
アレルギーに違いないな。
ありがとう、レディたち!🙂
 
 
terry fry
BABYMETALの2回目の出演だなんて素晴らしい。
彼女たちの声はワンダフルだ。
 
 
HereForTheShips
すず香の声は、凍った心を溶かすことが出来る。💕
すごく美しい。

 

    Facundo Gomez
    事実だな。
     
     
    LOLMAN9538
    同意せざるを得ないな。

 
Jan Herrmann
ちょっと失望してる…。
このバージョンはそんなに良くなかった…。
でもとにかく、BABYMETALは永遠だ。
 
 
Paul Jewell
Momoが魚のように見える。
ごめん、ファンじゃないんだ。

 

    Ivr
    😢😢😢😢😢😢😢😢

 
desumon
彼女たちには、メタル界でベストのコスチュームがあるんだな。
 
 
legendkiller625
9月にニューヨークで初めて彼女たちを生で観るのが待ちきれない。
それが発表された日にチケットを手に入れたんだ。
 
 
OneHappyGuy
Momo-Metalは完璧にフィットしてるな!
 
 
David Tollefson
レジェンドSバージョンから壮大なエンディングを省いたものに似てるね。
百々子の声がやっと聴けたことは嬉しい。
彼女たちは天使のように見える。
 
 
Adrii
BABYMETAL最高だ。
俺の知ってる中でベストのバンドだね。
すず香は凄く美しく天国のように歌ってて、もあも美しい声を持ってる。
彼女たち大好きだ。
イジメ、ダメ、ゼッタイがリリースされた時から彼女たちを知ってたんだ。
 
 
AveDominus Nox6
俺のお気に入りのBABYMETALの曲のひとつだ。
マイクなしで歌ってるのを何年も目にした後、やっとMomometalの声を聴けて嬉しい。

 

    Radioraffa
    それは百々子の声じゃない。
    バッキングトラックだ。

 
ep
この曲嫌いなんだよ。
そして彼女たちは俺の1番好きなバンドだ。
なんてひどいチョイスなんだよ。
 
 
CCQ
頼むから次はヘドバンギャーを歌ってくれ。
8か月前に彼女たちのことを知ったんだけど、俺がどれだけ大好きか言葉じゃ説明出来ん。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちの最大の弱点は諦めることにある。成功するのに最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。
トーマス・エジソン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=gpCufgRwg9I