日本でフランス人観光客が日本人女性を殴り、刑務所に10年入るかも! 【海外の反応】


 
 
今回は、日本の六本木でフランス人観光客が日本人女性を殴った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
フランス人観光客が、日本で20歳の女性にパンチをかまし、刑務所での10年の服役に直面してる。

 



 
 
le_flinty
ハリーポッターであり、日本の囚人だ。
 
 
sdrucciolo
彼は子供としてハリーポッターを演じてた時のほうがよかった。

 

    szkristof
    当時、彼はフランス人じゃなかったからな。

 
unkn0wn23

 

    hernandez51328
    う~ん、なんで彼女は彼を止めようとしたのか、もっと情報が必要だ。
     
     
    hodheikki
    ↑彼が彼女に偶然ぶつかって、彼女は弁当を落としてしまって、弁償するように彼に言ったんだ。
    でも彼は拒否して立ち去ろうとして、彼女は後を追って彼を捕まえようとして、彼はパンチをくらわせて逃げ出したのさ。
     
     
    bratwex23349
    ↑ワンパンマンw
     
     
    die_reea
    それを見たら、パンチはちょっと正当化されたように思える。
    でもどうして彼は逃げなければならなかったんだ?
    それは基本的に轢き逃げみたいなもので、違法だ。
     
     
    laifuwaifu
    ↑>パンチはちょっと正当化されたように思える
    おまえどこの第三世界の人間だよ。
     
     
    hectorleclerc2
    まぁ彼女が彼を攻撃したんだな。
     
     
    swss1232001
    ↑45㎏の女性が、60㎏から70㎏の男を攻撃?
    勘弁しろよまぬけ。
     
     
    jdread
    なんて勇敢なんだ。
    欧米人の男らしさの輝かしい例だ!
     
     
    ryste_12
    外国にいて、その国の人にパンチをかます。
    一部の人間は厳しい方法で教育する必要があると思う。
     
     
    romaxon
    罰金を払わせ、入国禁止にしろ。
    無理矢理捕まえた女性には、相手を怒らせることもあると説明してやれ。
    この場合、10年ってのはあほすぎる。
     
     
    your_dad23
    確かにフランス人に見えるな。
     
     
    hivano
    まず、俺はアンチフェミニストの男だと言わせてくれ。
    で、おまえら頭おかしいのか?
    その女の子は小さくて、引っ搔いたりパンチしたりせsず、その男を掴んでるだけだ。
    その全力のパンチは理に適ってないし、それはそのビデオから明白だ。
    その男は、男らしさなんて全くない野郎だ。
     
     
    giankos
    日本はそういう法律に関して奇妙だ。
    もし日本人男性が彼女の顔を殴ったら、なんにも起こらなかったと99%確信してる。
     
     
    epic_douche
    彼女はパンチに値したように見える。
    彼女は、パンチを1発くらっただけで、それ以上のことはなかったことに感謝するべきだ。
    イランだったらどうなってと思う?
     
     
    __virus__
    その弁当は幾らなんだ?
    俺は彼女をランチに招待するよ。
     
     
    rhamirezz
    女性にパンチしてるこのばかを擁護してるあほなコメントはなんなんだ?
     
     
    sassypepe
    謝罪と5ドルの弁当を弁償するのを拒否して刑務所行き。
    素晴らしい行動だな。
    プーチンは誇りに思ってるだろうよ。
     
     
    william1782
    彼は騙されたんだよ。
    観光客に意図的にぶつかって、弁当がダメになったと500ドルを要求する日本人がいるんだ。
     
     
    ifoundnemo1
    >彼が彼女に偶然ぶつかって、彼女は弁当を落としてしまって~
    それこそ俺たちが必要とした説明だ。
    ありがとう。
     
     
    kurpada
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    パンチした後に逃げとる。
    臆病者だな。
     
     
    munyamunya
    もしおまえが悪いなら、ばかばかしい値段じゃない限り、払えよ。
     
     
    guateque
    多分彼は、東京をお互いに対してクズであることが問題にならないパリのようなとこだと思ってたんだよ。
     
     
    oofprime
    外国に行く前にもっと調べるべきだ。
    特に有罪率99.9%の国ならね。
    まぁ少なくとも、彼は日本に10年間滞在できるんだよな?w
     
     
    alidobrev
    人がここでなんと言おうと、そんな風に女性を殴ることなど出来ない。
    サイコがいるからってだけで、紳士であることを諦めるべきってことにはならないんだ。
    いつだってそういうのに対処するもっと良い方法がある。
     
     
    andrastott
    10年。
    おそらく重要人物の娘なんだな…。

 
tynt
刑務所での10年は無料なのに、どうして弁当代を払うんだ?

 

    tonylewelle
    そしてその間の無料の食事の量を想像してみ。

 
123jamesng123
https://www.fnn.jp/articles/-/516116
 

    sirsmilealot
    ありがとう。
     
     
    szzzzs
    自分が引き起こした損害に対して弁償したくない…。
    選ばれし種族だな。
     
     
    janlir
    ↑彼が原因なのか確信が持てない。
    お互いにぶつかったんだから、過失は両者に等しくあるはずだ。
     
     
    futah
    なんてまぬけなんだ。
    本物の恋が始まるアニメのシチュエーションみたいなもんなのに。
     
     
    alex116dll
    自己防衛だね。
    性別を逆にして考えてみな。
    日本は超性差別主義だけどね。
     
     
    aozroon
    弁償を要求したのって英語で?日本語で?
     
     
    udontsayxxx
    300円から500円の弁当がそいつの人生をめちゃくちゃにするんだな。

 
notfornothing77

 
 
rikimarujp
逮捕されたフランス人の男へ:日本から脱出するプランを手配するためにこの男に連絡をとれ。


 
注:久しぶりのミスター・ビーン!
 

    ericuzun
    大きなスーツケースが必要だな…。
     
     
    r_agv
    ルノーの男?
    そいつってブラジル人じゃね?
     
     
    salaa23
    ↑レバノン人だ。

 
mr_good_boy
フランス人として、日本人にその男を捕まえてほしい。

 

    amiralnemo
    だな、フランス議会は承認する。
     
     
    xiakuruna
    肥料としてでさえ、そいつを送り返す必要はない。
     
     
    s3nza
    一緒だよ。
    彼を捕まえてくれ。
    そして日本に謝罪する。
     
     
    le90
    でも彼はに日本で最もフランス人的なことをやったんだぞ。
     
     
    bear__d
    日本に国全体を進呈するわ。
    フランスには良い人なんていなかった。
     
     
    lepichonmagique
    なんでおまえが代表してんだ?
    このストーリーでは、その女の子が最低に思える。
     
     
    crayhalvik
    フランス人として、多くの若いフランス人男性が、多くのアジア人女性を虐待するのを目にしてきた。
    そいつはきつい罰を受けて、すべての国の若者への見せしめにするべきだ。

 
deathrend
スウェーデンの移民なら許されてるね。

 

    hollow7
    彼らは金と家も貰ってる。

 
rxginglad
10年?


 

    deist_only1_way
    快適そうだ。
     
     
    hawgeyez
    平均的な日本のアパートよりは広い。

 
 



 
 
 
 
いやこれで10年はありえないからw
そして、やっぱ否認するんだね。
日本人は否認率低いんですけど、外国人ってめっちゃ高いんですよ。
ダッシュで逃げといて、酔ってて覚えてないが通用するとでも思ってるんでしょうねw

あと、これを擁護する神経が理解出来ません。
女性を殴るとかありえないし、ましてや顔なんてね…。
もし私がその場にいたら…、突き指だったり、ささくれが出来てたりしない限り、メガトンパンチをその男にくらわしてる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暴力とは、無能者にとっての最後の拠り所である。
アイザック・アシモフ

 
 
https://9gag.com/gag/aPgooMV