BABYMETALはSummer Sonicマウンテンステージのヘッドライナーだ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがSummer Sonicのマウンテンステージのヘッドライナーになった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
charly_tan
BABYMETALはSummer Sonicで、マウンテンステージのヘッドライナーだ。


このステージのヘッドライナーをするのは2回目だ。
最初は2019年で、サブヘッドライナーはBring Me the Horizonだった。
今年はエヴァネッセンスがサブヘッドライナーになる。

 



 
 
PikaPriest
エヴァネッセンスと合わせて、俺にとって夢のようだ。
エイミー・リーと中元すず香が続けて?
それはヘヴィメタルのフロントウーマンのラシュモア山の半分だ。(訳注:ラシュモア山には、4人の歴代合衆国大統領の顔が彫られてます。つまり、メタルのベストフロントウーマン4人のうちの2人って意味です)
リジー・ヘイルまでいたら、気絶するかもしれん。
夏に時間があったら、日本に飛んでるわ。

 

    AidilAfham42
    Believingはちょっとエヴァネッセンスの雰囲気があるね。
    お互いバックステージで会って、楽しいお喋りをしてほしいな。

 
OOMbit
でもエヴァネッセンスとBABYMETALはどっちのヘッドライナーのように見えるぞ。
だからエヴァネッセンスは共同ヘッドライナーなんだよ。
でも壮大だな。

 

    Dawnshroud
    BABYMETALがヘッドライナーで、エヴァネッセンスがサブヘッドライナーだ。
    共同ヘッドラインのステージなんてない。

 
jabberwokk
大阪:
https://www.summersonic.com/en/lineup/osaka-day1/
東京:https://www.summersonic.com/en/lineup/tokyo-day2/
 

    Dawnshroud
    BABYMETALはそのメインステージのヘッドライナーとサブヘッドライナーを凌駕してる。
     
     
    HereticsSpork
    ↑BABYMETALはひとつのステージのヘッドライナーで、君は別のステージのひとりじゃないことに泣き言をいってる。
    このバンドはもっと良いファンベースに値する。
     
     
    Dawnshroud
    ↑Summer Sonicからのもっといい扱いに値するんだよ。
    BABYMETALがそのフェスでパフォーマンスするのは、Summer Sonicの好意じゃないんだ。
    BABYMETALは、日本で名声を獲得した。
    メインステージのヘッドライナーの中で、武道館でやったのはひとつだけだし、しかも1995年のことだったんだ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑ヘッドライナーじゃ足りないのか?
     
     
    Dawnshroud
    ↑メインステージより小さいステージの?
    うん、足りないね。
    BABYMETALは、マウンテンステージのヘッドライナーというレベルを遥かに超えたんだ。
     
     
    Hassle333
    ↑なんで君はそれに怒ってるんだ?
    大したことじゃないだろ。
     
     
    Dawnshroud
    ↑それは遥かに人気がある国内のバンドへの侮辱だからだよ。
     
     
    HereticsSpork
    >BABYMETALは、マウンテンステージのヘッドライナーというレベルを遥かに超えたんだ
    ちょっと待って、当てさせてくれ。
    君は、グラミー賞を17回獲った男/90年代から2000年代にかけて世界で最もビッグなバンドのひとつだったその男をメインステージから追い出すべきだと思ってるんだろ?
     
     
    Dawnshroud
    ↑日本では、BABYMETALのほうがその両方の男より人気があるんだ。
     
     
    MightMetal
    ↑Summer Sonicは、ほぼ毎回、海外アクトがヘッドライナーなんだ。
    今まで40以上のヘッドライナーがいたけど、最初で唯一の日本人ヘッドライナーは2019年だった。
     
     
    Dawnshroud
    ↑実際に人気がある海外アクトがメインステージのヘッドライナーなら、俺が文句を言ってるとは思わない。
    でもBABYMETALより日本で人気がある海外のバンドやポップグループを見つけるのは難しい。
     
     
    HereticsSpork
    ↑まず、君は明らかになんにでも文句を言うタイプの人だ。
    次に、プラチナを何度も獲得したアーティストが人気じゃないなら、どのアーティストが人気なんだ?
    君の無限だけど広く間違った知識だと、誰がフィットするんだ?
    >BABYMETALより日本で人気がある海外のバンドやポップグループを見つけるのは難しい
    君はセールスの数字を提示してない。
    だから無意味なBillboardチャートしかないじゃん…。
     
     
    zyzzbrah95
    >武道館でやったのはひとつだけだし、しかも1995年のことだった
    日本のバンドじゃない限り、武道館でやるってのはそんな大層なことじゃないんだ。
    巨大でもなんでもない1万くらいの会場だぞ。

 
Com1ngOfAgr
こりゃBABYMETALとエヴァネッセンスの写真があるな。🔥🕯🔥

 

    nejzuka
    頼む。🙏🏻

 
Dawnshroud
これは最悪のフェスのラインナップのひとつじゃなければならん。
メインステージのラインナップはばかげてる。

 

    joeyctt1028
    ヒップホップの軽めのヘイターとして、フェスのヘッドライアーを務めるその男はめちゃ期待外れだ。
    ファンをディスってるように聞こえることを願う。
    ディスってるのは音楽だけだ。
     
     
    MusicURlooking4
    なんで?
     
     
    Cuzittt
    ↑ももいろクローバーZを知らないんだよ。
    ちなみに、ももくろはメインステージのオープニングだ。
    日本のキャパ7万の屋外スタジアムでやったことあるグループなんだぜ。
    だから、もしBABYMETALが軽く見られてると思うなら…、ももくろのために悲しみはとっておけ。

 
a_gb43
俺に考えることが出来るのは、BABYMETALはフェスでヘッドライナーをやったことがないって言ってた男のことだけだw

 

    Dawnshroud
    ヘッドライナーじゃないじゃん。
    フェスのヘッドライナーは、ケンドリック・ラマーとBlurだ。
    マウンテンステージはメインステージじゃあない。
     
     
    a_gb43
    ↑自分でヘッドライナーって言葉使ったじゃん。
     
     
    Dawnshroud
    ↑ひとつのステージの、小さいステージのだ。

 
Mudkoo
ステージのヘッドライナーは、後日発表されるんだと思う。
じゃないと、BABYMETALとエヴァネッセンスが並んで書かれてる理由が分からん。
もしかしてBMTHか?
エイミー・リー、Nova Twins 、BABYMETALと、すでにコラボしたことあるアーティストが3組いるしね。
追記:俺が間違ってたかも。
YOASOBIは、マウンテンステージのヘッドライナーだとツイートしてる。
そしてBABYMETALはYOASOBIとポスター上で同じ位置だ。
紛らわしいポスターデザインだわ。


 

    Dawnshroud
    最初がヘッドライナーで、次がサブヘッドライナー。
    いつもそんな感じだったよ。
     
     
    Mudkoo
    ↑いつも?
    ヘッドライナーの横にセカンドアクトを書いたSummer Sonicのポスターなんて思い出せん。

 
joeyctt1028
コンサート/フェスに行ったことないんだ。
これって、BABYMETALがその会場のひとつで最もビッグなパフォーマーって意味なの?
20日に東京にいるんだけど、どの会場にいつ行くべきなのかが分からん…。

 

    MusicURlooking4
    BABYMETALは20日に東京でプレイする。
    マウンテンステージのヘッドライナーで、イベントはZOZOマリンスタジアムと幕張メッセでやる予定になってる。

    https://summersonic.com/en/
     
     
    joeyctt1028
    ↑そこが分からないんだよ。
    Googleマップでの検索結果では、そのスタジアムと幕張メッセはかなり離れてるんだ。
    そのマウンテンステージのために、俺はどこに行くべきなんだ?
    ウェブサイトに適切な情報が見当たらないんだよ。
     
     
    Cuzittt
    ↑Googleによると、徒歩10分だ。
    でも…、BABYMETALは幕張メッセでやるだろうね。

 
Suspicious-Dress-864
BABYMETALとエヴァネッセンスのコラボに1番近いかもしれない。T-T
めっちゃ観たい。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を他の人の立場に置けば、我々がしばしば他の人に対して感ずる嫉妬や憎悪はなくなるだろう。また他の人を自分の立場に置いたら、高慢や独りよがりは大いに減ずるだろう。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12rfod1/babymetal_are_headlining_the_mountain_stage_at/