ママをBABYMETALのコンサートに連れていくんだけど、平均年齢はどれくらい? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALファンの平均年齢です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
tall-olives
BABYMETALファンの平均年齢は?
かなり変な質問だけど、生でBABYMETALを観たことないし、今度のヨーロッパツアーに行く予定で、多分ママと一緒に行くつもりなんだ。
若い人やティーンが多いの?ってママに聞かれて、自分がさっぱり分からないことに気づいたんだよ。
ママは自分の年齢を気にする傾向があるし、嫌な気持ちにさせたくないんだw

 



 
 
Suitable-Weekend5681
誰かが調査のリンクを貼ってくれるろうけど、年齢層は幅広いぞ。
特にBABYMETALは10年間続いてたからね。
あえて質問するけど、君のママは何歳なの?

 

    tall-olives
    僅か50歳だw

 
-Skaro-
ぶっちゃけ、俺にもさっぱり分からん。
このサブでの調査は、明らかにRedditユーザーの平均年齢に偏ってる。
だから正確なものじゃないんだよ。
俺の経験上、殆どは普通のメタルの観客だけど、年齢の多様性はもうちょい広いね。
 
 
MKapono
ヨーロッパでは、殆どの人が30代+-10歳の普通のメタルの観客だ。
 
 
Mehn_Splenhaer
心配することはなにもない。
50代の人を目にするのも珍しくない。
Twitterでは、70歳のお婆ちゃんとBABYMETALについて話してる若い人のツイートを目にしたよ。
でもモッシュピットに入るなら、50歳以上の人は少なくなると思う。
 
 
JMiguelFC
平均年齢は、7歳から77歳だ。
マーケットで、最もファミリーフレンドリーなメタルプロジェクトなんだよ…。

 
 
RA1NFALLSD0WN
俺の行った2回のBABYMETALのコンサートでは、若い人はあまり見なかった。
通常、30代から40代だね。
俺は19歳だけどねw
 
 
jeebuss_
殆どは17-30歳だよ。
 
 
jabberwokk
このサブの前回の調査:

View post on imgur.com


それは4か月前のもので、回答者942人だ。
だからたとえば18歳から25歳は、253/941人=27%だ。
40歳以上は、合計で29%になる。
調査結果スレ:

BABYMETALサブの2023年のファン調査結果 【海外の反応】


言及されてるように、これはサブ/Redditユーザーのものだから正確ではない。
でもBABYMETALのファンベースがどれだけ多様かの良い指標ではある。

 

    Soufriere_
    それ投稿してくれてありがとう。
    俺がひとつ気づいたことは、このサブより、ライブショーのほうが男女差がもうちょっとバランス取れてるってことだね。
     
     
    JoseLCDiaz
    歳がいってる人のほうが、コンサートに行く確率が高い。
    金銭的な理由や行動の自由的な理由でね。
     
     
    tall-olives
    ありがとう!
    ほんと多様に見えるね。
    ぶっちゃけ超面白い。

 
fearmongert
ママをショーに連れていくなら…、俺を信じてくれ…、BABYMETALのショーにママを連れてきた男として、みんな君の周りに集まるぞ…。

 

    tall-olives
    ママを連れていくのってそんなに変じゃないよね?
    ひとりで行くかママを連れていくかのどっちかなんだけど、ママを連れていくのにあまりにもナーバスになるんだw
     
     
    IfonlyIcouldStay
    ↑うん、変じゃない。
    行って、楽しみな。
    君のママも楽しむさ。
    BABYMETALは、排除するのではなく、受け入れるバンドなんだ。

 
weilun537
俺は38歳だ。🤘🏻
そしてクアラルンプールのコンサートに、38歳の嫁を引きずっていく。
ちょっと平均年齢を上げるのに役立つはずだ。😂
あまり心配するな。

 

    asakurakun
    同じくらいの年齢で、俺もそこに行くぞ!
    楽しんでくれ!
     
     
    weilun537
    ↑いいね!
    知らないうちに、お互いに会うことになると思う!w
     
     
    AidilAfham42
    同じ年齢で、嫁はいないけど、クアラルンプールに行く。
    現地で会おう!

 
notsureifxml
俺は40歳だ。
 
 
GojiroVet
俺は53歳で、40代後半にBABYMETALを発見した。
史上最高のバンドだぞ!
 
 
Croaker1985
YOUTUBEで、“babymetal after parties”って検索してみな。
参加してる人たちが見れるはずだ。
そのパーティはおそらくバーだから、21歳未満はいない。
それか、列を撮影してるストリーマーかブイロガーを見てみな。

 

    wagu666
    ヨーロッパでは、21歳じゃなくてもパブ/バーに入れるぞ。
    酒を飲める年齢が通常は18歳なんだ。
    でも子供連れの家族がそういう場所に入ることを許可されるってのは、かなり一般的だ。

 
riahpigfortnitequeen
分からん。
でもBABYMETALのファンは主にヤングアダルトのように思える。
俺は13歳でBABYMETALにハマったけど、ずっとたくさんティーンエイジャーのファンがいることを知ってる。
だから12歳以上だと思う。
 
 
BeauHindman
67歳なんだが。

 

    Lizzie-Metal
    6月に68歳よ。😊
     
     
    BeauHindman
    ↑ごめんw
    俺のほうはジョークで、48歳なんだ。
    でも68歳もクールだよ!
    もし君がヒューストンのショーに来るなら、ビールを奢るよw
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑😂
    今回、私たちはダラスとベガスに行くわ。

 
OTACON92
21歳だった2013年にBABYMETALを聴き始めて、今年もう31歳になる。

 

    WOLFY-METAL
    一緒だよ。
    おっと誰が31歳だって?
    俺はまだ21歳だ。😇

 
Marskelletor
BABYMETAL大好きだけど、このサブはきめえ。
他のバンドのサブは、こういう話なんてしない。
mirror mirrorでよく見てみろよ。
10月にBABYMETALを観に行くけど、精神的なサポートなしで君らと肩を並べて立つのは怖いから、嫁を連れていくわ。

 

    glawster2002
    最近このサブを発見したけど…、君の言ってることは分かる!
    取りつかれてるってのが、時々控えめな表現になるんだ!
     
     
    MacTaipan
    理解出来ん。
    この質問のなにがそんなに嫌なんだ?

 
blastof77245
俺と俺の友達は、コンサートの時には19歳になってる!

 

    tall-olives
    いいね、俺もなんだよ!

 
warensembler
39歳だけど、BABYMETALが大好きなガールフレンドの分を含めて、パリのチケットを2枚手に入れることを計画してる。
 
 
BlueEyedStray
俺が行った2つのヘッドラインショーでは、90%くらいが25歳以上だったと思う。
ティーンは滅多に見ないね。
 
 
Nine-Breaker009
29歳だけど、ロンドンでBABYMETALを観た時、みんな間違いなく20代から40代の間で、ひとり子供も見かけたね。
 
 
rubylostrubyfound
俺は36歳だけど、娘がBABYMETALの大ファンで、9歳なんだ。
BABYMETALは、幅広い層に訴える魅力があるんだと思う。
 
 
manasmizer
もうすぐ14歳になる。

 
 



 
 
 
 
私もAIにすぅともあとゆいを描かせてみました。
最近の衣装は描かせても味気ないから、赤がある昔の衣装限定で。
・すぅ(なぜか赤がなくなるという)

・もあ

・ゆい

 
 
なかなかいい感じですね。
ちなみに、Leonardo.aiってやつで作りました。
基本的に無料で、1日に150枚くらい画像を生成できます。
別に宣伝ではありませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢を経たからといって好奇心が薄れていくなんて私には信じられない。
ジェーン・バーキン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12semkk/what_is_the_average_age_for_babymetal_fans/