オランダ、アムステルダムでのBABYMETALのヘッドラインショーが決定 【海外の反応】


 
 
今回は、オランダでのショーが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
アムステルダムでのヘッドラインショーが発表されたぞ。


 



 
 
fearmongert
JinSo loungeで2度目のアフターパーティ?

 

    SilentLennie
    場所は大体一緒だから、やりたいならやれるね。
    でも残念ながら、週の半ばだから、多くの人が来ることを約束出来ない。
    それでもユトレヒトよりは多いはずだ。
     
     
    TigasMETAL
    君とSilentLennieにはなんの反感もない。
    君たちはアメージングだ!
    でもそのレストラン/ラウンジ/バーは、ちょっとださかった。
    彼らは営業時間の延長を望まなかったし、BABYMETALの曲をかけることを拒否したし、みんなに指定したテーブルに座ることを求めたんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑それは初耳だわ。
    他にもいくつか選択肢があるから、そっちを調べてみるよ。
     
     
    TigasMETAL
    ↑ありがとう!

 
Ronxu
ありえない
俺は13日にIVEのコンサートに行く予定なんだ。
これは完璧だ。

 

    Kuriyama_Chan
    待ってくれ、一緒だよ!
    今でも行って帰ってくるか1泊するかどっちがいいか決めかねてるんだ。

 
Appropriate_Scene_12
素晴らしい。
あとBad Omensのトゥールーズも確定した。
あと1回、アムステルダム近くでヘッドラインショーをやれるかもね。
 
 
Joella02
去年の12月にThe 013のコンサートに行って、チケットとグッズに250ユーロ以上使ったんだ。
それで母親に金を節約するって約束したんだよね…。
とにかく、6月12日に会おう!
 
 
mawariyu
もう2つ目のヘッドラインショーだ!
Rock am Ring/Parkとこのショーの間に、アムステルダムに向かうと途中でドイツでのショーをひとつかふたつ?やる時間があるね…。
だからそうなることを祈ってる。

 

    aertyar
    Rock am Ring/Parkの発表によると、ドイツでのBABYMETALのショーはそれだけだ。
     
     
    mawariyu
    ↑うん、さっきDeiscordで知ったわ。
    その情報、見逃してたわ。
     
     
    Kurogetsukun
    >ドイツでのBABYMETALのショーはそれだけだ
    冬のヨーロッパ/ドイツツアーの可能性はあるのかな?
     
     
    shinpuu
    ↑厳密には、可能性はある。
    だけどもしその時期にツアーをやるなら、地球上の別の場所だと思う。

 
ruckustata
新参のBABYMETALファンとして、こんなにヨーロッパに住みたいと思ったことはないね。
ヨーロッパの人たちはラッキーだよ。
俺の嫁が別の国への航空券を買わせてくれるなんてありえない。
すげえ羨ましいわ。:)

 

    MacTaipan
    君の奥さんをこのサブに連れてきな。
    俺たちが説得してあげる。:-)
     
     
    nomusician
    ↑許可より赦しを請うほうがいい!

ViperRby2
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😈
 
 
El_Archidan
またヨーロッパ…。-___-
BABYMETALにとってラテンアメリカは存在いないんだな。

 

    Arcaneapexjinx
    心配するな。
    俺たちキウイ(訳注:ニュージーランドのこと)も苦悩してる。

 
LoKi-Fett173
BABYMETALはこのアルバムサイクルを終わらせるために、今年フェスに出まくってる。
少なくとも今年、Sick New WorldフェスでBABYMETALを観れることが嬉しい!
 
 
ConstableBlimeyChips
ちょうど昨日、オランダでのソロショーがこのツアーにないことを嘆いてたんだよ。
 
 
HattoriF
もっと多くのヘッドラインショーが来ると思う?
バルセロナが俺にとって最高だ。

 

    shinpuu
    OTFGKだね。
    でもスケジュールはすでにギュウギュウだから、6月はRock am Ring/Parkとアムステルダムのショーの間にあとひとつかな。
    バルセロナは、Resurrection Festがすでに発表されてるから、スペインでのソロショーの可能性は低いと思う。
    なんだってあり得るけどね。

 
TigasMETAL
Y! E! S!
 
 
shinpuu
Pinkpopが発表された後、オランダでのショーがあるとは思ってなかったわ。
文句はないけどね。
 
 
turbodaxter1980
それ俺の誕生日だよ!
 
 
Mean-End-3506
BABYMETALがアイルランドでやるのを見たい。
でも残念ながら、近いうちにそれが実現するとは思わない。
現実的には、イギリスに行くしかない。
でも人は夢見ることが出来る!
 
 
Mini
WTF、ヘルシンキは?

 

    Liffy
    私たちはそんなにクールじゃないのよ。

 
Vulpecula
休みを取るつもりはないの?

 

    Aertyar
    2カ月の休みの途中じゃんか。

 
PVNIC! 👑 スーメタル
もう終わりだろと思いきや、さらに発表があったな。
 
 
waxdt
俺の財布が。

 

    Aertyar
    アミューズの財布な。

 
 



 
 
 
 
女性が選ぶ『恋人にしたい有名人』、大谷翔平が1位、アスリートの1位は史上初:
https://news.yahoo.co.jp/articles/38da97f22f6a5ffd28fab156826273dc262124dd
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いのちいっぱいに走ることが尊いのだ。いのちいっぱいに走ることではみんな百点満点なのだ。一着二着の順位はあるけど、一着も百点満点、二着も百点満点、そして百点満点のビリなのだ。
相田みつを

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1app66v/headline_show_announced_for_amsterdam/