幻想的な日本の風景 “どうすれば余生をそこで過ごせるの?” 【海外の反応】


 
 
本日は、幻想的な日本の風景です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
少しリラックスするためにここで立ち止まってくれ。

https://streamable.com/5eeljt
 



 
 
mvonm
日本のどこ?

 

    sidiropo
    カカリコ村だ。(訳注:ゼルダの伝説に出てくる村)
     
     
    phireo
    京都の清水寺だね。
    そこに行った後、森の中の曲がりくねった道に進むんだ。
     
     
    lorispotato
    ↑全然清水寺のようには見えん。
    2回しか行ったことないけど、景色が全然違う。
     
     
    phireo
    ↑違うかもしれないけど、その緑、道、寺は、清水寺を思い出させたんだ。

 
blackhatfawkes
これの10時間バージョンが必要だ。

 

    bestdogo
    これが俺のお気に入りだ。
    楽しんでくれ。

 
maestronoob
それ最高だけど、ぶっちゃけ緊張するわ。
だってたとえそれが現実であっても、俺はくつろぐために想像上の場所に行くことは出来ず、4つの窓のない壁に囲まれた部屋でリラックスしなければならないからね。

 

    burexmesom
    薬に頼れ。

 
anxiousnoah
音楽がないほうがよかったかもしれん。
 
 
alverex
ネオジオの格闘ゲームの素晴らしい背景を思い出させるわ。


 

    somnorosull
    ネオジオ懐かしい。

 
onurgn35

 
 
manslayeriam
それAIが生成したものだろ!
 
 
_dr_ass_eater_
ワォ、7秒もある!
もっと短いバージョンあるか?
 
 
smartestsaver
良いCGだな。
 
 
kaindrag0on100
そこどこなの?
どうすれば余生をそこで過ごせるの?
 
 
justingm88
穏やかに見えるな。
 
 
mutantmaker
もしそこにたくさんの不気味な虫や爬虫類がいて、ベッドに這ってきて噛んだりするやつもいるってことを知らなければ、俺はそこを気に入るだろうな。
そういう恐怖症を持ってることが残念だ。

 
注:彼は私か?w
 
 
apleino1
岩で滑って500メートル落下するぞ。
 
 
adele_dazeem
8秒リラックスさせてくれてありがとう。
 
 
maras_cz
どうリラックスするんだ?
俺は外にいて、雨が降ってるし、寒いんだ。
 
 
warbbd
ありえない!
それはGreen Hell(訳注:サバイバルゲーム)の場所だ!

 
 
caninjap2
それ日本のじゃなくて、中国の建築物でしょ。
 
 
dgovisdmafia911
7秒はリラックスするのに十分じゃない。
 
 
dutphone
美しい。
そこで暮らすのを想像出来るか?
それただの雨の火曜日なんだぜ。
 
 
pckielty1983
デッドウッドを観直してるから、リラックス出来ん。
 
 
gordielaforge
みんないつも曇りの日とか雨の日に文句を言ってる。
でも日本の場合、180度変わるんだな。
 
 
jamzg
素敵な場所だけど、Wifiはあるのか?
 
 
oshoryu
Arigato。


 
 
daveseth900
空になることのない紅茶のコップを持って、そこでリラックスしたい…。
まぁあと多分、草をいくらか持ってね…。
 
 
neomanwell
その場所がブラックカルチャーと砂のカルチャーでいっぱいだったらと想像してみな。

 

    chatonbaguette
    おまえは彼らのことを考えるのをやめられないんだな?
    たった5分さえもね。
     
     
    neomanwell
    ↑残念ながら、それが世界のすべてをごみにしてるんだぜ。
     
     
    chatonbaguette
    ↑世界ではないけど、それが俺の言いたいことじゃない。
    それとはなんの関係もないスレでさえ、おまえはそのことについて話すのをやめないんだ。
    それは強迫観念っていうんだよ。
    助けが必要かもしれないぞ。
     
     
    neomanwell
    ↑心配してくれてありがとう。
    でも考えてみてくれ。
    どうして日本がまだ美しい国なのかと、かつて美しかったヨーロッパになにがあったのかを。
     
     
    chatonbaguette
    ↑それとこのビデオになんの関係があるんだ?
    なんで全く関係ない時に、そんなこと考えるんだ?
     
     
    neomanwell
    ↑勘弁しろよ!
    脳みそあんのか?
    物事を見て、少しも考えたりしないのか?

 
 



 
 
 
 
ほんと幻想的で美しい。
森の奥深いところで暮らしてみたいなぁって思うんですよね。
誰もいなくて、静かで、川のせせらぎと小鳥の鳴き声だけが聞こえてくる…、そんな場所で暮らしてみたい…。
虫さえいなければ!!!!

で、これってどこなんですかね。
分かる人います?
それとも、ほんとにAI?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい景色を探すな。景色の中に美しいものを見つけるんだ。
フィンセント・ファン・ゴッホ

 
 
https://9gag.com/gag/aXnVL2V