BABYMETALのサバトンとのヨーロッパツアー 6日目 ドイツ、フランクフルト 【海外の反応】


 
 
今回は、ヨーロッパツアー6日目です。
う~ん、コメント少ない…。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
imboredatworkdamnit
騒いで、騒ぎ続けて、楽しめ!!!

 



 
Bouljonwerfel
行こうとしてたんだけど、無理だった。
みんな楽しんでくれ。
 
 
PikaPriest
今年12回くらいあるドイツのショーの最初だな。
ドイツ人はすげえ甘やかされてるわ。
すぅがMonochromeのブレイクダウン/ブリッジをフランス語でやったことを知ってると、ドイツ語でも同じことをするつもりなんじゃないかと思っちゃうわ。
 
 
rocknroller04
準備出来てるぜ!
サバトンファンとBABYMETALファン!
LETS FUCKING GOOOOOOOOOO!
 
 
Nu-Babymetal
美味しいものを食べてくれ、もあ。
 
 
rocknroller04
Lordiが終わった。
BABYMETALの時間だぞ!
 
 
rocknroller04
BABYMETALは2秒間、アメージングであるのをやめることが出来るのか?
なんてこった、彼女たちは格好良い!
 
 
rocknroller04
BABYMETALが終わった。
今でも世界で最もエネルギッシュなグループだ!
圧倒したぞ!
一生KITSUNE(THE ONE)だ!
 
 
Stef2016
Twitter/Discordで見たものからすると:
1、Babymetal Death
2、メギツネ
3、Pa Pa Ya!
4、Maya
5、Monochrome
6、ギミチョコ
7、ROR
お仕舞い。

 

    rocknroller04
    それで間違ってないぞ。👍
     
     
    Cuzittt
    Mayaがもうひとつの新しいものだね。
    Mirror Mirrorをやらなかったのは奇妙だ。
     
     
    rocknroller04
    ↑でもMayaはショーのハイライトだった。
    アルバムとビデオだと、生でどれだけぶっ飛んでるかは分からない。
     
     
    BigRobertA
    ↑もあと百々子は“Say My Name”って歌ったの?
    それとも録音したやつだった?
     
     
    PikaPriest
    ↑俺の耳には、歌ったように聴こえる。
    スタジオレコーディングのようには全然聴こえない。
    特にこのビデオの55秒のとこね。
    ひとりあまりにも高すぎるし、明白だ。


     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑>ひとりあまりにも高すぎる
    でもいい感じだな…。
     
     
    PikaPriest
    ↑だね。
    でもそれはバクトラックではなく、生であることを示してる。
     
     
    Zeedub85
    ↑それは意図的なハーモニーのように聴こえる。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑嬉しい驚きだったよ。
     
     
    Zeedub85
    ↑どっちが高いほうを歌ってたんだろ。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑OTFGKだね。
     
     
    PikaPriest
    >Mirror Mirrorをやらなかったのは奇妙だ
    まだショーはたくさん残ってる。
    Metalizm 2x
    Divine Attack 2x
    Metal Kingdom 1x
    Maya 1x
    このツアーでやるとは思わない唯一の曲は、The Legendだ。
    でも分からん。

 
akubit
疲れたけど、すげえ楽しかった。
あと、偶にすぅの顔を俺に見せてくれたから、右の3番目の柱に感謝したいねw

 

    joeyctt1028
    柵前にいたの?
    観客はどれくらい良かった?
     
     
    akubit
    ↑誰かが俺の足元に嘔吐するまでは、5、6列目だった。
    それから俺に分かる限りBABYMETALファンがひとりもいなかった後方に移動したんだ。
    それでも俺の周りにはちゃんと参加してる人たちがいたね。
    サバトンと比較するとなんでもないけど、Lordiよりはましだった。
     
     
    joeyctt1028
    ↑足元に嘔吐って、夜が台無しじゃん…。
    今年のヨーロッパのヘッドラインショーに行くの?
    或いは、他にもサポートショーに行くの?
     
     
    akubit
    ↑オッフェンバッハとケルンだね。
    だからすべて問題ない。
    まぁあれはためになる人生経験だと思ってる。
    嘔吐する人を避けろっていうね。

 
BrianNLS
MAYA!!!
 
 
faibleisnotdead


 
 
InFerrNoAl_desu
・メギツネ

・Monochrome

・Maya

https://www.youtube.com/watch?v=iKoGr2K5GaE
 
 
MetalNCarnet
手を振る直前のペンギン歩きに注目してくれ。


 
 



 
 
 
 
メタリカ ミック・ジャガーを見ないよう言い渡される 特別ゲストのはずが前座扱い:
https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2023/04/22/0016270958.shtml
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何の遠慮があろう。京の権威など、倒せばよいではないか。
司馬遼太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12ty2tv/official_tour_thread_frankfurt_germany_22_april/