日本でジェンダーレスのスクール水着が出たぞ! 日本人 vs 外国人 【海外の反応】


 
 
本日は、ジェンダーレススクール水着です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本初のジェンダーレスのスクール水着が購入可能になった。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000069.000012937.html
 



 
 
Kate Havas
素晴らしいと思うわ!
快適そうだし、日焼けを防ぐし、生徒が恥ずかしがらない助けになるわ。

 

    Wilson Chan
    水着ってより、トレーニングウェアみたいに見えるのって俺だけか?
     
     
    Agnes Ptak
    日本の夏はクレイジーだし、日本のプールには日陰がないから、こういう水着は理に適ってるね。
    でもジェンダーの問題ではなく、どうして“これは日差しから守ってくれる新しい水着です”て言わないんだ?

 
David Wu
そんなぶかぶかの水着じゃ水中で抵抗力が凄いぞ。
それを着て泳ぐことでエネルギーを消費する。

 

    リラ本 フェルナンド
    そうだけど、強いスイマーになる助けになるじゃん。
     
     
    David Wu
    ↑それは強さとか忍耐力を訓練する方法じゃない。
    そうじゃなかったら、ジーンズ姿で泳いでる人を目にするはずだw
     
     
    Eric Murotake
    ↑それこそスイマーがドラッグスーツを理由なんだよ。
    抵抗力/重さを加えて泳ぐことに慣れると、それがなくなったらより速く泳げるのさ。
     
     
    David Wu
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    これは重しをとれば突然強く速くなるアニメじゃないんだ。
    すべてのスイミングトレーニングがドラッグスーツを必要とするわけじゃない。
    特にジュニアレベルではね。
    この記事の水着は、強いスイマーを作るためにデザインされたわけじゃないんだ。
    社会不安から子供たちを守るためにデザインされたんだよ。
     
     
    Bob Weaver
    ↑それは子供用だ。
    スイミングチームがこれを使うとでも思ってんのか?
     
     
    David Wu
    ↑君はレスする相手を間違ってると思う。

 
Jahnee Schatzmann
いいね。
あの変態ブルマから離れれば離れるほど良い。
子供たちには、少なくとも合理的な選択肢があるべきだ。

 

    Andrew Floyd
    君はそのブルマを楽しんだし、君はそれを知ってる。

 
Ethan McKenzie
そんなの着て泳いだらイライラしそう。🤔
 
 
全光
それは水着じゃない。
それを体操着と呼ぶなら、そうかもしれない。
 
 
安井 明
アメリカのリベラリズムが日本に押し寄せてるんだよ。
まずは安全性でしょ。
子供たちは、そんなばかげた水着を着たら溺れるぞ。

 

    Elizabeth Borah
    記事には、試着した子供たちは快適で機能的だと思ったと書かれてるけどね。
     
     
    Hayley Em
    Aw あなたはもう未成年の今までのが見れなくなって悲しいのね。
     
     
    安井 明
    ↑女性がそんな下品なジョークを言うなんて信じられない。

     
    注:えっと…、私はソフトに訳してるんです。
    彼女の元々のコメントは、かなり直接的で、ここには書けません…。
     
     
    Hayden Dove
    俺はそれをあまり心配してない。
    アメリカのリベラル運動を日本にもたらそうとする度に、いつも失敗するんだ。
    やつらがBLMを日本にもたらそうとした時、BLMが完全に失敗するのを見るのは笑えたよ。
     
     
    Nikorasu Busarisu
    ↑他のばかな欧米の帝国主義者は、そういう帝国主義文化でまた日本を征服しようとしてる。
    欧米は、キリスト教で日本を征服しようとしたように、いつも日本を征服しようとする。
    でも欧米の脅威に気づいた偉大な徳川幕府がそれを阻止したんだ。
     
     
    Hayden Dove
    ↑彼らは当然の報いを受ける。
     
     
    Nikorasu Busarisu
    ↑そう、首をはねられて。
     
     
    Miranda Briann
    ばかじゃないの…。
    なにかをジェンダーニュートラルにしたからってだけで、アメリカの自由主義?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
     
     
    安井 明
    ↑ジェンダーニュートラルの考えは、アメリカのリベラリズムのものだ。
    日本では、“男性は男らしく、女性は女らしく”なんだ。
    俺たちは文化的に規定されたジェンダーの役割があるんだ。
     
     
    Bronwyn Davis
    ↑日本には何百年も前からジェンダーニュートラルって言葉があった。

    https://jisho.org/search/chuusei
     
    注:いやそれは別物…、ジェンダーニュートラルは思想でしょ…。
     
     
    James Buckley
    若い女生徒は、もう短いスカートを穿くように強制されない。
    日本人男性の変態性は、もうお仕舞いだ。
     
     
    Bob Weaver
    なんでもかんでも“リベラリズム”なんだよな?
    日差しと変態から守るようにデザインされた子供用水着さえね…。
     
     
    安井 明
    ↑なんでもかんでもリベラリズムなんていつ言った?
    君はマジで日焼け防止のためにジェンダーレス水着を採用したと思ってんのか?
    変態?
    男の子たちが変態だとでも思ってんのか?

 
Johnny Phaxay
水の中でジャケットを着て快適だなんてありえない。

 

    Bronwyn Davis
    ほら見ろ、また記事を読んでない人だw

 
Billy Boldman
それは水着じゃなく、トラックスーツのように見える。
 
 
Jameen Khan


 

    Matt Maeda
    それでさえ、水中ではもっとましだった。

 
Collin Curtis

 
 
Miranda Briann
女の子たちの短すぎるスカートはどうなの?
いつあれが合理的なものに置き換えられるの?

 

    Peter Gregory
    実際の学校のスカートは長いんだよ。
    子供たちがそれをもっと短くしてるだけなんだ。
     
     
    Miranda Briann
    ↑うわぁ、あなたの頭の中にある願望のように聞こえるわ…。
     
     
    Alita Schratwieser
    ↑違うわ、彼の言ってることは本当なのよ。
    学校のスカートは、最初は膝までの長さがあるの。
    女の子たちがそれをファッショナブルにするために巻き上げるのよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意思決定とは、少なくとも二つ以上の選択肢の中から一つの方策を選定することである。
エイコフ

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/