Galactic Empireのダースベイダー:“本当はもっとBABYMETALと色々計画してた” 【海外の反応】


 
 
本日は、ダークナイトカーニバルに関するダースベイダーのコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
クリス・ケリー(Galactic Empireのダースベイダー)が、ダークナイトカーニバルの映像に関してコメントしたぞ。
“BABYMETALというファッキンレジェンドと一緒にステージに立つ権利がある振りをしてる俺の映像だ。俺がしなければならないのは、クールに見えるようにすることだけだった。上手くいかなかったわ”

https://www.facebook.com/1469235818/posts/10213519568011451/
 
注:というわけで、フェイスブックについたコメントを。
 
 
Chris Kelly
BABYMETALというファッキンレジェンドと一緒にステージに立つ権利がある振りをしてる俺の映像だ。
俺がしなければならないのは、クールに見えるようにすることだけだった。
上手くいかなかったわ
 
 
Nate Songne
君にあれをしろこれをしろって誰が言ったの?
で、正確になんて言われたの?

 

    Chris Kelly
    “プラットフォームに着いたら、彼らの合図を待って、合図と同時に敬礼してくれ”
     
     
    Chris Kelly
    俺は周辺視野ゼロで、イヤモニがなかったから、俺のリズムの参考になったのは、アリーナを通して反響してたPAだったんだw
     
     
    Zack Seif
    ↑うん、俺もステージでダースベイダーのマスクをかぶるのに我慢出来ないよ…。
     
     
    Jarrett Lewis
    >俺は周辺視野ゼロで、イヤモニがなかったから
    まぁ君は上手くやったよ。
     
     
    Chris Kelly
    あと、彼らは俺をマニュアルのリフトでステージに上昇させてから、急な階段を下らせて(俺は見えなかったんだからな)、空中15フィートくらいまで上昇するだろうプラットフォームまで歩かせたんだ。
    俺が気を付けることの大部分は、“死なない”ことだったね。
     
     
    Bob McCoy(訳注:前回の記事でも出てきた音楽製作スタジオの人)
    彼らは、“おれのしりたべて(注:ここ原文ママ)”って言ったよ。

 
Dylan Willoughby
これは貴重だ。
 
 
Jessie El Wexler
ダースベイダーは文字通り、あまり脅威を与えてなかったな。

 

    Jessie El Wexler
    まぁそれでも最高だよ。
     
     
    Chris Kelly
    特にノーブランドのアーマーで食料品店にいるとな。

     
    注:これおそらく、ダースベイダーが食料品店に行くビデオのことじゃないですかね。

     
     
    Jessie El Wexler
    ↑俺は、それは本物のライトセーバーでさえないと断言する…。
     
     
    Chris Kelly
    ↑法的用語は、“陽子ブレード”だ。
    そして本物じゃないことは俺の過失じゃあない。
     
     
    Jessie El Wexler
    ↑残念ながら法的には、君はずっとGalactic Empireで“string box”をプレイするって言わなければならない。
    ウォルト・ファッキン・ディズニー。

     
    注:これちょっと分からないんですよね。ストリングボックス?ディズニー?
    ギターのことですか?ディズニーの映画でギターをそう呼んでるんですか? 
     
     
    Chris Kelly
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    ディズニーは俺たちにNOとは言わなかったよ。
    YESとも言わなかったけどね。
    この場合、許可よりも許しを求めるってのは良くないw

 
Sam Shepherd
君はなにに敬礼してるのか分かってるの?w
彼女たちが歌ってるものって感じ?(ほんとに分からないから聞いてるんだ)

 

    Chris Kelly
    国家のように聴こえるけど、分からないよw
     
     
    Bob McCoy (訳注:前回の記事でも出てきた音楽製作スタジオの人)
    ↑君はMeta Taroに敬礼してるんだよ。
    Meta Taroは、BABYMETALの伝承のヒーローなんだ。
    そのパートは基本的に、“Meta Taro、君はヒーローだ、みんな一緒に歌おう”(歓声など)“彼は俺たちみんなのヒーローだ”なんだよ。
     
     
    Chris Kelly
    ↑あぁ、理解した。
     
     
    Sam Shepherd
    >Meta Taroに敬礼してるんだよ
    ファンタスティック。

 
Nathan Pehler
かなりいかしてるじゃん!
 
 
Peter Lawrence
ヨアキムもなにがどうなってるか分かってるようには見えないから、問題ないって!
それは君の一生ものの経験だったに違いないね。

 

    Chris Kelly
    俺たちはどっちも、リハーサルで酷いもんだったんだ。
    元々、彼らが俺たちにやってほしかったことはもっとたくさんあったんだ。
    でも俺たちにはそれをやり遂げることが出来なかったから、彼らは“ただ手を振って”って感じだったんだよw

 
Brian Peters
まぁ君は皇帝よりもパワフルなフォースに会ったんだ!
 
 
Daniel Gailey
君の腕は、その後どれだけ疲れてた?

 

    Chris Kelly
    嘘じゃない、俺の腕は翌日、殆ど役に立たなかったよw

 
Chris Elrod
君がどれだけクールに見えたか見えなかったかに関わらず、君の存在はもあをハッピーにしたように見える。
20000人もの前で、その小さなエネルギーに溢れた子の隣りに立つことがどんなもんなのか俺には想像さえ出来ないわ。

 

    Chris Kelly
    すぅともあは最高だったよ。

 
Jason Draksler
もあは君がそこにいることをすげえ喜んでるように見えたわ。
君が彼女たちとちょっと話をすることが出来たことを願うよ。
ちょっとはKawaiiってもんを知れる。

 

    Chris Kelly
    すぅともあは最高だったぞ!

 
dpvillanueva
最高だなw
もあは君のとこに来て、なにを言ったんだ?

 

    Chris Kelly
    彼女は歌ってたよw

 
 
注:ここからはRedditのコメントです。
 
 
 
 
leahmetal
このメタルウォーズのギャグで、もっと色々計画してたんだってことを知るのはクールだな。
どんな計画だったんだろ…。
 
 
Tarumo
彼の分別のある態度は最高だな。
何千ものファンの前でロックして、それから2人のティーエイジャーの日本の女の子の隣りに立って、“ただ手を振って”、“死なない”ようにする。
ぶっちゃけ、俺でも同じことをするよ。:)

 

    AlexYMB
    ティーンエイジャーの女の子はひとりなw

 
littlemetalhead555
もっとGalactic Empireとサバトンのために色々計画してたってのはかなり安心させられるわ。
それを観ることが出来てたらなぁ。
 
 
42-Metal
BABYMETALと絡むことで、自分たちを貶めるんじゃないとGalactic Empireに行ってた“ファン”のことを今でも爆笑してるわ。

 

 
leenabeans
BABYMETALのオープニングをした経験についてSkyharborが語ったものと比較して、かなり対照的だな。
SkyharborがインタビューでBABYMETALに言及してる! 【海外の反応】:
http://babymetalize.com/archives/3589
ダースベイダーが楽しんで、そんなに公然と自分の経験をシェアすることが出来て(許可貰ったのか?)嬉しいよ。
 

    Kmudametal
    Skyharborは、Where’s Yuiの真っただ中でオープニングをしたし、BABYMETALは当時女の子たちの安全をずっと意識してた可能性が高い。
    特に海外でとなるとね。
    Galactic Empireのほうは、もっと“緩い”日本だしな。

 
MacTaipan
彼は面白い男みたいだな。

 

    surfermetal
    間違いないね!

 
OtherwiseASandwich
俺は時々、BABYMETALの(或いはMikikoの)ステージショーは、慣れてない人にとってちょっと死の危険があるってことを忘れちまうわ。

 

    BlueMetalDragon
    Mikikoがステージやプロダクションのデザインをしてるとは思わん。
    彼女は振付師だぞ。;-)

 
BlueMetalDragon
>元々、彼らが俺たちにやってほしかったことはもっとたくさんあった
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
すぅともあが、ダースベイダーとヨアキムに振り付けを教えようとしてるとこを想像してみなよ…!w

 

    surfermetal
    うん!その映像を観たい。:p
     
     
    brunofocz
    Hirokazu Satoのそのシーンのコミックを期待するわ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑同じこと考えてたわ。;-)

 
martin84jazz
彼は本当に面白い男のように思えるし、もあからハグされるという幸運をゲットした!
この世界に彼より幸運な奴なんて存在するか?:)
 
 
Andy-Metal
BABYMETALとステージをシェアすることを心から名誉に思ってるように感じる落ち着いた男だな。

 
 
 
 
 
 

                  .,,,–‘r”””r‐―-、,,、
             ,/`  l゙  |     `’-、
            : ,i´    |  l゙       ゙l
            .l゙     |  .|       ゙l
            |:   : :   |  | : _,,,,,,,,,,,,_   l
              | ,,-,,,, ゙゙̄”イ  ゙l゙,,,,,,-、,,,,`”-、|
              |l””,,,-ニニニ–”゙,―ー-,,”\`’゙l、
          .,i´| .j|`   `| : |`    .i゙l: .,!’i、│    コホー
          │ .゙l:|゙’-,,,,,,,,,ri,l゙”‘トrii,,,,,-,彡”,l゙: ゙li、ヽ
         │  ゙li”二,,,,,,,,,,|/ii;|,,—ヽ,,,‐,i´.,/ ゙l,ヽ
         │   ‘lレ、  ,,/,|,,,,゙l゙lヽ、、 ,l゙,/.., |” ヽヽ
         :|    .゙レ゙l, , |i|’|| ||.|’|jヽ,゙”//.,,i´l゙   .ヾl、
         l、    .`ミ||r},|,|,|,||,{,||,レ/jニ'”  ヽ,,.._,,,,,-‘”
         `゙’―—rr゙'”: :=ニ””””,/’ `゙` ..,,i´ ―ー、_
             _,,,,/: :)    `”'”   .,,-‐゙     `”-、、

 
 

                  .,,,–‘r”””r‐―-、,,、
             ,/`  l゙  |     `’-、
            : ,i´    |  l゙       ゙l
            .l゙     |  .|       ゙l
            |:   : :   |  | : _,,,,,,,,,,,,_   l   まだか! まだ来ぬのか!
              | ,,-,,,, ゙゙̄”イ  ゙l゙,,,,,,-、,,,,`”-、|
              |l””,,,-ニニニ–”゙,―ー-,,”\`’゙l、  ., ィ==‐、
          .,i´| .j|`   `| : |`    .i゙l: .,!’i、│…ノ   ∨/ \
          │ .゙l:|゙’-,,,,,,,,,ri,l゙”‘トrii,,,,,-,彡”,l゙: ゙li、..(_  __/ ̄`く
         │  ゙li”二,,,,,,,,,,|/ii;|,,—ヽ,,,‐,i´.,/ ゙l,ヽ ./〃 \   ‘”  \  
         │   ‘lレ、  ,,/,|,,,,゙l゙lヽ、、 ,l゙,/.., |” …/¨\    \,_ ``ヾ}
         :|    .゙レ゙l, , |i|’|| ||.|’|jヽ,゙”//.,,i´l゙ …人”” \  、__ ` 、_/ ノノ
         l、    .`ミ||r},|,|,|,||,{,||,レ/jニ'”  ヽ,,〈 ” \ __.ヽ ヾ、._,)’´
         `゙’―—rr゙'”: :=ニ””””,/’ `゙` ..,,i´ ..ハ.  ヽ.  、__`ン{ 〃
             _,,,,/: :)    `”'”   .,,-‐゙  …∧ !、_  `’_,/

 
 

         ____
       /        \〟
      i──────┐ ヽ  ドラえもん 秘密道具で
      | ⌒ヽ ⌒ヽ\ |   |  ダースベイダーになったところで
      |  >|・   |─-|_ /  もあちゃんはハグしに来ないよ
      j ーc ─ ′    ヽ
       ⊂____ /!   _ノ
  _(\ \ \ __/ /
 (─   ヽ、 ` ─_──イ- 、
  ヽ二_ノ \/|/\ /   \
      \

 
 

       .___
      , ‘    i i ̄ヽ
.     i       i l }|
.     |   √⌒|_| ∧   コホー
    . /  /^ /.゚;`)}{( ;ヽ
   /  .i  ⌒ ,niく/ l
  ..〈  _ ..ヽVi_iiv /
    /     ゚  ゚|_”____
   |   l..   /l´ グル〇ポン`l
   ヽ  丶-.,/  |  おせち___|
   /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/

 
 

         ____
       /´       `\レ
     /_______  ヽ
      |ノ─ 、 ─ \  |  ヽ  この人 ドラえもんじゃなくて
       |   v|・     l_|    !  ブラピって人だ…
     ,|     |    | Ul´⌒Y
      l/`ー ヘ ` ─  ′  ( |
     l__            _ ノ- 、
     (_/⌒ヽ_/⌒ //    l
       ` ─┬─┬ /ヽ/    /|
          |___| `  /\ / |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時々、私たち自身の光が消えた時、もあちゃんのハグという火花によって、元気になることがあります。私たちは自分の心に火を灯してくれたもあちゃんに深く感謝したいものです。
シュバイツァー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9wpga1/chris_kelly_galactic_empires_darth_vader_comments/