BABYMETALの新メンバーのMomometalをどう思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、百々子をどう思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Xänder Xjørk Åndersøn
Momometalをどう思う?

 



 
 
Keith Capellaro Jr
素晴らしいダンサーだね。
 
 
Matt Baughman
大好きだよ。
BABYMETALによくフィットしてる。
すでに言ったように、彼女はどれだけ長く頑張ってきた?
彼女はこれに値するよ。
 
 
Damian Ray Nichols
彼女は素晴らしいと思う。
アヴェンジャーズとしてだけレッテルを貼られることにどう感じてたのか想像出来るか?
確かに名誉だけど、今じゃ新しいBABYMETALの正式メンバーなんだ。
確実に彼女はそれを当然のことだとは思ってない。
俺が観たすべてのコンサート映像で、彼女は110%を出してるように見える。
それにアメージングな笑顔も持ってる。
女の子たちも満足してるように思えるね。
 
 
John Paul Salvaggio
彼女を愛してくれ。
彼女はファミリーの一員だし、敬意を持って扱われるべきだd。
 
 
Kenneth L Pincheon


 
 
Zdeněk Horáček Sr.
拍手。🙏🙏🙏
 
 
Keith William
大好きだ!


 
 
Joel Crawford
最高だね。
2019年にデトロイトでまだアヴェンジャーの彼女を観たんだ。
振り付けは完璧だった。
最高のエネルギーだった。
当時でさえ、彼女たちはしっかりとした関係があるように思えた。
 
 
Stef David
マジでフィットしてると思うね。
ちょっとしたビジュアルの違いのために、ヘアスタイルがちょっと違うってのが好きだw
 
 
Thom Sousa
生で彼女を観るのが待ちきれない!
 
 
Robert Samuelson
まだ彼女が歌えるのかについてのコメントがない。
マイクを与えられるまで、もあの声とどれだけマッチするかを誰も知らないんだ…。
どうやら、彼女がその仕事をやれるのかも分からず、満場一致で受け入れるように見える。
確かに彼女は振り付けをやれる。
でもそれは他のアヴェンジャーズだってみんなやれた。

 

    Robert Samuelson
    まぁ笑いたければ笑ってもいい。
    でも↑で俺の言ったことに意義はないだろ?
     
     
    Paris Russell
    ↑彼女のほうが、ゆいより良いシンガーだ。
    ファンは彼女が歌えることは知ってるんだよ。
    さくら学院で歌ってたし、ラブリーな声をしてるんだ。
    それに彼女は、すぅレベルのボーカルの才能を要求されるわけじゃない。
    “スクリーム&ダンス”の役割は、決して歌がたくさんあったわけじゃない。
    とにかく、彼女は今じゃマイクがあるし、もあと一緒に素晴らしく聴こえるから、君がなにを問題に思ってるのかが分からん。
     
     
    Nicole Putnam
    実際、彼女は凄く上手く歌えるわ。
    彼女もさくら学院にいたことを忘れたの?
     
     
    Rose Mika
    彼女はさくら学院の卒業生なんだから、もちろん歌えるわよ。
     
     
    Robert Samuelson
    ↑さくら学院にいた人は、みんな世界的にやれるくらい歌えるって言ってるのか?
    もしそれが事実なら、さくら学院のすべての女の子は物凄いキャリアになってるはずだ…。
    でもそうはなってない…。
    あと、俺の書いたものを読んでくれ。
    俺は最初から、もあの声と混ざることについて言ってるんだ。
    さくら学院にいたとか、それとはなんの関係もない。
    俺が元々言いたかったのは、ファンコミュニティの多くの人が、彼女にマイクを与えろとギャーギャー言ってたのに、さくら学院の曲の彼女の素晴らしい声について話してる人たちなんて見たことないってことなんだ。
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑良い声してることと成功したキャリアには大きな繋がりはないと思う。
    さくら学院のベストシンガーの何人かは、成功してない。
    しばらくの間、まあやのことを耳にしてないしね。
    大賀咲希はインフルエンサーだ。
    BABYMETALと一緒にステージに立つまで、戸高美湖のこともあまり耳にしなかった。
    百々子は、傑出した声は持ってないかもしれないけど、ゆいだって持ってなかった。
    彼女の仕事の95%はダンスと観客を盛り上げることだし、その点では素晴らしい。
    そしてもしBLACK BABYMETALの曲があれば、百々子は間違いなくやれるよ。
     
     
    Marcus Cullen
    確かに誰もそれを持ち出さなかった。
    でも、もあの声とマッチしてなかったら、百々子はおそらく正式メンバーになってないと思う。
    確実ではないけど、俺はそう思う。
     
     
    James Gamboa
    うわぁ。
     
     
    Wayne Pond
    俺は2015年から、百々子が歌えることは分かってた。
    さくら学院の傑出したメンバーであってのはもちろん、ミュージカルにも出てたんだ。
    彼女は、歌とダンスが出来るから、正式メンバーに選ばれたんだよ。
     
     
    Igor César
    さくら学院時代のビデオを探せばいいじゃん。

 
Allen Pugh
俺は、ゆいの抜けた大きな穴を埋めるために、やっと若いレディを選んでくれたことが嬉しい。
まぁもあともっと良く調和するから、ゆいみたいにソプラノで歌う人を選んだほうがよかったけど、Momometalもファンタスティックだ。
 
 
Daniel Salazar
問題ないね。
 
 
Danni Ball
彼女はアメージングだ。
一生懸命頑張ってたし、俺たちの女の子たちの地位に値するし、すごくキュートだ。
俺は大好きだよ。😊
 
 
Jonathan Omary
好むと好まざるとに関わらず、彼女はすでに正式メンバーだ。
 
 
Glenn Maniling
彼女は素晴らしいけど、いくつか彼女はFatだと言ってるコメントを目にしたんだ。
俺はそうは思わないけどね。
すぅともあがすげえ細いだけだ。

 

    Nicole Putnam
    太ってなんていないわ。
    その人たちが手厳しいだけよ。
     
     
    J.L. Lee
    まぁFatとは言わないけど、間違いなくグラマラスだ。
     
     
    Stefan Ehekircher
    完全に同意する。
    すぅともあと比べれば、誰だって体重が重そうに見える。
    あの衣装も助けにはならんね。
    実際、俺は百々子が骨と皮だけじゃないってのが好きだよ。
    そのほうが不健康に痩せた女の子よりも良いロールモデルだ。
    すぅともあが良くないと言ってるわけじゃないぞ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    Fat?
    その人たちはFatの定義を知らないのか?w
    百々子は、BABYMETALの衣装を脱げば、Fatからは程遠いし、凄い小柄だよ。

 
Kat Rogers
素晴らしいと思うわ。
フルメンバーとして彼女が発表された時、大喜びしたもの。
彼女は相応しいし、まだ3人の声を聴けるなんて最高よ。
 
 
Zachary Miller


 
 
Joseph Offenback
9月に彼女を観るのが待ちきれない!🦊🦊🦊🎶🎵🎼🎸🥁🤘🤘
 
 
Sergio McLawhorn
大好きだよ。
彼女はそのポジションのために戦ったんだ。
 
 
Faiezi Bakar
Momoはクールだ。
 
 
J.L. Lee
この時点ではなんとも言えないな。
 
 
Igor César
出来るだけ早く彼女のヘドバンギャーバージョンをやる必要がある。

 

    Robert Samuelson
    ありえん。
     
     
    Igor César
    ↑なんでだよ。😂
     
     
    Wayne Pond
    ↑彼は無視しろ。
    彼はわけもなく百々子を嫌ってるだけだ。
     
     
    Robert Samuelson
    ↑違う、俺はただ、まだ1週間しかメンバーとしてやってないのに、その手の名誉を与えられるべきだとは思わないだけだ。
    すぅからマイクを貰うまで、もあとゆいはどれだけ長くかかった?

 
 



 
 
 
 
「女性がつい好意を抱いてしまう男性」が会話に使っている“すべらない話題”ベスト22:

「女性がつい好意を抱いてしまう男性」が会話に使っている“すべらない話題”ベスト22

■①仕事
■趣味(②YouTube、③映画、④美容、⑤スポーツ、⑥ショッピング、⑦食べ物、⑧お酒、⑨旅行)
■学生時代(⑩学部、⑪サークル、⑫バイト、⑬部活、⑭恋愛、⑮当時の流行)
■恋愛(⑯元カレ、⑰初恋、⑱タイプ、⑲理想のデート、⑳結婚観、㉑両親の恋愛、㉒友人の恋愛)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
育ちのいい者、理性ある者が絶対に話題にすべきでないものが一つある。それは自分の身体のことだ。
ラルフ・ワルド・エマーソン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/