BABYMETALファンになったメガデスの大ファン 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALファンになったメガデスファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DrWelder245
俺はメガデスの大ファンだった。
ダチと一緒にスウィートウォーターまでドライブしてた時、BABYMETALがなんなのか知らないまま、ジョークとしてかけることにしたんだ。
でもなんてこった、いくつか曲を聴いたら、すげえびっくりしたよ。
新しいお気に入りのバンドだ。
彼女たちはすぐにアメリカツアーをしたほうがいい。

 



 
 
blisterless
俺も初めて聴いた時は驚いたよ。
6、7年前くらいにファンになって、去年の9月に初めて兄弟と一緒に観に行ったよ。
 
 
-Skaro-
新しいファンを目にするのはいつだって嬉しい。
彼女たちのライブビデオをチェックしたほうがいいぞ。

 

    DrWelder245
    Yes!!
    おねだり大作戦を聴いてすぐにコンサートで観たらクールな曲だと分かったから、チェックしたよ。
     
     
    MultilogDumps
    ↑俺も大好きな曲だ!w
    こっちの英語字幕バージョンもチェックしたほうがいい。
    君が日本人じゃないと仮定してね。

     
     
    TheTeslaMaster
    >おねだり大作戦を聴いて~
    あのイントロは驚くほどヘヴィなリフへと完璧につながってるね。

 
whose333
それなら、レジェンド1999でソロとしてゆいがやったちょこっとLOVEのオープニングリフにゾクゾクするはずだ。
そして曲も全体的に気に入るはずだ。
俺にとってBABYMETALは、メタル史のレッスンみたいなものな時があるんだ。
BABYMETALの銀河にはメタルマスターへの言及がそこら中にあるんだ。
2016年6月にBABYMETALのことを知って、それからは大ファンだ。
今でもヘドバンギャーを初めて聴いた瞬間を覚えてる。
そして2023年に初めて生でBABYMETALを観た。
忘れられない経験だ!

 

    aotgnat
    そのビデオを観ると、ハッピーになるけど悲しくもなるんだ…。
     
     
    whose333
    ↑俺たちの人生を豊かにしてくれた人たちが、出ていって2度も戻ってこない時がある。
    それはその人のことを良い意味で記憶し、思い出すようなことがあればその度に元気を出す最高の練習になるはずだ。
    そしたら良い思い出が生き続けて、気分が上がるんだ。
    ゆいは素晴らしいことをしてくれたし、俺の記憶が続く限り、ゆいを忘れないよ。
     
     
    BrianNLS
    ↑素晴らしい見方でありアドバイスだ。

 
LegitimateTap3069
メガデスは俺のお気に入りのバンドでもある。
最近、BABYMETALのファンにもなったんだ。
Meta Taroでは、In My Darkest Hourに似たリフが聴けるからチェックしてみな。

 
 
Pappy_OPoyle
俺もメガデスの大ファンだ。
今日、ちょうどCountdown to Extinctionを聴いたよ。
 
 
BunnyBeansowo
アメリカでツアーをやったばかりだよw
ファンダムへようこそ!

 

    DrWelder245
    くそっ、友達を連れて観に行こうと思ってたのに!
     
     
    HARU_URA_YA
    ↑昔のCDやDVDを買ってから、今のものに行きな!
    中古屋やeBayやここのサブのメンバーが売ってるものとかで見つけることが出来る!
    JAUCEは、日本が拠点のすべて英語のオークションサイトだ。
    ヤフオクと同じだと思う。
    頑張れ!
     
     
    GlazedDonutGloryHole
    >友達を連れて観に行こうと思ってたのに!
    Dethklokと一緒にツアーしたんだよ。
    アメージングなショーだったぞ。
    まさかオマハでどっちかを観れるなんて思ってもみなかったわ。
     
     
    ElectricBacon_
    >友達を連れて観に行こうと思ってたのに!

 
VulpineDeity
ようこそ!
もしまだ観てなかったら、BABYMETALのコンサート映像をチェックしな。
彼女たちは生だと半端ないぞ。
これが俺のお気に入りだ:

 

    DrWelder245
    そうだと思う!
    アメリカに来たら、秒でチケットを買うわ。
     
     
    HARU_URA_YA
    Oh YEAH!!!
    BABYMETALは壮大だ!🔥🔥🔥🤘🦊👍🔥🔥🔥

 
No_Tale_9642
面白いことに、俺には逆のことが起こった。
BABYMETALが俺のメタルへの入口だったんだ。
そして今、メガデスの曲のいくつかを楽しんでる。
 
 
wagu666
どっちのバンドも最高だ!
 
 
Semi-definite
18:23と30:45で、マーティ・フリードマンがBABYMETALにインタビューしてるぞ。

https://drive.google.com/file/d/1eIdvxPM2WMmc-jkwWvlRdBt4hwqg4TtL/view
 

    rickwagner
    そしてデイヴ・ムステインは2017年にTwitterにこれを投稿してる:
    “いや、俺はBABYMETALの女の子たちと友達だし、彼女たちはクールだと思う!”


     
     
    HereticsSpork
    大村がマーティのバンドでツアーをしてたのは、それより前のことかもしれないな。
    でも100%の確信はない。
     
     
    phantom_kai
    ↑そう、大村はマーティとツアーしてたから、2014年のソニスフィアにいなかったんだ。
     
     
    Semi-definite
    >大村がマーティのバンドでツアーをしてたのは、それより前のことかもしれない
    そうだと思う。
    彼らは、BABYMETALが結成される前、台湾人シンガーaMeiのサポートもしてたんだ。

 
welchyyyyy1
数年前にウェンブリーにBABYMETALを観に行った時、観客が14歳から70歳まで、若い女の子から高齢のメタル狂まで、色んな層が混ざってて、みんなすげえ楽しんでた。
P.S. マキシマム ザ ホルモンをチェックしな…。
 
 
FutureReason
BABYMETALが、俺をマーティ・フリードマンへと導いてくれた。
アメリカで2回、彼を観たよ。
 
 
Cradlerocker_1995
BABYMETALの世界へようこそ。
素晴らしい場所だから楽しんでくれ。
 
 
OldGrumpGamer
俺たちの仲間だ!
ファンベースへようこそ。
それと、BABYMETALはアメリカでツアーしてるよ。
俺は3回観た。
 
 
Markinoutman
BABYMETAは、最初の頃から間違いなくサウンドが成熟してる。
ファンダムに加わるんは良いタイミングだね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず疑う、次に探求する、そして発見する。
ヘンリー・バックル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ajx86e/i_used_to_be_a_huge_megadeth_fan/