BABYMETALのサバトンとのヨーロッパツアー 9日目 スウェーデン、ストックホルム 【海外の反応】


 
 
本日は、ヨーロッパツアー9日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lotuzyo
サバトンを観るのは3回目だけど、BABYMETALは初めてだ!
行く人いる?
もしいるなら、集まりって計画されてる?

 

    HarleyDavidsson
    俺行くぞ!
    18時くらいに到着予定だ。
     
     
    Lotuzyo
    ↑雰囲気はどう?
    今、向かってるんだ。
     
     
    HarleyDavidsson
    ↑すげえいいよ!
    今のところ、たくさんの人がいる!
    前以て警告しておくけど、グッズの列はすっっっげえ長いぞ。😕
     
     
    HarleyDavidsson
    ↑テントの右側でBABYMETALのグッズを売ってるんだ。
    Tシャツ2種類とパーカー。
     
     
    HarleyDavidsson



     
     
    Lotuzyo
    ↑クール!
    そこ初めて行くんだよ。
    写真をありがとう。
     
     
    HarleyDavidsson
    ↑A15の入口の近くにも屋内グッズ売り場があることに気づいた。

 



 
Swedish_meatballs
Oh yes, lets gooo!
これは俺の初めてでもあるんだ。
Lordiのセットがどれだけ長いか知ってる人いる?

 

    Consistent-Owl330
    Lordiのセットはほぼ30分だ。
    その後、30分くらいBABYMETALのセットアップの休憩がある。
    だから通常、午後8時にBABYMETALは始める。
    それでも、あまりにも長いこと中に入るのを待ってて、1分でもBABYMETALを見逃してしまうリスクは冒さないようにな!
     
     
    Swedish_meatballs
    ↑情報をありがとう!
    1秒も見逃すつもりはないよ!
     
     
    zyzzbrah95
    >Lordiのセットはほぼ30分だ
    は?
    Lordiのセットは、ツアー全体で45分くらいだったぞ。(8曲)

 
Simple_Writing_1864
オーラ・エングルンド(訳注:スウェーデン人のギタリスト)と娘さんが、このショーに行くって言ってたぞ…。
 
 
manasmizer
オーマイガッ、すげえ緊張してる。
 
 
zyzzbrah95
このショーか、ツアー最後のショーで、ヨアキムと一緒にOh Majinaiをやるのがベストだと思う。
だからこのショーでやってくれることを祈ってる。
追記:このツイートが、今夜Oh Majinaiをやるかもと思った理由だ。
BABYMETALファン限定の追加チケットがあるなんて、このストックホルムのショーだけだと言って間違いないと思うし。


 

    Stef2016
    やるなら最後のショーになると思う。
    だって過去のツアーでBABYMETALがサポートアクトをやって、ヘッドライナーとコラボしたのって最後のショーだったし。

 
hakko504
ロゴが出た。
もうあまり時間はないぞ。


 
 
Stef2016
1、Babymetal Death
2、メギツネ
3、Pa Pa Ya
4、Metal Kingdom
5、Monochrome
6、ギミチョコ
7、ROR
お仕舞い。

 

    Lotuzyo
    それで合ってる。
     
     
    GaybrorThor
    ハロー、俺もこのコンサートにいたぞ。

 
Luhood
めっちゃ良かったよ!
初めてのBABYMETALだったんだ。
すげえ嬉しい!
 
 
Lotuzyo
11月に会おう!
 
 
zyzzbrah95
BABYMETALがやってた時、観客はかなり地蔵に思えた。
そしてアリーナは、半分くらい空だった。
願わくば、俺たちフィンランドのキツネが、ツアーの最後にここに来た時、どれだけのことが出来るかをBABYMETALに示せるといいな。

 

    joeyctt1028
    >アリーナは、半分くらい空だった
    サバトンってスウェーデンのバンドじゃねーの?
    これは予想外だわ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑オープニングアクトの時だよ。
    サバトンが始まったら、満員になったように見えた。
     
     
    Lotuzyo
    まぁ予想出来たと思う。
    サバトンを観に行くと、いつもオープニングアクトはあまり愛を得られないんだ。
    まぁ11月に本物を観れるさ!
     
     
    zyzzbrah95
    ↑このツアーの他のコンサートは、オープニングアクトでもかなり埋まってたよ。
    少なくとも、俺がファンカムで目にしたものからはね。
    このコンサートが際立ってただけだ。
    願わくばこれは例外で、残りのツアーでは、LordiとBABYMETALでもアリーナが埋まってほしい。
    特にBABYMETALはそれに値するしね。
     
     
    Lalinolal
    殆どの人はBABYMETALのためにそこにいるわけじゃないんだ。
    サバトンはスウェーデンで最もビッグなバンドで、多くの人はサバトンのためだけにそこにいるんだ。

 
Linuzjo96
今夜いくつかビデオを撮ったぞ!
・BABYMETAL DEATH

・Monochrome

・Road of resistance
(注:RoRは観れなくなってます)
 
 
Wolfpack012
親愛なるBABYMETALファン。
俺はこのショーの前に、BABYMETALの曲をひとつも聴いたことなかった。
そしてあの女の子たちは、メインイベントよりも楽しかった。
俺が今までに観たベストのオープニングアクトだ。

 

    jabberwokk
    君が楽しんだみたいで嬉しい!
    彼女たちはすげえ良いんだ。:)
     
     
    Kmudametal
    今年の前半にサポートアクトとしてツアーをやると発表した時、ちょっと驚いたよ。
    BABYMETALは日本で2万人の会場をソールドアウトするのに慣れてるんだ。
    ウェンブリーとThe Forumでもヘッドライナーとしてやったことあるんだぜ。

 
jabberwokk
・Metal Kingdom

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛みが鎮まることを祈るのではなく、痛みに打ち勝つ心を乞うような人間になれますように。
ラビンドラナート・タゴール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/130i15v/official_tour_thread_stockholm_sweden_28_april/