Blue Ridge Rockフェスのミート&グリートリストにBABYMETALが含まれてるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、Blue Ridge Rockフェスのミート&グリートリストにBABYMETALが入ってた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
riahpigfortnitequeen
BABYMETALのミート&グリート?


 



 
 
Swissmountainrailway
それは普通じゃない。
前回やったのは、2012年のシンガポールだったと思う…。

 

 
zyzzbrah95
“参加アーティストは、アーティストの旅程によって、変わることもある。もしアーティストが参加出来ない場合、フェス側はすぐにアーティストを置き換える最前の努力をする”
フェス側は、BABYMETALの名前を使って、ミート&グリートチケットを売ろうとしてるだけかもしれない。
だって前述した文章で言い逃れを用意してるからね。
俺を悲観的だと言っても構わないけど、BABYMETAL自身がやると言わない限り、BABYMETALがミート&グリートをするなんて信じられん。

 

    Velmetal
    だね、BABYMETALのTwitterにはなにもない。
    もしミート&グリートを始めるつもりなら、フェスではなく、ヘッドラインツアーのVIPチケットの一部としてだと思う。
    分からんけどね。
    でも君が正しいと思う。
     
     
    buntastic15
    ミート&グリートチケットは、しばらく前からソールドアウトだったよ。
    フェスから独立したチケットなんだ。
    マーケティングの策略ってより“ヘマ”だったんだと思う。
     
     
    __M-E-O-W__
    うん、彼女たちに会うのはアメージングだろうけど、人々がどんなだか知ってると、おそらく安全じゃない。

 
Zap
待ってくれ、なんだって?
BABYMETALのミート&グリート?
 
 
Lenzer
ミート&グリートパスと、Rockstarミート&グリートの違うってなんなの?
あぁ、Rockstarは、1番高いチケットなんだな。
 
 
laie
そのミート&グリートが実現した時のBABYMETAL:


 
 
Lenzer
Rockstarチケットが転売されてる。
2699ドルで。


 

    Alatzy
    WTF、ミート&グリートに2700ドル。

 
Roper
なんで今になってアメリカのフェスでこれをやるんだ?

 

    NOLA
    これは儲かるんだよ。
     
     
    REMYMETAL
    もあが手羽先の店に行くための資金集めだ。

 
morgan_metal
私はめっちゃ彼女たちに会いたいわ!
でもそれは高すぎる。
 
 
Lenzer
Wifiが使えるぞ。


 

    Dartais-Fod God Prophet
    8歳以下の子供は無料でチケットは必要ないって書いてある。
    俺たちのうち何人が、8歳以下に成りすませるんだろ。
     
     
    NOLA
    “エアコンの効いたバスルーム”ってのに目が釘付けになったわ。
     
     
    REMYMETAL
    Wifiのために払うわ。
    てかこれがミスって可能性はどれくらいある?
     
     
    Planeflyer dan
    ↑間違いなく高いと思う。

 
NOLA
KOBAがミート&グリートをやるんだよ。

 

    Alatzy
    価値はあるね。
     
     
    Yuri
    ↑その価格の価値はない。

 
BeauHindman
OK、OK、なら、頼むからきもいのは家に留まってくれ。
“ハイ、すぅ、君はベストだ”とかそんなことだけ言え。
お菓子や花は持っていくな。

 

    zyzzbrah95
    ジョークとしてチョコレートを持っていくのは問題ない。
    絶対にそれを食べちゃダメだけどね。

 
NDeceptikon
俺は手を握って、“ハロー、君たちに会えて嬉しいよ!みんな最高があるし、最高だ!”って言うね。

 

    Guysmiley777
    おさわり禁止だ!

     
     
    AwesomeWhiteDude
    君がするべきことは、君のサイン入りのBABYMETALのCDを彼女たちにあげることだ。
     
     
    rodrigojota88
    或いは、すず香にデロリアンのおもちゃを持っていく。

 
sepulhead
2019年のヨーロッパツアーで、ミート&グリートを勝ち取れるコンテストをロシアのラジオ局がやったのを覚えてる。
結局、VIPチケットが与えられたんだけど、そのラジオ局はそこにミート&グリートが含まれてると思ってたんだ。
 
 
REMYMETAL
BABYMETALに関してはミスだったと発表される明日まで待とうぜw
 
 
Roper
真面目な話、BABYMETALがこれをやるなんて疑わしい。
 
 
Lenzer
ぶっちゃけ、俺はミート&グリートなんてどうでもいい。
たくさん話せて、たくさん写真を撮れるわけじゃないからね。
それに、俺と一緒に写ったBABYMETALの写真を誰が必要とする?
 
 
Roper
BABYMETALがそのリストから削除される前に、そのチケット代を払うとこを想像してみ。
 
 
REMYMETAL
BABYMETALが俺たちのような庶民とミート&グリートをするか???
 
 
TchuruMetal
ミート&グリートなんてアーティストがやるのは普通のことでしょ。

 

    NOLA
    でも俺たちは普通じゃない。
     
     
    TchuruMetal
    ↑俺たちが!?

 
poleosis
BABYMETALが含まれてたそのツイートは削除されたぞ。

 

    fearmongert
    現金化出来なかった小切手を切ったプロモーターみたいだな。

 
TheRealUnworthypilot
おそらくソーシャルメディアチームは、一緒にツアーをするDdethklokがミート&グリートをやるから、混乱しちゃったんだよ。
 
 
RequiescatxInxPace
ならこれは実現しないんだな。
よかった。

 

    Reddit-Simulator
    BABYMETALファンの二元性だな。
    “彼女たちが大好きなBABYMETALファンから彼女たちが守られて欲しいと思うくらい彼女たちが好きだ”
     
     
    Christian-Metal
    ↑それな!

 
Alatzy
誰か解雇されたな。
 
 
laie
1時間前にそのツイートを見たKOBA:


 
 
Lenzer
↓が3時間前にはインスタに投稿されてた。
Twitterの担当者が間違ったんだと思う。

https://www.instagram.com/stories/blueridgerockfest/3091020400658085091/

 

    Lenzer
    とはいえ、なんで同じ画像を使わないんだよ。
    ひどいミスだ。

 
James Hoffman
彼女たちがミート&グリートをやれないことが悲しい。

 

    Matthew Randolph
    ずっと前にやったよ。
    でも多分その時になにかがあって、やめたんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗したら、またがんばればいいんだ。生きている限り何度でも。それが人間の特権だ。
野口英世

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1327k7o/babymetal_meet_and_greet/