BABYMETALのサバトンとのヨーロッパツアー 13日目 オランダ、アムステルダム 【海外の反応】


 
 
今回は、ヨーロッパツアー13日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lankymetal-uk
期待しつつも、これはちょっと特別なパフォーマンスになる可能性がある。
サバトンはこのギグを撮影する予定なんだ。
それはショーや“特別な”瞬間のいくつかの切り替えがあるかもしれないことを意味する。
映像かされたものは、過去には、サポートアクトが参加したり、ツアーの他のショーとはちょっと違うことをしたんだよ。
まぁ普通のものかもしれないけど、なにかが起こるのか楽しみにしてる。(BABYMETALファンが留まらないのはちょっと残念だ)

 

    SilentLennie
    それはもうちょっと多くの興奮と、BABYMETALファンが留まってサバトンを観る良い理由になるな。
     
     
    JMiguelFC
    ↑まぁチケット代は、彼らの金だ…。
     
     
    Wrong_Friendship_143
    >BABYMETALファンが留まらないのはちょっと残念だ
    だね、俺には理解出来ん。
    つまり、そのために金を払ったんだし、サバトンは生だとファンタスティックだしね。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺のように、女性のボーカルのほうが好きって人もいるんだよ。
    だからその中には、男性のボーカルを気にかけない人がいるのかもしれない。

 



 
SilentLennie
アフターパーティやるぞ。

View post on imgur.com


 

    InFerrNoAl_desu
    企画してくれた君とfearmongertに感謝する!
    アフターパーティって何時間やる予定?
     
     
    fearmongert
    ↑ロンドンのアフターパーティは、1時か1時半くらいまでだったね。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑ありがとう!
     
     
    fearmongert
    ↑場所によるけど、通常は、2、3時間くらいだと思う。
    今回のJin Soは、俺たちのためだけに閉店時間を伸ばしてくれるんだ。
    普段は12時閉店なんだよ。
    だから少なくとも1時まではやるだろうな。
    もし忙しいようなら、もっと長くなるかもしれない。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑普通は2時間くらいの“普通の”パーティの時間って感じだね。
    いいね。
    仕事前に家に帰ることが出来る。:)

 
Daniel0082
去年、The Huがゲストだったんだ。
だからこれはマジで楽しみにするべきものだね。
Lordiは聴いてみたけど、俺の好みじゃないな。
 
 
spacebug30
明日がすげえ楽しみだ!
前回の2020年のショーでは、3か月後にまた観れると思ってたのに、結局3年後になっちまった。
ちっちゃいもあも準備出来てる!


 
注:いやそのもあ…、怖すぎでしょw
 
 
Tanksenior
やっとまたBABYMETALが観れることにワクワクしてる!
あまにも長かったわ。

 

    fearmongert
    イギリスに行かなかったの?
     
     
    Tanksenior
    ↑行かなかった!
    今回はオランダだけだ。

 
ViperRby2
ついに俺はBABYMETALのコンサートの貞操を失うことになる。
Lordiとサバトンも楽しむよ!

 

    fearmongert
    楽しんでくれ!
    俺のために、アフターパーティの写真を投稿してくれ。

 
howaboutthis13
楽しみだ!
残念ながら、かなり後方のシートなんだ。
それでも雰囲気は素晴らしいものになるはずだ。
パンデミック以降、初めてのショーで、初めてのBABYMETALのショーでもある。
人生はいいもんだ。

 

    ViperRby2
    俺も一緒だよw
    208セクションだ。

 
spacebug30
到着した!


 
 
Stef2016
Twitterによると、
1、Babymetal Death
2、メギツネ
3、Pa Pa Ya!
4、Metalizm
5、Monochrome
6、ギミチョコ
7、ROR
 
 
howaboutthis13
OK、また観に行かないとな。
ティルブルフに行くわ。

 

    KeePay4
    観客がこのギグよりも良いことを願うわ。
    コンサートは素晴らしかったけど、俺の周りは気難しい拒絶派だったんだ…。
    そんなにはいないけどね。

 
Theo-Therone
もう地蔵の観客について文句言った人いる?
このサポートツアーでは、それが義務のように思えるんだ。:-)
俺は206セクションにいて、BABYMETALファンのグループを見ることは出来なかった。
みんな散り散りだったんだと思う。
フランクフルトにも行って良かったよ。
あそこでは、まともなファングループがいる3列目になったんだ。
あれは俺の初めてのBABYMETALのコンサートといて、凄く楽しい経験だった。
アムステルダムでのシートの経験は、もっとリラックスしてたけど、間違いなくフロアチケットのほうがいいね。
11月のケルンと12月のティルブルフが待ちきれん!

 

    spacebug30
    俺は207セクションで、全力を尽くしたよ!
    ひょっとして、君は6列目にいなかった?
    だって206セクションの俺たちの列の下に、かなり熱狂してたファンがいることに気づいたからさ。
     
     
    Theo-Therone
    ↑いや、1番前の列だ。
    それは俺の後ろの話だと思う。:-)
    BABYMETALの途中で、俺の列の多くの人はビールなどを買いに出て行ったよ。
    彼らはBABYMETALを気に入らなかったんだと思う。
     
     
    spacebug30
    ↑君を見たと思う!
    すべてのキツネたちがかなり散り散りになってたみたいだね。
     
     
    Theo-Therone
    ↑俺は短い顎鬚を生やした男だ。:-)
    ちなみに、俺は全力を尽くさなかった。
    やっぱBABYMETALファンに囲まれてないと、気まずいんだよね。:-)
    その点で、ヘッドラインツアーのほうが俺は楽しむだろうな。
    そしてそう、みんなが散り散りになったのは残念だ。
    BABYMETALが発表された時、アムステルダムは大体売れちゃってたんだよ。

 
Tanksenior
みんなが楽しんだことを願う。
サバトンは、印象的なショーをやったね。
観客の参加が素晴らしかった。
BABYMETALが素晴らしかったのは言うまでもない。
もうちょっと熱狂的な観客を期待してたけど、それでも満員だったし、歓声もそれなりにあったし、Monochromeのライトにも多くの人が参加してた。
Lordiは、MCがかなり面白かった。
残念ながら、音楽は全然感銘を受けなかったけどね。
全体的に、素晴らしいショーだったよ。
 
 
DovaNaux
生で観に行ってよかった。
今じゃいっそうハマってるわ。
地蔵の観客については残念だけどね。
それでも俺は出来る限り声援を送った!
 
 
Stitches_littlepuffy
BABYMETALのセットは、あっと言う間だった!
文字通り、一瞬だったよw
そしてぶっちゃけ、このコンサートではBABYMETALよりもサバトンを楽しむことになった。
超盛り上がったよ。
ただ後方の俺の座ってるとこでは、サウンドがかなりひどくて、すぅのボーカルともあと百々子のバックアップボーカルが、ちょっと変な音になってた。
それに、ギターも音程外れてるように聴こえた。
特にもあと百々子のバックアップボーカルは、すげえ高音に聴こえたね。
女性の声で録音されたサバトンの紹介の声も同じだってことに気づいたんだよ。
みんなも一緒だった?
いつもあんな感じなの?
それとも、俺のエリアがひどかっただけ?
このコンサートは、俺にとってBaby Metalにフェアじゃなかったように感じる。
ティルブルフでのヘッドラインコンサートがもっと良いものであることを願う!
でもMetalizmは、生だとファッキンやばいね。
レコーディングバージョンでは平凡な曲だと思ったけど、生だとビーストだった!

 

    Naflanb
    サウンドはマジで良くなかったよ。
    ボーカルもはっきり聴こえなかった。
    君が言うように、BABYMETALにフェアじゃなかったね。
    BABYMETALファンじゃない人を盛り上げる助けにならなかったのは確かだ。
    俺は何度もこの会場に来たことあるけど、普段はサウンドは素晴らしいんだ。
    なのに残念ながら、BABYMETALのこのパフォーマンスでは違ってた。

 
Naflanb

 
 



 
 
 
 

 
 
ナイナイ岡村、出川哲朗に恨み節「言って欲しくなかった」隠していた薄毛治療を暴露される:
https://npn.co.jp/article/detail/200028920
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人として生まれ、悩み事が多いことを恥じることはない。一生悩み事がないこと、これこそ私が心配することだ。
洪自誠

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/135ht3l/official_tour_thread_amsterdam_the_netherlands_3/