Su-METALとMOAMETALの新しいBMD Apparelの写真 【海外の反応】


 
 
今回は、BMD Apparelのポップアップショップの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
新しいすぅともあのBMD Apparel Episode Noirの写真。


 
 
 
quepasoamigos
そして展示。


 
 
jammagethejammage
“Parental Advisory:露骨な内容”
彼女たちは、全米レコード協会の決定を非難しようとしてる。

 
注:“Parental Advisory:露骨な内容”とは、全米レコード協会の子供向けではないと判断された音楽に貼られるラベルです。
 

    Fox_God11
    待ってくれ。
    なんだって?
    それをどこで見たんだ?
    音楽と関係があるのか?
     
     
    jammagethejammage
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺は音楽エリートでもゲートキーパーでもないよ。
    ジョークを言ってるんだよ。
    BABYMETALの“ダークエルフ”や新しい日本ツアーの衣装は格好良い。
    でもそれのスウェットシャツのモデル写真は…、えっと…、俺にはちょっと馬鹿げてるw

 
Zeedub85
2人とも極めて魅力的な女性だな。
 
 
4rKaN4
もあは今世紀最もホットなミックステープ(ラップやヒップホップのリミックスカセットテープのこと)をリリースしようとしてるように見える。

 

    Facu474
    こっちのほうが良いよ。


     
     
    4rKaN4
    ↑しばらく前に、フェイスブックグループ用のミームとして、この画像を作ったんだ…。

 
newtypestring
Su-modelとMoamodelだな。
すまん、見送りはいらない…。

 

    FutureReason
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
littlemetalhead555
ちょうど目を覚ましたとこなんだけど…、これに対する心構えが出来てなかったわ。
 
 
icebalm
写真に写ってる写真撮影禁止って書いてある張り紙が最高だな。
その男にそれを張り付けてやれ!
それってメタルじゃん!
 
 
martin84jazz
もあ…、言葉が出ない。
俺はもあが大好きだ。

 

    Velmetal
    MOAMETALはベストメタルだ!

 
bogdogger
俺はその、俺には必要のない最高のジャケットを買いそうになってる。
抵抗しなければならん…。

 

    Kmudametal
    買えばいいんだよ。
    悩んだ時は、十戒の3を見ろ。
    “汝の運命に服従して空になった財布は美徳であるから、汝の偶像にすべての収入を贈呈しなさい”


     
     
    newtypestring
    ↑なんで俺はそれを1度も見たことがなかったんだろ…。
     
     
    AJH-METAL
    Kmudametalは、“十戒の番人”としても知られてる。
    不寝番だ!
     
     
    Kmudametal
    ↑それが俺の仕事だ…。:)
    ただ、現在の状況を説明する新しい十戒を作らなければならんかもな。
    モーセの十戒が、約4000年のうちにアップデートされたのかどうかは知らんけど…。
     
     
    bogdogger
    ↑モーセMETALも、自分の伝承に凄く夢中だった。
     
     
    Kmudametal
    ↑なんてこった…、今週1番の笑いだ。:)

 
MattOverdri5
これってなんのアイドルグループ?

 

    Q-METAL
    BABYサイバーパンク。

 
Kmudametal
彼女たちはもはや“俺たちのちっちゃな女の子たち”ではない。
その現実に慣れろ。
俺は彼女たちが、今や美しい女性であることを示す機会を与えられてることが嬉しいよ。
だが、“彼女たちはホットだ”ってコメントは、猛攻撃をくらう結果になるぞw

 

    newtypestring
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    少なくとも私にとって、彼女たちはあまりにも早く成長してるわ。
    私は1か月ちょいBABYMETALをフォローしてただけなのよ。
    私にとって多くのことは、まだピンときてないけど、文句は言わない。
    彼女たちは、こんなに美しく、才能のある女性へと成長を遂げてるわ。
    特にもあね。
    つまり、もあって最初の頃は凄いちっちゃくて痩せっぽちだったのに、今年のツアーのビデオを観ると、今じゃ大人に見える。
    私は、娘を誇りに思ってる母親のように感じずにはいられないわ。
    それって変に聞こえるでしょうけど、時々、本当にそんな風に感じるのよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑気持ち分かるよ。
    自分が娘を誇りに思ってる父親のように感じる人は俺たちの中にたくさんいるんだ…。
    そしてもうひとつの俺たちの中のグループは、女の子たちに大きくならないでほしいと思ってる。:)
     
     
    MattOverdri5
    か…、彼女たちはホットだ…。😏
     
     
    Kmudametal
    ↑これが君の未来だ。

    sweptaway.gif
     
     
    MattOverdri5
    ↑やめてくれ、ごめん、NOOOOOOOO!!!!
     
     
    Kmudametal

    The power of Christ compels you!


    おっと…、gifを間違ったわ。
    こっちだ。


     
     
    MattOverdri5
    ↑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
     
     
    Zeedub85
    もあをホットって言えないのは、もあと同じくらいの年齢で、もあの本質に気づいてしまった若者にとってちょっとアンフェアだ。;)
     
     
    Kmudametal
    ↑俺のコメントはそういうことじゃないから、そんな風に受け取らないでくれ…。
    俺はこのテーマで議論しなくないけど、年齢は関係ないんだ。
    “ホット”ってのは、誉め言葉ではない。
    俺が信じられないなら、見知らぬ女の子のとこに行って、“ホットだね”って言ってみな。
    ポジティブな反応なんて得られないぞ。
    すぅともあは美しい。
    そこに疑問の余地はない。
    美しいっていうのは見解であり、女性は美しいと呼ばれることを喜ぶ。
    でもホットは、性的な意味合いを持ってる。
    殆どの女性は、親しい人以外に言われたら怒るよ。
    あ、付け加えさせてくれ。
    すぅともあは、性的に見られないように努力してるんだから、性的に見るのは失礼なんだ。
    ホットは、そういう目で見てるってことだから、失礼になるんだよ。
    このコメントは低評価くらうだろうけどね。
     
     
    Fox_God11
    ↑俺は完全に同意だから、高評価入れるぞ!

 
Facu474
そのポップアップショップは、西武渋谷の1階で11月13日から19日までやってる。
地図: http://ur0.work/NxMa
今のところ、その場所で販売されるのは、新しい2つのアイテムだけだ。
値段:「NOIR TEE」- ¥9,800
「NOIR CAP」- ¥6,800
もし他のアイテムが欲しいなら、Asmartで売ってるし、BMD Fox Apparelのサイトで詳しく見ることが出来る。
ビガービガー:
2人 https://pbs.twimg.com/media/Dr2cjLVU4AAUUXP.jpg:orig
すぅ https://pbs.twimg.com/media/Dr2USgcUwAArUDx.jpg:orig
もあ https://pbs.twimg.com/media/Dr2UTz0U4AAr5PT.jpg:orig
帽子とシャツ:


ショップの写真: https://pbs.twimg.com/media/Dr2UWBPUwAAIgKV.jpg:orig
そしてもちろん、転売してる人がいる。


 

    njseajay
    それは今までで1番気に入ったBABYMETAL関連のロゴだから、Tシャツがネットで買えないことが残念だ。

 
 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  …
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\  名前を聞いたこともないのが わんさかいるのに
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  名前がない…
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
『第69回NHK紅白歌合戦』出場歌手発表! 椎名林檎と宮本浩次も特別出演決定!!:
https://www.oricon.co.jp/special/52097/
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  なんでだよ!
     /( ○)}liil{(○)\  両親・祖父母孝行をさせてやれよ!
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

          ___
        /\  / \  なんでおまえが価値ないと思ったら
      /(●) (●.) \  本人も価値ないと思ってると考えるんだ!
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|  ノ(  |
     \     l;;;;;;l   ⌒ ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

     ____
   /      \  そうじゃないだろ おまえ!
  / ヽ、   _ノ \  おまえの考えがズレてるとなんで分からん!
/   (●)  (●)   \
|  U   (__人__)     .|
\    |i||||||i|     /
 / __` ー’
 (___)

 
 

      ___
     /_ノ  ヽ\  櫻井翔より俺のがイケメンだからな!
   / (○) (○) \  おまえの判断は間違ってるぞ NHK!
 / u   (__人__)   \
 |     |i!i!i!i!|   u  |
 \  u  |;;;;;;;;;|    /
  /    `⌒´    \
 (>>)
  |、 i、       ,i  /
  ヽ_/       ヽ__/
   |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親にとって、子供はいつまでも子供である。たとえ、子供が白髪になっても。
ジャネット・リー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9wlaqj/new_su_and_moa_pic_from_bmd_apparel_episode_noir/