Raise A Suilenが、BABYMETALのメギツネをカバーしてるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、Raise A Suilenのメギツネカバーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vinícius Efla
Raise A Suilenがメギツネをカバーしてる。
これは最高だ!

@kdhraiai MEGITSUNE Raise A Suilen (Cover) #megitsunebabymetal #megitsune #babymetal_japan #babymetal #raiseasuilenbandori #raiseasuilen #fypシ #bandori #fyp#バンドリーマーと繋がりたい #バンドリ #bangdream ♬ Megitsune – BABYMETAL


https://www.tiktok.com/@kdhraiai/video/7219144332752833798
 



 
 
Amroun Mustafa
コーラスでのヘドバンが壮大だ。
 
 
Ernie Santa Ana
BABYMETALがライブパフォーマンスを改善するためになにかやれるとしたら、それは神バンドへのキーボードプレイヤーの追加だと思う。

 

    Phillip Gregory
    KOBAはすでにドラマーを負担だと思ってるよ。

 
Wahib Di Billy
そのバンドを知ってから大好きだったし、よく聴くんだよね。


 

    Sushimonster Tairven
    ファンになったわ!

 
Phillip A Acero Jr.
これはファッキンキラーだった。
彼女たちは見事にやりきった!
 
 
Humberto Bautista
ブレイクダウンはやばかったね。
 
 
Juan Jose Valdez Oliva


 
 
Hernan Aricapa
Raychellの声が好きだわ。👌
 
 
Queenie Rani
素晴らしい…。
Soreのボーカルパートが好きじゃないだけね。
リードシンガーは問題ないわ。
すぅのクリアな発声法をより評価させられる。

 

    Ernie Santa Ana
    そのリードシンガーは、俺の好みからするとビブラートを使いすぎてる。
     
     
    Queenie Rani
    ↑同意するわ…。
    過剰にビブラートを使う殆どの日本人シンガーみたいにね。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑選択的に使ったビブラートは、かなりエレガントに聴こえるんだよ。
    和楽器バンドのリードシンガーなんて、その点でディーヴァだ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑殆どの日本人シンガーの過剰なビブラートは好きじゃないわ。
    和楽器バンドのリードシンガーは、伝統的な日本のフォークシンガーのボーカルスタイルだから、私にはなんとも言えないわね。

 
Sushimonster Tairven
アメージングだ!
彼女たちはボーカルで独自のひねりを加えて、インストは凄くタイトで、神バンドがプレイするのと同じように上手くプレイした1
 
 
Carl Bailey
すぅをずっと評価させられる!
インストと観客の参加は気に入ったよ。
 
 
Amicvlt Metalizm
BanG Dream!(訳注:アニメです。そのアニメから生まれたのがこのバンドです)の新シーズンがやるの?🤔

 

    Vinícius Efla
    試しにBang Dreamを観てみてるんだ…。
    Roseliaは最高だ!

 
Sean Michael Spencer

 
 
Dexter Getubig
アメージング!
 
 
Juan Fernandez Castillo
BABYMETALみたいに彼女たちは世界をまわる必要がある…。
 
 
Doron Nagar
そのボーカリストは完璧にやりきった!
 
 
Aldo Guerra
うん、格好良かったわ。
 
 
Michael Jimenez
ちゃんとその曲をやったし、素晴らしいカバーだ。
 
 
راعدريذل جاسني
このバンドは過小評価されてた…。
 
 
Marta Biernacka
中盤のドロップが最高ね。
 
 
Trần Thị Hà Vy
このグループのカバーボーカルは好きじゃないわ。
オリジナルと比較して、あまりにも不快な感じがする。
でも多分、それは彼女たちのカラーなのね。
だから私は好きじゃないけど、嫌ったりしないわ。
 
 
Dowan Astanto Yuwono
鳥肌が立った。
完璧だ!
 
 
Luis Acosta del Vado
Baby Metalのほうがいい。😁
 
 
Lee Anthony Nardecchia
これ最高だったわ。🙂
 
 
Pierre Marvienne
凄くクールなカバーバージョンだ!
Raise A Suilenは、自分たちのカタログには良い曲がかなりあるんだ。
たとえばこれね。

 
 
Aphelion Vinyls
最高だった!
 
 
Mike Haines
素晴らしいカバーだ!
キツネ様は間違いなく誇りに思うよ!🦊🦊🦊💯
 
 
Gelo Tremedal
このカバーのほうがオリジナルより良いっていうコメントを見たw
おいおい、俺からしたら、これよりNemophiliaのほうが良いカバーだったわ。

 

    Kevin Iram Espino
    オリジナルより良いなんてことは決してないね。😡😡😡

 
Jay McEvoy
最高じゃん。
 
 
Butt licker
ヘドバンギャーをカバーするべきだ。
 
 
kaitoes
オーマイガッ、観客のヘドバンがシンクロしてる。
 
 
Magma Dragoon
このカバーだけが理由で、1時間かそこら、このバンドを聴いて過ごしたわ。
彼女たちのサウンドは最高だ!
 
 
Signe Lockheart
Baby Metalファンとして、承認する。🥰🥰🥰

 
 



 
 
 
 
昨日、用事が出来たって言ったじゃないですか?
あれ、カラオケに行ったんですよ。
そこで、“ゆーりのコンサートに行ったんだ”って言われたんです。
“え?YUIのコンサート?”って言ったら、“ゆーり”だと。
“女?”って聞くと、男だと。
“誰だよ、そんなの知らねーよ”と言うと、ありえない、そんなはずないって言われたんですよ。
でもマジで知らんし。
曲を聴けば分かるって言うので、聴かせてもらったんですけど、まったく知らんし、まったく興味わかなかった。
どんだけ遅れてんの?って言われましたよ…。
みんなは知ってます?
屈辱でしたわ…。
でも、調べてみる気にもならない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らないという口実は、決して責任を消滅させるものではない。
ジョン・ラスキン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/