KerrangがBABYMETALサブに登場 + 1歳のBABYMETALファン 【海外の反応】

30051841_1905480846158220_67866634703814567_o.jpg
 
 
今回は、Kerrangの記事です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KerrangMagazine
BABYMETALは、新たな“Revelation”を明らかにしたぞ。

https://www.kerrang.com/the-news/babymetal-have-revealed-a-new-revelation/
この前のFox Day(4月1日)に、新しいBABYMETALのお告げがMETAL RESISTANCE EPISODE VIIの始まりを告げた。
“今まで、我々は3人のメタルの魂の伝説のライトサイドを経験しただけだ”と言う。
“知られざるダークサイドでは、7つのメタルの魂、THE CHOSEN SEVENの伝説が存在するのだ”
だが、一体これはどういう意味なんだろうか!?
下のビデオをチェックして、君の思うところを俺たちに聞かせてくれ。

 
 
 
 
aertyar
ハロー、Kerragチーム!
君たちって、俺たちより多くのことを知ってるの?
 
 
  KerrangMagazine
  かもしれない…。
 
 
  trailobabymetaldeath
  ↑あぁ、有名な挟み撃ちの釣りか。
  両側から釣りをし、俺たちを囲んで、傷つけるつもりだな!
  ブリリアント。
 
 
  RemyRatio
  Kerrangさん、ゆいが今じゃファームウェアバージョン14.4.44をインストールした
  って本当なの?
 
 
  astrokitsune
  ラインナップに7体のゆいロボットが加わるってマジなの?
 
 
  Kmudametal
  もし秘密をうっかり洩らした場合、俺はKerrangのお好みのビールの樽を持ってるぞ。
  俺たちはクラウドファンディングページを立ち上げて、Kerrangチーム全体に一生ビール
  をあげることが出来ると思う。:)
  あと、俺はKerrangが、“忌まわしき10”じゃなくて、“運命の3人”の画像を固持した
  ことに気づいたわ。

 
  注:KerragのBABYMETAL記事のTOP画像が、赤いフードの10人ではなく、赤いフードの3人
  だからですね。
 
 
  HTWingNut
  >かもしれない…
  偽物のファンだな…。
  本物のファンの回答は、OTFGKだ。:P
 
 
  DrKeithsune
  またKerrangは場をかき乱してるのか!
 
 
  voidmetal
  或いは、Kerrangも俺たちと同じくらい困惑してるの?
 
 
Captain_Username
次にBABYMETALが表紙になるのっていつなの?😁
 
 
  KerrangMagazine
  そっちも明かすことは出来ないんだ。
  でも、それが素晴らしいアイデアだってことは認めるよ…。
 
 
  pepcok
  ↑絶対に十分な数刷ってくれよな。😋
 
 
  BLAKEPHOENIX
  ↑そして絶対にカナダのストアで手に入るようにしてくれ!:)
 
 
LordZar
もし“GWARとバトルをするために”で〆てたら、クールだろうな。
 
 
  AJH-METAL
  面白い!😂
  でも、可哀想なお爺ちゃんのGWARが気の毒になっちまうよ。
  レジェンドSでも分かるように、今じゃクイーンは不敬な者たちを火葬するために、
  アリーナ中に燃え盛る破滅の彗星を降らせることが出来るんだ。
  あぁ、大虐殺が起こるかも!
 
 
  bluejay80
  ↑だな!
  GWARなんて偽物の血を浴びせる偽物の巨大なアレしかないしな。
  絶対に破滅の彗星には敵わん。
  それでも、BABYMETALとGWARが一緒にコンサートをやるのを観るってのは楽しいだろうな。
  多分、女の子たちがもうちょっと大人になったらなw
 
 
mrjuicepump
マジで新しいことがもうすぐ発表されてほしいわ。
だってさ、2日前に公開されたビデオは無意味だったし。
 
 
BS-NIB70
俺は10人のフードの人影を見続けてる。
3人は、メインの女の子たちだ。
すぅ、もあ、ゆいだね。
他の3人は、バックアップ/サポートの女の子たちだ。
残りの4人は、神バンドのメンバーだ。
↓の写真で、4人(神)が横に並んでる。
3人(女の子たち)が真ん中に並んで立って、その3人それぞれのすぐ後ろに別の3人“バックアップの3人”が立ってる。
DZv1RWPU0AEHm6T.jpg
   
 
  brett_riverboat
  そのバックアップの3人がさくら学院の卒業生である限り、俺は構わん。
 
 
  Fox_God11
  さくら学院の子だろうがそうじゃなかろうがどうでもいい。
  新しい女の子なんてやめてほしい。
   
 
  FutureReason
  1、救世主のクイーン
  1、ダンスの女神
  1、ベストメタル
  4、神バンド
  2、神の交代要員
  1、新しいマニピュレーター
 
 
arcturuz78
もう思い悩むつもりはないね。
 
 
FLAMINGO-DAVE
俺の考えは、彼女たちは完全にJポップになって、BABYMETALスタイルのセカンドグループを7人のメンバーで作るってものだ。
 
 
  HeathenSonOfOdin
  そうじゃないことを願う。
 
 
  ratnaTheOne
  ありえんね。
 
 
  amongtheashes93
  彼女たちは本物のメタルバンドになるために一生懸命やってきたんだぜ。
  そのすべてを諦め、ファン全員に中指を立ててJポップに行くわけがねえw
 
 
  FLAMINGO-DAVE
  ↑Jポップグループがやるのと同じことをやり始めるつもりだってことだよ。
  現在のグループは、歳をとりすぎだからってメンバーを交代し始めるには、世界的に
  アイコンになりすぎた。
  でも、BABYMETAL傘下のセカンドグループは作るかもしれない。
 
 
AJH-METAL
俺たちの多くと同じくらいこのお告げによって動揺してる。
それでも俺は、良いものだろうと良くないものだろうと、BABYMETALの広報活動すべてを信じてる。
注目を集めるニュースは、隠れ家からヘイターたちを引き出し、怒らせ、より多くの人たちにBABYMETALへの興味を持たせる。
BABYMETALは、攻撃される度に強くなる神話上のビーストのようだ。
 
 
  FutureReason
  少なくとも、俺たちの何人かは、KOBAのいたちごっこを楽しんでるよ。
 
 
  SilentLennie
  そのビーストは、3つの笑顔の頭を持ったモンスターだ!;-)
 
 
AJ-Metal
BABYMETALはなにも明らかにしなかった。
もうひとつの謎だけだ。
 
 
Fox_God11
新曲がもうすぐあるかどうか、俺たちにこっそり教えてもらってもいいかな?
 
 
Polifem
パーティに遅れたわ。
ここに俺の考えがある。
物事を俯瞰的に見ると、発表はなにも変えたりしない。
俺たちはまだ昔と同じ完璧な形を持ってる。
違うと思うのは、以下のことだ。
chosen 7ってのが、女の子たちと神バンドのダークバージョンという説に同意する。
そしてそれはツアー中、このように機能する:俺たちはソロショーが13曲のセットリストになると思ってる。
最初の10曲は、今までのスタイルでおこなわれる。
BABYMETAL DEATHで始まり、神バンドのソロがあり、神バンドは白い衣装を着て、女の子たちは黒い衣装を着て、ショーごとにセットリストが変わる。
これは本質的に、俺たちが金を出した分、期待するものだ。
その10曲の後、俺たちは休憩をはさみ、その後アンコールパートだ。
アンコールパートは、新しいものになる。
女の子たちと神バンド(黒)は新しい衣装を着て、神バンドはギタリストとベーシストが曲の間にステージを練り歩き、観客とやり取りをすることで、大いに目立つ。
もしかすると女の子たちと一緒にね。
“In the name of”から始まって、完全な2つの新曲へと続く。
このアンコールパートのセットリストは、ツアー中は固定される。
フェスの場合は、今までのパートの3曲から5曲で、新しいパートの2曲から3曲になると思う。
 
 
  itsluciusbitches
  そんなの必要ない。
  そのどれも必要ない。
  バンドが認知されることなんて望んじゃいない。
  俺がBABYMETALを愛するものは、云わばBABYMETALがバンドじゃなく、メタルミュージック
  をやるポップグループだってことだw
 
 
  Polifem
  ↑たとえ俺が正しいとしても、それで多くが変わるとは思わん。
  ミュージシャンは匿名のバンドから出たり入ったりするメタルの神のままだ。
  彼らが特別な称賛を浴びるってのは疑わしいし、神バンドは別々のものという概念を
  やめてをBABYMETALの正式メンバーになるなんてのも疑わしい。
  契約上はなにも変わらないよ。
   
 
  HeathenSonOfOdin
  ↑俺はもっと神バンドが認知されてほしいね。
  itsluciusbitchesが冗談を言ってるってことであってほしい。
 
 
  amongtheashes93
  itsluciusbitches、なに言ってんだおめー。
 
 
Eve666
今回のツアー中、新曲をプレイし始めると思うわ。
 
 
KulasDevorn
お告げは、なんも告げなかった。
それとも、お告げはMOAMETALが美しくホットになったってことか?
俺はいつも、もあはキュートだと思ってた。
でも、レジェンドSを観たら、今じゃもあはとんでもなく美しい女性だと言える。
 
 
Joe R E Coy
彼女たちがスクリームのやり方を学んだってことか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、1歳の可愛い子を。
 
 
goady69
BABYMETALのレジェンドを思いっきり楽しんでる1歳児。
これは最近1歳になった俺の息子だ。
もうすでにBABYMETALとレジェンドSのギグを楽しんでるんだぜ。

 
 
kripkrip
素敵な名前と、素晴らしい子育てだな!

 
注:名前はオリオンです。
 
 
  goady69
  ありがとう!
 
 
AJH-METAL
ちゃんとした子育てだ!😃
おめでとう。
 
 
beatrix_plotter
超可愛いな。
 
 
InsuZahard
自分の子供にはBABYMETALを見せろ。
そうすれば、その子たちにドラッグを買う金は残らん。
それは周知のことである。
 
 
  AJH-METAL
  いいね!
  絶対的な真実だからすげえ笑えるわ!😂
 
 
IguanaTed
なんてこった、君の息子はオリオンって名前なんか。
最高の名前だ!

 
 
  goady69
  ありがとう!😀
 
 
  IguanaTed
  ↑その子が大きくなったら、そのメタルの曲を見せるんだぞ。
  君にそれが出来るか?
  頼む。
😣
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと、メタルサイト等でのこのトピックに関する反応は、明日まとめてやります。
ひとつひとつはそんなに多くないので。
 
 

        / ̄ ̄\
      /   _ ノ \                        
      |     (●)(●  どうも分からん…
     . |     (__人__)  どうしてなんの繋がりもない1歳の子のネタを
       |     ` ⌒´ |  混ぜてきたんだろ…
      .  |         }               
     .  ヽ        }                
        ,ヽ     ノ                 
       /   ∩ノ ⊃ ヽ             
      (  \/ _ノ |  |            
      . \   /__|  |                 
         |\_/___/|      
        |        |  

 
 

分からないならこの記事のコメント欄を読んでみろお…
https://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/458377530.html
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 

分かったか?あの3人は子供ネタに食いつくと書いてある
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 

つまりここでAAをすぅちゃんへの愛ネタにすれば
すぅちゃんに想いが届く確率が高まるということなんだお!
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\  そんなわけで すぅちゃん 大好きです!
      / (⌒)  (⌒)\  受け取ってください!
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
     /       __|___
    |   l..   /l グル○ポン l
    ヽ  丶-.,/  |__ おせち__|
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪い知らせであるほど、それを伝えるには努力が必要だ。
アンドルー・S・グローヴ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/88r1b2/one_year_old_rocking_out_to_the_legend_that_is/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/89dcs8/babymetal_have_revealed_a_new_revelation/