おっさんがBABYMETALを好きなのって変だと思う人いる? ちょっと変だよね 【海外の反応】


 
 
今回は、おっさんがBABYMETALを好きなのって変じゃね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
InternationalAd361
おっさんがBABYMETALを好きなのって変だと思う人いる?
俺は、若い女の子3人のグループだってことと歌詞の内容を考えると、ちょっと変だと思うんだ。

 



 
 
TheThrawn

 

    Didactic_Advice_

     
     
    ApeheartPablius

     
     
    Com1ngOfAgr

     
     
    zicohenson

 
FreedomFalcon12
曲を聴きながら、歌詞を全然聞いてない人もいるんだぜ!
それが日本語だってことを考えると、日本語を喋れないなら、彼らにとって歌詞が重要かは疑わしい。

 

    Christophax82
    まさに俺の考えだ。
    俺は音楽のブレンドが大好きなんだ。
    日本語は殆ど知らないけど、BABYMETALが欧米に来てからずっと熱心なリスナーだった。
    BABYMETALがなければ、自分の興味が広がって、多くのユニット/バンドを知って聴くことが出来たか確信が持てない。

 
jwp1991
こんなのやめようぜ。
ゾッとするものなしで、音楽やライブパフォーマンスやあらゆる楽しみだけで、BABYMETALを楽しむことが出来るんだ。
楽しみたいものを楽しませてあげて、ゲートキープなんてしないようにしよう。
 
 
VulpineDeity
おっさんであることで最もクールなことのひとつは、他の人がどう思うかを気にするのをやめるってことだ。

 

    ttpilot
    これはメガ高評価に値する。

 
buddyleex
その人に娘がいるなら、もっと理に適ってるかもしれないと思う。
自分の経験のように感じてるみたいな。
 
 
stinkpotcats
これは面白いことになるぞ。
59歳のファンとして、どんなものを読むことになるか楽しみにしてる。
ちなみに、いい初スレだね。

 

    InternationalAd361
    ありがとう。

 
zyzzbrah95
だな、おっさんが良い音楽を好きだなんて変だよな。
若者や女性だけが、良い音楽を聴くのを許されるべきだ。

 

    Guysmiley777
    BABYMETALのTwitterコミュニティでのカジュアルな男性嫌悪にびっくりしたよ。
    まぁ多分、Twitterだからだろうな。
    でも控えめに言っても驚いたわ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑おっさんがいなければ、BABYMETALはもう存在しない、或いは少なくとも今ほどビッグになってないから、その男性嫌悪はばかげてるね。
    BABYMETALの収入の大部分は、男のオーディエンスから来てると確信してるからね。

 
exixx
他のメタルは全く聴かないけど、BABYMETALだけは聴くって人たちは、かなり変だと思うね。
意見は様々だ。

 

    JMiguelFC
    特にメタリカさんは聴かないとな…。
     
     
    JMSMinnesota
    俺はそういう人たちをポップファンと呼ぶ。
    BABYMETALはポップとメタルだから、俺には全然変だとは思えない。
     
     
    InternationalAd361
    BABYMETALは普通のメタルとは違うから、変じゃないよ。
    彼女たちだって、最初はメタルを恐ろしいと思ってたんだぜ。

 
Mehn_Splenhaer
これは釣りじゃないかもしれないけど、その場合、君はジャクソン・ファイブのファンにも同じ質問をするのか?
ユニークなサウンドとコンセプトの才能あるバンドは、多くのファンがつくことになるんだ。
そしてメタルは現在、男性が支配的なジャンルだ。
だからどうして変だと思うんだ?
彼女たちはアーティストとして真剣に受け止められてるのに、君はなんか他のことを仄めかしてるように思える。
俺からしたら、それが変だ。

 

    InternationalAd361
    俺は、BABYMETALはKawaiiメタルバンドで、凄くガーリーなテーマを持ってるって言ってるだけだ。
    それっておっさんが好きになるが普通なのか?
    そして、俺は釣ってなんかないし、Redditは新参で、知りたかっただけだ。
    なにも仄めかそうとなんてしてない。

 
Com1ngOfAgr
このファンベースは時々…。

 

    Infamous_Tank4942
    OPがファンベースの人だとどうして思ったんだ?
     
     
    InternationalAd361
    ↑俺はずっと前からファンだった。
    文字通り、今この瞬間にも俺の部屋にBABYMETALグッズがある。

 
HerrAndersson
俺はLordi好きだけど、たとえ俺がモンスターじゃなくても、モンスターの問題を聴くことが出来る。
兵士じゃなくたって、サバトンも好きだ。
筋肉モリモリじゃなくたって、Deadlift Lolitaを聴いてる。
陰鬱な都市に住んでなくたって、The Protomenを聴いてる。
ドリー・パートンも楽しんでるし、ストレートな男として、ジョリーンのことを俺の男を取ることを自分が心配するとは思わない。(訳注:人の男を奪うジョリーンって女の子の曲があるんです)
時には、他の人たちの問題を聞くのは素晴らしい。
その人の苦労に共感を示してくれる人がいるかもしれない。
或いは、相手が経験してることを自分の苦労と比較するかもしれない。
自分の人生に基づいた音楽なんて、マジで退屈だ。
だから自分のことじゃない音楽を聴けるなんて素晴らしいじゃん。

 

    zyzzbrah95
    これほど誰かが事実を吐露してるのを最後に聞いたのがいつだったかさえ思い出せん。

 
JMiguelFC
好きなものを好きになるのに年齢制限があるだなんて知らなかったわ…。

 

    InternationalAd361
    年齢制限がないんだから、80歳でCoComelonを聴きに行け。🙄🙄

     
     
    GU-Metal
    ↑それは年齢差別で、BABYMETALの音楽を中傷してる。
     
     
    InternationalAd361
    ↑そうじゃない。
    CoComelonに年齢制限はあるのか?
    俺は中傷してBABYMETALをディスったりしない。

 
ihadtologinforthis
どんな年齢の人も、良くて楽しい音楽/パフォーマンスは好きだ。
そんなに難しく考えるな。
おばさんはどうなんだ?
BABYMETALを好きだからっておばさんにも忠告するのか?

 

    InternationalAd361
    彼女たちはレディで、同じことを経験してきたんだから、しないね。🤷‍
     
     
    GU-Metal
    ↑ってことは、そのロジックだと、男性は変であることなくBABYMETALの曲を聴けない。
    だって男性は同じことを経験してないからね。
    つまり年齢は問題ではなく、性別が問題なのか?

 
JMSMinnesota
変だと思う人がいることが変だと思う。
俺がBABYMETALを観る時、凄い才能のある若いレディたちと凄く才能のあるバンドが素晴らしいショーをやってるのを見てる。
君はなにを見てるんだ?
 
 
Infamous_Tank4942
おっさんは、天才とごみを見極められるくらい音楽を聴いてきたからだ。
どうやら君は、おっさんじゃないみたいだ。
さぁ、ポップコーンをよこせ…。
ぶっちゃけ、俺はもっと女性がBABYMETALをサポートしてくれたらなぁって思ってるよ。

 

    JMiguelFC

 
CodAdministrative563
俺は33歳の男だ。
アメリカの南西部に住んでる。
BABYMETALは、俺の家族の日本人の側面との繋がりなんだ。
俺の地域には、日本人はあまりいない。
だから日本の音楽やスポーツに触れることは、時間を投資する価値があるんだよ。
変なことなどなにもない。
 
 
WOLFY-METAL
メタルミュージックはティーンエイジャーの女の子たちによって支配されたジャンルだとよく分かってるからだよ。

 

    InternationalAd361
    ティーンエイジャーの女の子が、ピンクとキラキラしたものとキュートなものとポップが大好きだってことはよく知られてるな。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑虹とユニコーンを忘れてるぞ。

 
Luis_Gibon
俺はすぅのように97年生まれだ。
ファンであることを許されるの?
それとも、変?

 

    Infamous_Tank4942
    場合による。
    君は自分をおっさんだと思ってるか?

 
_Stewyleopard
おっさんのファンとして、俺は日本語を話せないから、歌詞はさっぱり分からない。
でも、長年のメタルファンとして、良い音楽ってのは聴けば分かる。
そしてBABYMETALがそれなんだ。

 
 



 
 
 
 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はただ音楽と愛と調和を世界に与えるために選ばれた、ひとつの道具だと感じている、子供達に、そしてどんな年齢の人でも、そう、大人も10代の子達にも。
マイケル・ジャクソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13amf2l/does_anyone_think_its_weird_that_old_men_like/