The First TakeでのBABYMETALのパフォーマンスが、ストリーミングでリリースされるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、The First TakeでのBABYMETALのパフォーマンスが、ストリーミングプラットフォームでリリースされる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
The First Takeのパフォーマンスが、ストリーミングプラットフォームでリリースされるぞ。


 



 
 
DoclNitts
最高だ!
もう俺のしょーもない音の小さい録音を聴かなくてもいいんだ。:D

 

    KulasDevorn
    YOUTUBEにあるぞ。
     
     
    DoclNitts
    ↑そうだけど、簡単にSpotifyで聴くためにプレイリストにそれを入れてるんだよ。
     
     
    EraYaN
    ↑でもなんでそれは音が小さいんだ?
    YouTube-dlみたいなものにURLを入れて、YOUTUBEからオーディオを抜き出せるじゃん。
     
     
    DoclNitts
    ↑前はそうしてたんだけど、殆どのものはもうYOUTUBEのビデオをダウンロードしてくれないんだ。

 
lennyg47
クール!
俺のプレイリストは、それらの曲を入れるには完璧な場所だ。
てか、白いローブの3人が誰だったか分かったの?
バックアップボーカルを歌ってる、すぅともあと百々子だったの?
それとも、チビBABYMETALだったの?

 

    KillingMachine6

 
artificial_doctor
ファンダムではかなりの新参なんだけど、そのFirst Takeのパフォーマンスってなに?

 

    tylerjehenna
    アーティストが、レコーディングスタジオで一発撮りをするシリーズだ。
    通常、アコースティックかアカペラなんだよ。
     
     
    matmosmac
    Monochrome:

    The One:

     
     
    Kmudametal
    The First Takeは、“本物のパフォーマンス”を提供することを目的としたSonyが所有するYOUTUBEチャンネルだ。
    アーティストを招いて、一発撮りをさせるんだ…。
    それがアップロードされたものだ。
     
     
    JMiguelFC
    YOUTUBEチャンネルだよ。
    アーティストは、マイクの前に立って、“シリアスな”曲だけを歌わなければならないんだ。:)
    スタジオでふざけることは許されないんだ。
     
     
    Luhood
    ↑>スタジオでふざけることは許されない
    Atarashii Gakkoが笑ってるぞ。

     
     
    JMiguelFC
    ↑彼女たちは不適格になるべきだ…。
    恥を知れ!
     
     
    Homeworld2
    >スタジオでふざけることは許されない
    ハハ…、時々、皮肉ってのは難しい概念だな。
     
     
    JMiguelFC
    ↑なんて言ったらいいか分からない。;)

 
JMSMinnesota
Momometalが新しいリードシンガーみたいだ。🤣🤣

 

    JMSMinnesota
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    なにが切っ掛けで低評価入れられるか分からんな。

 
注:評価が-3になってますw
 
 
Luhood
やっと俺のプレイリストにMonochromeのピアノバージョンを入れられる。
これは今週最大の歓びだ。
 
 
uknownalias
YOUTUBEはストリーミングプラットフォームといてカウントされないの?

 

    _Revlak_
    プレイリストにビデオを加えることしか出来ない。

 
lunageek520
Let’s goooooo!
 
 
SMiD_4


 
 
Facu_feg
クール!🦊🤘 👸🏻🐨🍑♥️
 
 
Lenzer
特にSpotifyにMonochromeがあるなんていいね。
 
 
Sane0-98
2つ目の写真は、もあか百々子のどっちかをフォトショで加えたかのように見える。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、すぅからレスがあった!です。
 
 
Waine Hanson
ちょうど今、俺の投稿にすぅからレスがあったんだ。
すぅは今、フェイスブックをやってるの?
それとも、誰かがすぅの振りをしてるだけ?

 
 
 
Marcus Cullen
振りだよ。
それに騙されるな!
俺にもあったけど、即ブロックしたぞ。

 

    Waine Hanson
    そのプロフィールは今朝出来たばかりだし、すぅは昨日の夜のショーの後、眠ってるはずだと思ってたんだよね。
     
     
    Marcus Cullen
    ↑女の子たちはソーシャルメディアをやらない!
     
     
    Waine Hanson
    ↑俺もそう思ったよ。
     
     
    JJ Moreno
    >女の子たちはソーシャルメディアをやらない!
    公のものはないだけで、やってるよ。
    友達や家族とだけで、ファンとフレンドになったりしないだけだ。
     
     
    Marcus Cullen
    ↑それが俺の言ってることだよ。

 
Jodi Huff

 
 
Neil Freeman
俺も一緒だ。
こっちはチャットもしたんだぜ。
すぅは、自分の名声についてどう感じてるかと、自分のバックストーリーと、今後のプランについて話してくれた。
すげえショックだったけど、勇気を出して、写真をくれないか頼んだんだ。
すぅはもちろんいいよって言って、1枚送ってくれた。
ここにその写真がある。


 
 
Kennie Malik Khan
それはただのファンのアカウントのように思える。
それとも、自分はSu-METALだと言ったの?
 
 
Danni Ball
残念だけど、それは詐欺だ。
もしそれが本人だったら、名前の横に青いマークがある。

 

    Marcus Cullen
    青いマークのことを知れてよかった!

 
Michael Vogt
フェイクアカウントだから騙されるな。
 
 
Queenie Rani
あなたにKOBAがレスするまで待ちなさい。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありのままの自分を出すほうが、自分を偽って見せるより、得るものは大きいはずだ。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13ck7xs/first_take_performances_will_be_released_on/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/