実写の仮面ライダーとアニメの仮面ライダーの比較 【海外の反応】


 
 
本日は、仮面ライダーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アニメの実写化を見てきたけど、今度はその逆だ。

https://streamable.com/xr323v
 



 
 
ctomk1482
その悪役…:


 
 
parco5000
面白い事実:仮面ライダーは漫画として始まった。
仮面ライダーWは多分違うけど、巡り巡ってるんだ。
 
 
kyo85
実写を気に入ったよ…。
それにこの新シリーズは面白そうだ!
 
 
another_shinobu
サイクロンジョーカーって言ってるその声…。
それって…、それって、マダオか?

 

    rikorikoriko
    そうだよ。

 
skalden
風都探偵(注:仮面ライダーW続編の漫画)のためだけにまた仮面ライダーWを全部観たわ。
 
 
silversketch006


 
 
hulkstark
さぁ、お前の罪を数えろ。
 
 
sekhmet88
10点満点で10点だ。
 
 
changcarlos1981
アニメの仮面ライダーは格好良く見える。
 
 
francisco_g
それすげえ観たい…。
 
 
science_team
君の夢をぶち壊す俺を許してくれ:

 

    (OP) 9GAGGER
    それが最初じゃないけどね。

     
     
    science_team
    ↑最初ではないけど、確実に最もゾッとする。
    ♪Kamen rider dragon knight♪
    ♪Together we will fight the fight♪
     
     
    mandibols
    それ知らなかったわ。

 
dglbrood
いつから仮面ライダーの変身がそんなに複雑になったんだ?
仮面ライダーブラック時代が恋しい。

 

    nightrogent
    もっとひどいものになっていくぞ。
     
     
    dglbrood
    ↑それは残念だ…。
    でも少なくとも、トランスライダーやゲイライダーはないよな?

 
felipebrquez
アニメを実写化するのは物理的に無理なんだよ。

 

    (OP) 9GAGGER
    もちろん、そっくりそのままは無理だ。
    でもその“コミカルな”論理を失うことなく、実写の論理に当てはめることは可能だ。
    るろうに剣心なんてその典型的な例だ。

 
antijaws
Netflixを遠ざけておけ。
 
 
marvellich
過去最高にゲイな仮面ライダーだな。
 
 
wicbeserek


 
 
green_lime
新しい仮面ライダーアマゾンみたいな別の仮面ライダーを願ってる。
 
 
maddhattervill
アニメになった仮面ライダーゼロワンを観るという俺の夢はまだ消えてない。

 
 
kasgier
機界戦隊ゼンカイジャーと

暴太郎戦隊ドンブラザーズのアニメを観たくなったわ。

仮面ライダーじゃなくて戦隊シリーズだけど、似たようなもんじゃん。
 
 
oderothe1
女の子はどこだ?
 
 
sassy_emperor
ジョーカーって言葉を日本が使いまくってるのを聞くといつもゾッとするんだ。
特に東宝ね。
 
 
notanowleye
アニメのことを全く知らずに1話観たけど、かなり面白かったよ。
とはいえ、もうアニメを知ってしまったから、観るのはやめる。
 
 
kusempai
それ知ってたけど、悪くないね。
どんなストーリーなの?
実写の続き?
それとも実写と同じ?

 

    (OP) 9GAGGER
    2009年のシリーズの続編だから、違うストーリーだね。
    個人的には素晴らしいことだと思う。

 
 



 
 
 
 
それあれじゃん!
なんだっけ、あれあれ。
えっと、なんか歌ってるあれ。
演技も歌も上手くないけど、なんか好感持てるやつ。
そうそう、マダオ!
じゃなくて菅田将暉!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は進化だ。そして進化の素晴らしいところは、最終的にどこに行き着くか、まったくわからないところなんだ。
デイル・ドーデン

 
 
https://9gag.com/gag/aE836N9