菊地最愛と水野由結に関する面白い事実 【海外の反応】


 
 
今回は、先日のすぅの13の事実に続いて、もあとゆいとKOBAの事実です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lee Anthony Nardecchia
キツネに頼まれたから、菊地最愛こと愛の天使に関する事実のリストを作った。
1、もあは名古屋生まれだ。
2、もあはひとりっ子だ。
3、もおあは子供の頃にアニメが大好きで、ラブライブが大好きだった。
今でもそうかもしれない。
4、子供の頃、もあは後片付けが苦手だった。
5、もあは料理が好きで、食べるのが好きなことはみんな知ってる。
6、もあは夜型人間で、多くのライブショーの後にアドレナリンが下がるのに時間がかかり、ショーが終わった後に虚しさや悲しみを感じる時がある。
7、もあはチーズケーキやイチゴやデザートが大好きで、甘い物好きだ。
8、もあはもっと食べたがる。
9、もあの歯磨きは長い。
10、もあは多くの荷物を持ち運ぶ。
11、もあはコアラを抱っこしたいと思ってて、それはもう実現したと確信してる。
12、もあは献血するのが好き。
13、もあはギターのピックを集めるのが好きで、ギターが大好きだけど、最近のインタビューではしばらくギターを弾いてないと言ってた。

 



 
 
Kreezack
ありがとう!

 

    Lee Anthony Nardecchia
    どういたしまして、ちょっとでも助けになったらいいな。🙂
     
     
    Frank Mccracken
    ↑ある時点で、もあの夢は声優になることだったっていうのを忘れてるぞ。

 
Anna Seminuk
12はいいね。
俺は貧血気味で、偶に輸血が必要なんだ。
もあの血を入れれば強くなれるから、日本の病院に飛んでいくわ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    もあにそんなこと言うなよw
    もあはちょっとゾッとしちゃうかもしれない。🙂

 
Oscar Andrean Fiorentina
もあの血を入れた人たち:パワーレベルは9000オーバーだ!
 
 
Danni Ball
14、もあは最高のスーパーマリオの物真似をする。😁
 
 
Bob Elgin
“もあのこと分かってると思ってるの?もあの食べたことない美味しい食べ物を挙げてみて”


 

    Lee Anthony Nardecchia
    前にインタビューでもあが言ってたゲテモノだよ。
    それがどんな意味であろうとね。🙂

 
 
 
 
 
 
 
 
次にゆい。
 
 
Lee Anthony Nardecchia
ラブリーなトマトプリンセス水野由結についての事実。😊
1、ゆいは犬派で、特にトイプードルが好きだ。
2、ゆいの1番好きなお寿司はサーモンだ。
3、ゆいの1番好きなスポーツはサッカーとバレーボールだ。
4、ゆいのアイドル以外の夢の仕事はナースになることだ。
5、ゆいは黒板を爪で引っ掻く音が好きじゃない。
6、ゆいはおにぎりの具は鮭が好きだ。
7、ゆいは自分が前世はうさぎだったと思ってる。
8、ゆいはアリアナ・グランデが大好きだ。
9、ゆいは自分が人気あるとは思ってない。
10、ゆいは自分のチャームポイントはぷにぷにほっぺとカーリーヘアだと言ってた。
11、ゆいの1番好きな季節は夏だ。
12、ゆいが1日の最初にやることはトマトを1個丸々食べることだ。
13、ゆいの1番好きなヘアスタイルはポニーテール、ツインテール、お団子ヘアだ。
14、ゆいはトイストーリー3やリトルマーメイドなどが大好きだ。
15、もしゆいに36億6000万円あったら、ディズニーシーに行って、アリエルグッズを買って、残りは貯金する。
16、ゆいは自分をどじだと言ってる。
ゆいは指示なしで行動して、ミスをするんだ。
17、ゆいの1番好きなスイーツはこんにゃくゼリーだ。
18、ゆいの1番好きな飲み物は、ピーチティーだ。

 
 
 
Romeo Rodriguez
シェアしてくれてありがとう。😄

 

    Lee Anthony Nardecchia
    どういたしまして。🙂

 
Wan Husni
最高だ。
次はKOBAを頼む。


 

    Lee Anthony Nardecchia
    ベストを尽くしてみるよw
    KOBAはミステリアスな男なんだw

 
J.L. Lee
9は完全に間違いだな。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    自分の人気?
    いやいやいや、自分で言ったんだよ。
     
     
    J.L. Lee
    ↑ゆいはそう思ってるかもしれないけど、それでもそれは事実じゃない。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑もちろんゆいは人気があるし、いつだってアメージングな女の子だ!
    ゆいがどう思っていようとね。

 
Ernie Santa Ana
あとゆいは、ミルクレープやハンバーガーのような層になってる食べ物を層ごとに分解して食べることがある。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にKOBAを。
 
 
Lee Anthony Nardecchia
頼まれたから、KOBAの事実リストを作ってみる。
これは短いけどね。🙂
1、彼のメタルへの興味は、小学6年生の時に始まった。
2、彼のお気に入りのバンドのひとつは聖飢魔Ⅱだ。
3、彼は1996年にアミューズに入社した。
4、彼は可憐ガールズのファイナルコンサートで中元すず香を観て、重音部を作って、それからもあとゆいをリクルートした。
5、彼は2016年、BABYMETALの国際的な成功によって、デジタルメディア協会から優秀賞を貰った。
6、彼は2022年、Kulture inc.の取締役になった。

 
 
 
Faiezi Bakar
KOBAの1番好きなバンドは、間違いなくX Japanだ…。
BABYMETALの多くの要素は、X Japanをコピーしてる。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    俺はお気に入りのバンドのひとつって言ったんだw
    そしてリクエストで作ったから、これは完全なリストではない。
    他のも考える時間がなかったんだよ。🙂
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑分かってる。

 
Michael Vogt
スターウォーズの大ファンでもある。

 

    Wan Husni
    欧米の神のうち3人がGalactic Empire出身であるのは偶然じゃない。😄

 
上條欧登
君のリストは1番重要なものを入れ忘れてる。
彼はBABYMETALファンを混乱させることに楽しみを感じる偏屈な人なんだw

 

    Wan Husni
    時々、KOBAが可哀想になるよ。
    明白な理由なしでたくさん非難されるしね。
     
     
    上條欧登
    ↑🤣
    KOBA:OK、OK、みんなから嫌われてることは分かってる。
    俺:ひねくれた態度を改めれば、みんなから好かれると確信してる。

 
 



 
 
 
 
ブラピの面白い事実:
1、ブラッド・ピットにクリソツである。
2、実はギリJK。
3、実はプロフェッサーでもある。
4、イケメンである。
5、あらゆる女性や一部男性を落とすブラピスマイルがある。
6、太陽フレアにタイマンで勝った。
7、ファンガールとファンボーイがいる。
8、ムービースターである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明白な事実ほど、誤られやすいものはないよ。
シャーロック・ホームズ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/