うちの犬につけるBABYMETALにちなんだ名前を教えてくれ 【海外の反応】


 
 
今回は、犬の名前です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
metalman765
うちの雄の犬につけるBABYMETALにちなんだ名前を教えてくれ。


 



 
 
FunkmasterMNL
BABYMETALの元ギタリストの幹大からとって“Miki”ってのはどうかな。
 
 
jalan-jalan
Ljame Dame Zettaiって曲のタイトルからとって、Dameってのはどうだ。

 

    _T-Metal_
    それは無価値とかよくないとかそういう意味だぞ。

 
NotUtoo
スラッシャー。
OK、それはむしろメタル狂にとっては普通のニックネームだ。
でもその犬は、なにかをスラッシュすると約束するよ…。
 
 
jwa725
Inugamiは、日本の神話上の犬なんだ。
Kitsuneがキツネなのと同じようにね。
Inuは、日本語で犬のことなんだと思う。
多分、そのどっちかかな?

 

    metalman765
    俺は、MayaかMoaって名付けたいから、雌を手に入れられることを願ってたんだ。
     
     
    jwa725
    ↑俺はつけてみたよ。
    幸運を祈る。
     
     
    metalman765
    ↑マジでのその名前好きなんだよ。
     
     
    jwa725
    ↑名前をなんてつけようと、君が新しい友達と幸せになれるよう祈ってる。
    なんてつけようと間違いはない。

 
SubstantialFilm7589
BOHだ!
彼はBOHにクリソツじゃん!

 

    Impossible-Weird3354
    (´З`)チェッ 同じこと言おうとしてたんだよ。
    素晴らしい名前だよな。
     
     
    Titti22
    俺もそれが第一印象だった!

 
rclayton1313
ジョヴァンニ。
 
 
mariffle
KOBA!
 
 
MrMetagaming
Taroだ。
Meta Taroのように、大きく、強く、英雄的であるようにね。
それは日本人男性の名前でもあるんだ。
 
 
HereticsSpork
俺のつまらん持論だけど、犬を飼うって人は、名前を他の人につけさえちゃいけないと信じてる。
君の犬なんだぜ。
君が名付け親であるべきなんだ。
すでにどんな名前を考えてるんだ?

 

    metalman765
    雄じゃなく、雌の名前を考えてたんだ。
    KOBAはすでに考えてたけど、最終的な名前を探してるわけじゃなく、もっとアイデアを探してるんだ。

 
VulpineDeity
Budô Man。
 
 
scarred2112
Dog-metalだね。;-)
 
 
Competitive_Copy2451
Give me chocolate。

 

    metalman765
    それは混乱するかもしれない。

 
alterego1984
Yon Yon。
 
 
TheCheshireMadcat
PuppyMetalかLaddyMetalかDoggyMetal。
藤岡幹大にちなんだ名前も付けられるかもね。
それ以上にBABYMETALっぽいものはない。

 

    metalman765
    幹大にちなんだ名前を考えてるよ。

 
PearlJammer0076
Kitsune以外だと、Kami、Rondo、Dusk、そして…、Koba。


 
 
ojp1977
Doggy Taro、Puppyizm、O’Puppynai(Oh Majinai)、Mint。
今思いつくのはそれくらいだね。

 

    metalman765
    Oh Majinaiはお気に入りの曲のひとつなんだ。
    それ考えてなかったわ。
     
     
    voyagerfan5761
    ↑Puppy Puppy Puppy (Shanti)
     
     
    ojp1977
    ↑いいね、俺が思いつきたかったわ。
     
     
    voyagerfan5761
    ↑ならPUP PY YAはどうだ?

 
matmosmac
Yamato(メギツネの歌詞)、GJ!、Daisuki(パパ大好きから)、Meta Taro Choco Yava!
どれを選んだか教えてくれ!:)
 
 
Abject-Entry-1081
正直言って、Meta Taroが思い浮かぶ。🤷‍♂️🤣
 
 
BS-NIB70
BOHだね。
 
 
Codametal
BOHは良い名前だと思う。
Choco、Kitsy、Moeもあるけど、BOHがベストだね。
 
 
peachbitchmetal
monochrome。
 
 
Master_Mad
Masuku。
それは日本語でマスクのことだと確信してる。
女の子たちは、衣装の一部としてよくマスクをつけるだ。
それはちょっと重要なものなんだよ。
それに君のキュートな子犬は、マスクをしてるみたいに見える。
Masukuって名前もクールに聞こえるしね。
 
 
matt0607
kami。
 
 
Ryokan76
Metatoro。
 
 
matchbike
TOD – Tales of the Destinies
Todは、キツネの意味もあるんだ。
 
 
Venom3386
彼は白黒だから、Monochromeがいいね。
略にしてMonoだ。
 
 
vareo_os
キュートな犬は、今じゃTHE ONEって発音するんだ!
 
 
Cradlerocker_1995
Doki。
 
 
Bouljonwerfel
DDM(Doggy Doggy Moaning)
見送りは結構だ。
 
 
freakplan
Akatsuki。

 
 



 
 
 
 
超可愛い犬じゃん。
なんか目が青いですね。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬が友達だとありきたりの人生がすばらしいものになるって感じなんだ。
チャーリー・ブラウン “スヌーピー”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13jmjiv/give_me_bm_inspired_names_for_my_dog_its_a_male/