BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE -のトレーラーが公開されたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL RETURNSのトレーラーが公開された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
matchbike
BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE – Blu-ray, DVD, LIVE ALBUM / VINYL Trailer

 



 
 
lennyg47
すでに注文したよ。
今はBEGINS BLACK CLEARのブルーレイが発表されるのを待ってるんだ。
 
 
zyzzbrah95
チビBABYMETALとのドキドキモーニングを観るのが待ちきれん。

 

    Tenchi_M
    俺もだよ!
    WOWOWの放送で観れなかったのが残念だ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑みんなにブルーレイを買わせる戦術だよ。
    ほぼ毎回、WOWOWの放送から最も興味深いものをカットするんだ。

 
DexterAce
素晴らしい。
詳しい人に質問。
俺は11月の終わりに東京にいるんだ。
・これの小売りバージョンを小売店で見つけることって出来るの?
・ブルーレイにリージョンコードがあるのかな?
それとも、どこでも問題なく再生できるのか?
・英語字幕付きの見つけることってあるの?

 

    Andrew_LZ
    ブルーレイはリージョンフリーだ。
    そして一般的に、BABYMETALに字幕はない。
     
     
    arnold-metal
    俺はHMVで注文したよ。
    東京に行ったらHMV行ってみな。
    Tower Recordsもひとつの選択肢だね。
    どっちにも置いてなくても問題ないはずだ。
    ウェブサイトをチェックしろ。
    Tower Recordsで予約して、置いてある支店で買うことが出来る。
     
     
    kafunshou
    日本限定のBABYMETALのブルーレイは多かれ少なかれすべて持ってるけど、みんなリージョンフリーだよ。
    これもそうだと思う。
    字幕、すべてに存在しない。
    新宿のTower Recordsは、小さなBABYMETALセクションがあるぞ。

 
arnold-metal
数か月前にこれを注文したよ。
発送を待ってるだけだ。

 

    Dragonstar-Metal
    一緒だよ。
    発送予定は7月14日だ。
     
     
    arnold-metal
    ↑いいね。

 
PikaPriest
KOBAはこんな感じだ:これで儲かるぞ。

 

    Voserr
    お金は生きる意味だ。

 
Bones12x2
俺はBABYMETAL DEATH + 百々子がある別のコンサートを待ち望んでる。
 
 
milomochi7
0:55の曲はなに?

 

    TigasMETAL
    Monochromeだね。

 
DoINeedChains
ギミチョコは現在の“鋼鉄の王座”時代の美学が詰まったそのトレーラーではちょっと場違いに見える。:)
 
 
jwa725
Light and Darknessのビデオでそのライブオーディオを使えばよかったのに。
それは、みんながスタジオバージョンでは欠けてると言ってたパンチがきいてる。
 
 
droogiefret
A!Smartで予約したよ。
YOUTUBEでトレーラーが出るなんて思ってみなかったわ。
これって、日本以外でもブルーレイを売ることを意味してるのかな?
 
 
1985year
すぅもあ時代の終わりだ。
これを手に入れるのを楽しみにしてる。
 
 
expired
財布を取り出せ!!!
 
 
Randoomy1
これは、デュオとしてのすぅともあのラストパフォーマンス/コンサートとっしてのトリビュートのような気がする。
だってトレーラー全体で2人に焦点を当ててるしね。
 
 
ANTHONY PASPA
彼女たちのライブショーは世界でベストだ。
 
 
Paul McMaster
おいおい…、Momo-metalのショットがもっとあると思ってた!

 

    FACUNDO BERMÚDEZ
    これは百々子が正式メンバーになると発表される前だと思う。
    だからだよ。

 
Дмитрий Серков
成熟したボーカルとテクニックで、古い曲もより迫力があるものになってるな。

 

    Art Unblock
    すべて同意だ。

 
ADS Art
神バンドが輝いてた日々に戻してくれ。
マスクをしてると、後ろで演奏してるロボットみたいじゃん。
KOBAは3人の女性にしか焦点を当てたくないのか?

 

    テリー
    まぁ3人の女の子がBABYMETALだし。
    神バンドは雇われのセッションミュージシャンなんだ。
    曲を書いたりとかしてるわけじゃないんだよ。

 
RAM_845
百々子はマイクを使わないのに、もあが使ってるのはどうして?

 

    Grington300 300
    これは1月のショーだ。
    4月に正式メンバーになって、マイクを与えられるんだよ。

 
Brian char-bow
問題は、日本以外でやる時、こういうクオリティのライブステージセットアップやエフェクトを提供出来ないことだ。
日本と海外のステージにあまりにも大きな違いがあるのは残念だ。

 

    RaXha
    もしツアーでこれくらい客が入ることが保証されるなら、BABYMETALもこれに近いステージを持ちこめるさ。
    でも残念ながら、日本以外のファンベースは小さいんだ。
     
     
    Gozua M
    ↑でもBABYMETALはイギリスでキャパ15000のウェンブリーやキャパ20000のO2アリーナを満員に出来ると思う。
    2016年にウェンブリーでやった時にほぼソールドアウトだったことを考えると、今のほうが人気あるでしょ。
    なんでイギリスでまたビッグアリーナでやらないのかずっと不思議だったんだ。

 

1:23 KAKATTE KOI YO!!!
 
 
Nikolay Korobkov
すぅは信じられないほどゴージャスだ。
 
 
Hadesillo
凄いショーだ。
このビデオは必見だ。
BABYMETALのベストのひとつだぞ。
 
 
Mindphlux
古い物と比較して、観てて退屈だと思う。
ひどいと言ってるわけじゃないぞ。
でもなにかが欠けてるんだ。
 
 
Charles Sliger
もあにはもっとマイクを使ってほしい。
もあの素晴らしい声が無駄になってる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が自分自身で思いこんでいる 自分の価値というものを捨てさって、 自分の真の姿をはっきりさせ、 ますます自分自身に なりきるということ、それがまた、じつは、 おのれの限界をのり越えて、 より高く、 より大きく自分を生かし、前進させてゆくことなのです。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13jwb9d/babymetal_returns_the_other_one_bluray_dvd_live/