BABYMETALのサバトンとのヨーロッパツアー 20日目 ベルギー、アントワープ 【海外の反応】


 
 
本日は、ヨーロッパツアー20日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
spacebug30
午前3時に、ケルンから帰宅したけど、すでにアントワープに超ワクワクしてる!
このツアーの俺の最後のショーだ。
でも幸いにも、12月にまた2回、BABYMETALを観るけどね。

 



 
Metalteks
スケジュール変更に関して会場からメールが来た。
BABYMETALは20時20分スタートで、サバトンは21時30分だ。
今までより多くの曲をやるのかな?

 

    sepulhead
    BABYMETALは、このツアーでの他のショーより20分遅く始まる。
    サバトンは15分だ。
    だから1曲減る可能性のほうが高い。

 
sepulhead
前回のやった時にBABYMETALはビールのカップを当てられたから、代わりにBaby Metalがプレイするのかもしれない。
>Support Acts: Baby Metal en Lordi

https://www.sportpaleis.be/nl/event/sabaton-the-tour-to-end-all-tours-2022-77ac7d02
真面目な話、もしBABYMETALにベルギーでプレイし続けてほしいなら、ビールのカップを彼女たちに当てるな。
 
注:これですね。

BABYMETALのベルギーのショーで投げられたカップがすぅちゃんに当たった!※追記アリ 【海外の反応】


 

    Dizzy_M
    2020年のロンドンでは、酔っ払いがもあの腕をコートハンガーと勘違いした。

    ぶっちゃけ、もあに投げた/当たったのを見るより、当たった時のもあの失望した表情のほうが俺にとってきつかった。
    もあはすぐに切り替えて、メギツネでいつもの変顔をして、ファンとのちょっとしたやり取りで、前のほうのファンがもあを気にかけてることを全力で伝え、もあもそれに応えてた。
    でも最初の失望/悲しみの表情は、マジで胸が痛かった。
    最近のインタビューで、一部の観客の反応を恐れたり、ファンが裏切られたと感じてる気がしたりとか、そういうことを言ってたからなおさらだ。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    ↑ぶっちゃけ、もあは気づきもしなかったように見えたし、それは最高のリアクションだったよ。
    最近のインタビューで、一部の観客の反応を恐れたり~
    それはゆいがいないことへの反応だ。
    それについてはアミューズがほぼすべての責任を負うべきだ。
    明らかにファンは2人のティーンエイジャーの女の子にその不満をぶつけるべきじゃなかったけど、アミューズが2人を見捨てたようなもんだと思う。

 
kLoTzeRk
ユーロビジョンファイナルが、コンサートに来る人の人数に影響を与えるかどうかが興味ある。

 

    zyzzbrah95
    メタル狂がユーロビジョンに興味あるなんて疑わしい。
    たとえLordiが以前にユーロビジョンで優勝したとしてもね。

 
Stef2016
Twitterによると。
1、Babymetal Death
2、メギツネ
3、Pa Pa Ya
4、Divine Attack
5、Monochrome
6、ギミチョコ
7、ROR
 
 
spacebug30
最高のショーだ!
会場への入場やグッズ購入はすげえカオスだった。
ケルンでは凄くスムーズだったから、彼らはケルンからひとつかふたつ学べるはずだ。
あと、無礼な酔っ払いに何人か遭遇した…。
でもBABYMETALファンにもたくさん会ったよ!
会場は、ソールドアウトから程遠かった。
全体的に上の階はスカスカだ。
柵前にはかなり大人数のファンがいて、PA PA YAの時にはあちこちでタオルが見えた。
それと、俺の財布に付いてるBABYMETALキーホルダーが欲しいってちっちゃな女の子がママに言ってるのを耳にした。
ママは、俺に聞いてみたらって言ったんだけど、その女の子はあまりにもシャイで、俺に聞けなかったんだ。
欲しい?って聞くと、その子の顔がパッと明るくなったんだ。
すげえ嬉しそうだったよ!
俺たちは、酔っ払いの男の隣りに座った。
でも逆側に、場所を変わろうか?って言ってくれたメタル老夫婦がいたんだ。
そしてどうなったと思う?
その隣の人たちがBABYMETALファンだったんだ!
俺たちはBABYMETALのセットの後に楽しいお喋りをしたんだけど、彼らは12月のティルブルフでのショーにも来るらしい。
あと、俺はゆっくりとサバトンファンになっていってる。
BABYMETALなしでも、またサバトンを絶対に観に行くよ。
複数のショーに行くのは凄く楽しかった。
11月にまた会おう!
 
 
Sorcerious
サウンドの問題の所為で、ちょっとがっかりしたよ。
でも俺たちのシートがちょっと遠すぎて、BABYMETALのショーに不可欠なダンスを楽しめなかったんだよね。
とはいえ、ブリュッセルでヘッドライナーとしてのBABYMETALを観に行くことにはワクワクしてる!
 
 
Meehican
バンドは素晴らしかったけど、サウンドがひどかった。
一体サウンドエンジニアはなにしてんだよ…。
初めてのBABYMETALのショーだからすげえ期待してただけにがっかりだ。:(
 
 
Impossible-Weird3354

 

    Mex Mexes
    ダンスルーティンが全部観れるからありがたいわ。
    通常、あまりにも編集/カットされてるミュージックビデオじゃダンスが観れないんだ。
     
     
    Jake Muller
    36:26 もあちゃんは愛だ。🦊🤘❤️
     
     
    ADS Art
    36:49のメロディのサウンドにはうんざりした。
    古い曲だと、今でも日本の神バンドがベストだわ。🗿
     
     
    ADS Art
    ↑何度も聴いてみたけど、ギターのメロディが、ドラムのテンポに追いつこうと急いでるように思えた。
     
     
    Febryan Ari Rusda
    ↑そう、ファーストとセカンドアルバムの曲は、東の神バンドが今でもベストだ。
    でもMetal GalaxyとThe Other Oneは、西の神バンドが完璧にこなしてる。🤘🔥
     
     
    Noumaan Syed
    なんで7曲しかやらないんだよ。:(
     
     
    Mr. Pro.
    RoRを歌ってる時、彼女たちは疲れてて、良い状態じゃないように見えた…。
     
     
    mama lemon
    ↑そんなことはない。

 
Anna Seminuk
アントワープのショーが終わったけど…、サウンドミキシングがめちゃくちゃだったのか、私のいる位置が悪かっただけだったのか分かる人いる?
他に言い様がないから言うけど、すぅが本当にひどく聴こえたのよ。
神バンドもね。
ほんとスポーツパレス(注:会場の名前)にはがっかりだわ。

 

    Jada Peeples
    先週のショーでもサウンドについて文句言ってる人がいたね。
    問題がずっと続いてるように思える。
     
     
    Sarah Saccamando
    ↑1時間前くらいにもサウンドに文句言ってる人を見たわ。
     
     
    Mikael Björklund
    ストックホルムでは、最初の2曲にちょっとした問題があったけど、それはすぐに修正されたね。
     
     
    Benjamin C. Eyler
    このツアーのサウンド/ミキシングの不満はたくさん目にした。
    俺たちはすぅが上手く歌えることを知ってるだけに残念だ。
     
     
    Marius Rentmeister
    ケルンのショーでまったく同じことを思ったわ。
    Lordiは完璧で、サバトンはちょっとズレてて、BABYMETALはひどかった…。
    PA PA YAの後に修正しようとして、ちょっと良くなったけどね…。
     
     
    Jeroen Kruydt
    アメージングだったよ!
     
     
    Sven Neumann
    ハンブルクでシートだったけど、サウンドはひどかった。
    すぅの高音に耳が痛くなるし、メインボーカルは存在すらしてなかった。
    すげえ悲しい…。

 
 



 
 
 
 
サラダの異物「二ホンアマガエル」と判明 スーパーで販売、女性客が購入「食べている時に気づく」 製造会社「再発防止に取り組む」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/609d3527163484a01d4cf3eafc8f702559c6f499
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
井戸の中の蛙は大海を知らないという諺があったようだが、大事なことは、この蛙が大海を知る可能性がないにしても、井戸の中にいる自分を、井戸の外から眺められることさえ出来れば、用はいくらか足りるような気もする。
白洲次郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13fhujw/official_tour_thread_antwerp_belgium_13_may_2023/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/