カテゴリ

Categories: 世界のエンタメ

プリゴジンとワグネルの指揮官のハンティングが始まった 【海外の反応】

 
 
本日は、プリゴジンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
プリゴジンとワグネルの指揮官のハンティングが始まった。
特殊部隊が数日中に彼らを捕まえて、法廷に引き渡すと約束してる。
プーチンはまたみんなを騙した。


 



 
 
oldjoseph
プリゴジンがこの結果を予想してなかったとしたら、彼はこのサーカス全体で1番のピエロだ。

 

    david_pumpkins
    そしてそれは大きなサーカスだ…。


    sqe
    多分、すでに逃げたよ。


    guildwars34
    WWEの試合みたいだ。


    mmmwtf
    プトラーよりもばかだ。
    信じられるか?

 
vatnikhunter
でもでもでも、このサイトのロシア人は、彼はキーウを攻撃するためにベラルーシにいると言ってたぞ。

 

    rdemmerich
    彼らは、ワグネルが攻撃すると言ったんだ。
    あのでぶと彼のナチの指揮官は、その作戦に必要ない。

 
brandy1992
彼は歴史の本を読んだことなかったのか…?
クーデターなんて、2通りの終わり方しかない。
頭に王冠をかぶるか、杭に頭が取り付けられるかだ。

 

    twenyeight230
    ワグネルが最後までやってたら、成功しただろうか?


    eliastion
    ↑いや、彼がまだ明らかにしてない強力な支援者がいない限り無理だ。

 
goertsy
これこそロシアとの平和条約なんてサイン出来ない理由だ。

 

    jishi
    ロシアとの契約は、それを書く紙の価値もない。

 
alphamalenew
素晴らしいニュースだ!
次の反逆者がクレムリンへ向かうぞ。
 
 
srybedengrish
ワグネルはまだそのままだぞ。
どこのどいつが彼を逮捕するんだ?

 

    sensitivitygam
    ワグネルはロシアの基地にいる。
    そして俺の知る限り、プリゴジンはベラルーシにいる。


    sirsophisticate
    ワグネルの兵士たちが、自分たちはロシア軍のために残されてるのにボスがベラルーシに逃げたことをありがたく思ってるなんて歌川いい。


    ventdavid4
    ↑でもワグネルはもっと良いことを分かってる。
    多分、新しいリーダーが誕生するよ。


    molz2
    彼がベラルーシにいるとは確認されてない。

 
foxtop426
悲しいエンディングだ…。


 
 
disguisedcat
彼はモスクワに進軍し続けるべきだった。
モスクワに入る前に、なんらかのサポートがあると考えたのは愚かだったね。
真実は、勝ちそうになったらサポートがくるんだ。
だからプリゴジンは臆病者で、自ら墓穴を掘ったんだ。

 

    razlite1
    黙れ。


    disguisedcat
    ↑黙らせてみろよ。


    k1ryu
    ↑彼は賄賂を貰って、彼の“革命”をやめたとどこかで読んだ。
    ロシアがどれだけ貧欲で不正にまみれてるかを考えると、驚きはないね。

 
maxjet
プリゴジンはばかだった。
 
 
alex_gigel


 

    abcdefg12345678

 
artiesarenoobs
これは、次はモスクワの前にやめないことを意味する。
 
 
bebop635416
イギリスの情報機関のレポートは、ワグネル関係者の家族の何人かは政府に拘束されて、写真かなんらかの証拠を見せられたらしい。
だからおそらく、家族が命を落とすか、自分が命を落とすかのどっちかだね。
ロシアはマフィア国家なんだ。

 

    sbettich
    それソースあるの?


    snelis737373736
    ↑それがいつものやつらの手口じゃん。

 
typopol
俺たちの元大統領のひとりジャック・シラクは、この問題に関して凄く興味深いことを言った。
“Les promesses n’engagent que ceux qui y croient”
翻訳すると、“約束を信じる人だけが約束を守る”だね。
 
 
meleeisland
プーチンが嘘吐きだって?
ありえない。


 
 
hottodogu1

 
 
richiizadick
プーチンは誰も騙さなかった。
この結果を予想しなかった脳みそのある人間などひとりもいない。
 
 
iq314159
以前に言ったように、ロシアの約束はクレヨンの無駄に過ぎない。
 
 
automaticman


 
 
jewcrazy
文字通り、みんなこうなることは分かってた。
 
 
oldcgreg
すべては計画通りに進んでるな。
 
 
hamishjohn
彼はミンスクで発見されたよ。


 
 
adon2urmom
プーチンは元KGBだ。
ふざけたりはしない。
 
 
conceptal
なんてサプライズなんだw
 
 
primat15
心配するなみんな。
オーストリアは、プリゴジンを亡命させるか話し合ってる。
 
 
mrpickl3
ソースは?

 
 



 
 
 
 
日本だって何度も北方領土で騙されてきた。
あほみたいに金だけとられてきた。
信じるほうがどうかしてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間というものは、わが身のことになればおのれを甘やかし、たやすく騙されてしまう。
ニッコロ・マキャヴェッリ

 
 
https://9gag.com/gag/aDYOnrK

Tags: ロシア
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • ロシア内のゴタゴタは情報錯綜しすぎてどうなってるのか全然わからんが、その影響でウクライナへの攻撃の手が少しでも弱まっているといいな。流れで戦争が終わると尚よし。
    またロシア公演で現地メイトが肩組みモッシュしてる姿が見たいわ。

  • プリコジンがNATOに寝返ったら面白いんだけどな
    利用するだけして、使い終わったらウクライナ兵の捕虜と交換したらいいんだ

  • 裸 ゚д゚) ワイのじいちゃん世代は「嘘つきイワン」と呼んで嫌ってたやで…

    蛙 ゚д゚) いわーん!いうよー!いうよー!
    裸 ゚д゚) おまえ…なんでメリーさんとドードーを知っとるんや…

      • エネルギー自給率9%、食料自給率30%なので輸入できなければ日本は終わりだからね
        いくらあっても足りないくらいで
        しかも大量保有してるのは米国債で、勝手に売れないし

  • ナチスさん達は物語を作るのが好きだね
    まだ戦争続いてるんだから戦力削減できるわけないでしょ
    ワグネル隊はベラルーシ南部に移動中だよ

    願望→肩透かし→発狂→願望
    この繰り返し
    いつロシアが負けるの?はやく負かさないとトランプが終わらせちゃうよ

  • おおよそ日本の掲示板と同じような意見やなw
    そして、これは西側を騙すシナリオ通りって言ってる五毛がいて、向こうだとそれがそのままロシア人が書いてるってとこが違いか?w

  • こんな話してるとこ場違いかもしれないけど、ベビメタ随一のパワーメタルであるRoRを幕張⇔横浜で聞き比べてみたんだけど、横浜はなんかぁこれじゃない感があった
    幕張2日目のRoRは、ゆいちゃんのいる時代には及ばないけどそれまでt変わらないと思ったんだけど、横浜ダークナイトは声がなんか違った
    声変わりしたのか?
    声質から透明感が薄れたというか、歌い方が力任せになったというか
    俺が地蔵になってたからつまらなかったというわけじゃなかったんだな
    すぅちゃんが変わったんだ
    それともやっぱ西の連中がダメだったせいか?

    • 24歳や25歳で声変わりなんてしないよ。MOAMETALのインタビューから、SUは子供時代の声も出せるとの事。
      メタリズムの声にしても、最近はビブラートもかけている等々、歌い方のバリエーションも豊富なんだろう。

      • まぁ、そういわずに聞き比べてみなよ
        wowowで横浜のオンデマンドやってるし、幕張のはデロ持ってるでしょ?
        うまく言い表せないけどなんか違う、ヤバい

        海外ツアーのファンカム見てて「なんかすぅちゃん声と歌い方変わってない?」と思ってたんだけど、wowowではっきりしたわ

    • ここでそんなこと言っても全否定されるよ。バンドやPAが悪いってなる。
      でも、すぅは明らかに悪くなった。

      • いやいや、下手じゃなくてさ
        以前と比べて曲の途中でより声質が低くなったり、太くなったり、息継ぎの感じを変えていたり、以前より全体的に力強さを意識してうたっていたり
        なんか試してるっぽいけど、上手くまとまってないんだよ

        幕張で、ライネス、レジェンド聞いた時、すごく下手になったなと思ったけど、それは曲が難しいのと歌いなれてないことが原因だとファンカム見て分かった

        特にRoRは傑作でベビメタらしさが一番出る曲だから、ほかでは些細な違いに思えてもこれで変えると目立つんだよな

      • 客席に届くバンドの音量とバランスはPAのせい。神バンドの後ろにギターアンプさえ無い、つまりアンプシミュレーターからミキサーへ。
        スーメタルのイヤモニに流れるのは彼女の声が最大なので、相対音感に頼らず、絶対音感で歌っているなら体調により音感が狂う可能性が有る。(喉の不調の可能性も有る)

        絶対音感の無いヴァイオリニストがソロを弾く時に、出だしと曲の終盤でピッチが全然違っていたりするので、不調で無ければスーメタルのような人は有利だが。

      • 匿名さま
        〉ここでそんな事~

        すうさまエリートvsすうさま信者

        練習を1日サボると自分が気づく、2日で先生、3日でお客様が気づくらしいです。
        byピアノの先生

        軽いファンの私が、なんか今までと違うなぁ、と気づく前に、チームスタッフさんと御本人が一番良く分かっているやろう。

        今のケロッとしたのが正解、と腑に落ちました。
        我々の知らなかった素のBABYMETAL
        なんちゃって…。
        m(_ _)m

        • ごく最近のスーメタルのアカペラでのサウンドチェック。アカペラ状態なので激ウマなのですが、ピッチがクォーター程度高い。彼女の音感が最近ちょっと高めにズレている気がします。(女性は体調に敏感なので)
          フレットが無いヴァイオリンの独奏を聴けばわかりますが、例えばカノンのニ長調、絶対音感が有るヴァイオリニストは最後までズレません。

          (スーメタルのサウンドチェック)
          https://youtube.com/shorts/eYM3haGSq5s?feature=share

          • 匿名さま
            絶対にズレない音感があるから、ズレを直せない、いうのはどうでしょう。致命的ではないけど、ちょっとした障害…。
            m(_ _)m

          • 加齢で半音下がるのはよく有るそうです。
            自分の場合は今の所大丈夫ですが、薬や女性特有の事情でも音感に異常が出る事も有るとの事です。

    • SU-METALは以前に比べてダイナミクス(声の強弱)を意識した歌い方をしているように思います。
      その影響かも知れませんが、若干、発声方法が変わって、声質が異なって聴こえたのかもしれないですね。
      透明感が薄れたと感じたのは、多分、鼻腔での共鳴が弱くなって倍音成分が減ったのが原因でしょう。
      自分としては、SU-METALの1番の魅力はその声質だと思っているので、是非残してもらいたいですね。