カテゴリ

Categories: BABYMETAL

リル・ウージー・ヴァートのアルバムのトレーラーにBABYMETALのロゴが出てくるぞ 【海外の反応】

 
 
本日は、リル・ウージー・ヴァートのアルバムのトレーラーにBABYMETALのロゴが出てくる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
charly_tan
???
BABYMETALのロゴが、リル・ウージー・ヴァートのアルバムの“トレーラー”に出てくる。


 



 
 
zyzzbrah95
より多くのBABYMETALはより多くのBABYMETALってことだから、文句を言うつもりはない。
それにBABYMETALのアルバムでリル・ウージーがフィーチャーされてスペースを“浪費”するより、リル・ウージーのアルバムでBABYMETALがフィーチャーされるほうがずっとましだ。
最悪のシナリオでは、このコラボを無視するかもしれない。
追記:One PieceのロゴとDeathnoteのロゴもある。
だからクールな日本のロゴを使ってるだけで、コラボじゃないと思う。
それにそれはBABYMETALの古いロゴだし、BABYMETALと書かれてもいない。
PINK TAPEになってる。
それはアルバムのタイトルだと思う。

 

    jabberwokk
    メタリカとスレイヤーもある。
    大体15個かそれ以上のロゴがあるね。


    pleasedonotcall
    ↑これらが含まれてる。




    jabberwokk
    ↑Sex Pistolsもあるね。(黄色い文字)
    その上のは見覚えがあるんだけど、思い出せん。


    Scout_650
    ↑2017年のパラモアのロゴだよ。


    jabberwokk
    ↑ありがとう!:D

 
PracticalCharacter85

 

    JMiguelFC
    古い時代のロゴはまだ現役だ…。


    kuzelar
    ↑そのアルバムは2020年から2023年にレコーディングされたから、そのコラボはBABYMETALの新時代と新しいロゴの前におこなわれたんだ。


    Educational-Entry713

 
PracticalCharacter85
変に感じる。
 
 
Fox_God11
ビデオの最後で、間違いなくすぅが歌ってると思う!
ウージーは聴いたことないけど、BABYMETALならなんでも聴く!

 

    zyzzbrah95
    確信が持てん。
    最初は俺もそう思ったけど、2回聴いた後、どんどんすぅには聴こえなくなる。


    Fox_God11
    ↑俺はすぅみたいに聴こえると思う。
    特に最後のAhhhhhね。
    間違いなくすぅだ。


    zyzzbrah95
    ↑まぁアルバムが出るのは今月の30日だと思うから、あと2日で分かるよ。


    jwa725
    >間違いなくすぅだ
    Pink Tapeのトラックリストには、3つのコラボがあった。
    BABYMETALはそのどれでもなかったよ。


    Fox_God11
    ↑OK。
    でもあれはすぅの歌だ!
    みんなすぅの声に気付かないのか?


    zyzzbrah95
    ↑すぅだと確信するには、声にエフェクトとディストーションがかかり過ぎてる。


    DGer
    ↑俺にはすぅのように聴こえん。


    Exoperzian125
    ↑確実にすぅの声だ。
    コラボ全体を聴けるのかもしれないし、そのパートだけなのかもしれない。
    でもそれは間違いなくすぅの声だ。


    anavsc91
    >BABYMETALはそのどれでもなかったよ
    それどこで見つけたの?
    Wikiには26曲あって、そのうち2つが“確定した”コラボだと書かれてる。
    それは他のコラボの可能性を除外はしないと思う。


    jwa725
    ↑トラックリスト。

    https://genius.com/albums/Lil-uzi-vert/Pink-tape


    ay_yxd
    ↑それは多くの断片からファンが作ったものだ。
    そのうち75%くらいは事実じゃないと思う。


    GoldenTirade
    >BABYMETALはそのどれでもなかったよ
    BABYMETALの曲をサンプリングする許可を得たんだと思ってる。


    GreedyFirefighter431
    完全にすぅだね。
    俺はどこでもこの声は分かる。


    SilentLennie
    間違いなくすぅみたいに聴こえるな。

 
Andrewj96
ロゴを使ってるだけでコラボがないことを願う。
 
 
Brief-Silver4801
少数派かもしれないけど、ぶっちゃけ俺はこれを気に入ってる。
俺はメタルと同じくらいラップ好きだし、一緒にどんなものを作るのか見てみたい。

 

    blakrabbit
    だな、もうひとつラップ/ロックのコラボを聴いてもいい頃合いだ。
    久しぶりじゃん。👍🏾

 
kawaiimetall
オーマイガッ、BABYMETALにとってこれは物凄いことかもしれないぞ。
 
 
Jlx_27
リル・ウージーってマンブルラッパーのひとりじゃね?

 

    Comfortable-Diver486
    いや、それはプレイボーイ・カルティだ。




    HereticsSpork
    多分、From Dusk to Dawnの歌詞を解読できる唯一の人だね。

 
JMiguelFC
クールなビデオだけど、曲はそんなでもない…。
ヒップホップミュージックにはそんなにハマったことないし、俺の知ってる殆どの曲は映画のサントラのものかBeastie Boysだ。
 
 
maboogla
俺のお気に入り2つなんてありえん…。
 
 
UglyManBlog
ロゴにロイヤリティが支払われたことを願う。
 
 
bce1212
彼の音楽は好きじゃないけど、このコラボが本物なら、喜んで聴いてるみる。
 
 
Odd-Bother-8042
One-piece、Death note、彼は日本のものを見せてるだけだと思う。
自分の音楽でBABYMETALをフィーチャーするつもりってことはないよ。
 
 
McMillan_69
このコラボは、俺が1番望まないものだw
 
 
rodrigojota88
それらのロゴのバンドをすべてフィーチャーしたラップアルバムが出来るのか?
ラップ好きじゃないし、トラップのオートチューンなんてもっと嫌だ。
 
 
lennyg47
これはBABYMETALとなんの関係もない。
リル・ウージーはファンなのかもしれないけど、そのビデオの監督のギブソン・ハザードがファンって可能性のほうが高い。
このフェイクロゴで、リル・ウージーのファンがBABYMETALを知って、ファンになるかもしれない。
 
 
WillingShoulder2666
最後にすず香の声を聴いた。
Kingslayer2みたいなものだけど、ラッパーと?
 
 
Real_System_1098
この男のこと聞いたことないんだが。
 
 
chucomendoza
リル・ウージーの曲は1度も聴いたことない。
もしこれが本物のコラボなら、この男を初めて聴くことになるかもしれない。

 
 



 
 
 
 
くしゃみが咳に変わりましたね。
ただ、まだ熱はないんですよね。
このまま熱なしだと助かるんですが。
あ、それと、当然、注射は打ってません!

で、左の上から2つ目はAKIRA。
5つ目はジョジョ。
その下がHUNTER x HUNTER。
そんで右の1番上がPOISON。
5つ目がNARUTO。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わせ振りを捨てたならば、人生は、意外にも平坦なところらしい。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14jt5lh/babymetal_logo_featured_in_the_trailer_for_the/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 管理人さん居た!
    電車で咳してる人いっぱい見た。
    インフルエンザも流行ってるらしい、よりいっそう気をつけよう。

    ジョジョのロゴ言われても分かりにくかった…。
    さすが…、痺憧。

  • あんまりヤク中が多いラッパーに絡ませたく無いな。特に遠征は心配になる。日本人に見せかけた隣の売春婦のせいでイエローキャブ以来尻軽と外人から思われてる。知らない間に飲み物とかにクスリ入れられてレイプでもされたらギャング相手に文句も言えない。

    • 三人だけの仲良し旅行している訳じゃないからね
      言わば要人だから、BG含め何重にも取り巻きがいる

    • ラッパーに限らず、外国人も日本人のミュージシャンやサーファーでも、マリファナも1回もやった事が有りませんなんて奴は殆どいないと思う。普通に回ってくる。

  • 大半の日本人がワクチンの追加接種も済ませている。
    未接種者の死亡率が100倍なんて話も有るが、元々死ぬまで行く人も少ないと考えると大した事はない。(本当か?)

    • ワクチン接種は3回目以降受ける人が激減で大量廃棄じゃなかった?
      身近では4回きっちり接種してた人もコロナになって酷い症状に悩まされていたし
      あれでも多少は症状が軽減されていたのかちょっとわからんね

      • マスクパニックやトイレットペーパーパニックを忘れたのか?
        ワクチン足りてなかったらアレの比じゃないぐらい阿鼻叫喚になってただろう。余ったのはもったいないが、打たなかったやつらの選択の結果だからしゃーない。

        つかコロナの症状より後遺症の方が怖くね?頭髪の抜け毛、ブレインフォグ、老化が早くなるなど。健康や衛生に気をつけてそうな大神様でも味覚障害が後引いてたし。

      • ツイッターでは、今でもワクチンの是非について論争が絶えない。
        一方の意見を聞けばそうだなと思い、他方の意見を聞けばやはりそうだなと思う。
        今回の騒動で痛感させられたのは、人間にとってウイルスはまだまだわからないことだらけなんだなということ。

        コロナ初期、ワクチン接種を奨励・推進することは、マクロ的な観点から社会の混乱を抑え、経済的停滞を少しでも抑えるために必要な措置だったという認識。

        • 追記

          そういう不確かな状況のなかで、多くの人々がワクチンを2回接種し、その後接種回数が激減したのは、絶妙なバランス感覚なのかなと思う。

          もちろん感染の症状に耐えられる体力のない高齢者等は今もワクチン接種を続ける有意性があるのだろう。

        • Twitter等のSNSでの玉石混交の意見に左右されるのはどうかなと。
          何事も100%は無いが、科学的、物理的、統計的にも説明ができる専門家の意見が確率的にも正しい場合が殆ど。

          ワクチン忌避者が高学歴には少ない理由は、無意識に文章から感情論を排除する傾向があるからで。

  • お前匿名をいいことにSNSでウソを拡散したり、イジメ、誹謗中傷を煽るのに快感を覚えてる奴と同じタイプの人間だな。

    • 自分も煽ってんじゃねえか、そのつもりはなくて無意識に快感を覚えているとしたらそれも怖いよねー
      イジメダメゼッタイって誰かが言ってたぞ、しらんけど

    • 「日本人に見せかけた隣の売春婦」ってのがカチンときたか?
      でも事実だからな、そう怒るな。辛い物控えたほうがいいよ。

      • オッ出たな。お里が知れる定式通りの返答で笑みがこぼれるよw。都合が悪くなったら「お前の母チャン出臍~」と喚いて逃げてくガキそのものだって事に気付けよな。ウソ、イジメ、誹謗中傷が図星だったか。

  • ミュージックビデオの監督が
    日本のサブカルマニアってだけで
    ラッパーはベビメタは知らないみたいだね
    ゆいちゃん

  • 裸 ゚д゚) ワイの家の壁にもベビメタロゴのでっかいデカールシールを貼ってあるやで!

    百 ゚д゚) うわ…お菓子のメーカーの印刷の上、ダンボールの壁に高いシール貼って使ってる…もったいない…
    酢 ゚д゚) でも、それ公式のシールじゃないよね…
    裸 ゚д゚) 作った…車に貼る用に…
    百 ゚д゚) ダンボールギーニ?…それもカ○ビーとかサッポ○とか入っとるやないかい!塗装くらいせんか!

    裸 ゚д゚) えー…広告収入が…
    最 ゚д゚) 入るかー!

    弁 ゚д゚) 訴訟案件ですか?
    裸 ゚д゚) ど、泥汚れで見えへんからセーフ