BABYMETALの変化を気に入ってる人って他にもいる? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの今の変化を気に入ってる人って他にもいる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
itsluciusbitches
変化を気に入ってる人って他にもいる?
他の人は知らんけど、俺は新しいBABYMETALの見た目が大好きなんだ。
ヘイトをたくさん見たけど、この新しいスタイルを気に入ってる人ていないの?
もちろん、完璧ではない。
すぅともあをもっと目立たせるべきだと思う。
でも、それを除けば…、かなりクールだと思うんだ。
 
 
 
littlemetalhead555
アーティスティックな意味では、気に入ってるよ。
パフォーマンスという意味では、ちょっとごちゃごちゃしてるし、すぅともあはもっと特色があるべきだ。
でも、衣装やヘアスタイルや演出が好きだぞ。
 
 
maestrotaku
日本人はあれを好きじゃないんだよ…。
チケットが、より手に入りやすくなってる。
 
 
ogrearmor
ぶっちゃけ、俺は新しい見た目とスタイルが好きだぞ。
ただ、すぅはかなり際立ってるけど、もあは間違いなくもっと目立たせることが出来ると思う。
これは間違いなく、調整期間なんだよ。
でも俺は時間と共にすべてが上手くいくと確信してる。
 
 
Walter117
新しいスタイル大好きだぞ!
女の子たちを見分けるのが難しいってのは同意するけど、おそらく俺の不満はそれだけだ。
実験してるわけだから、この問題はすぐに修正されるといいな。
 
 
hachiroku16
俺も好きだし、君のすぅともあに関する指摘に同意するよ。
他にも、ステージでパフォーマンスする7人のダンサーを観るってのは、ちょっと奇妙に思える。
でも、みんなが思ってるほど悪いとは思わない。
 
 
Trent_Boyett
BABYMETALは全然ギミックバンドなんかじゃあない…。
なのに、ツインテールで赤いスカートを穿いた3人の女の子というギミックを取り去った途端、俺は悲しくなった/困惑した/激怒した。(皮肉)

 

    higgs_boson_2017
    ステージでのパフォーマーが完全に無名で交換可能になって、行くまで誰を目にするかも分からなくて、女の子たちみんなこれからと過去のミュージックビデオから排除して、アイデンティティなんて無関係なんだから、口パク当て振りに戻るのを楽しみにしてるよ。
     
     
    tackle74
    ↑俺はネットのファンが、あらゆることに過剰反応しない日を楽しみにしてるよ。
    限界を押し上げ、常識をぶち壊すバンドってのは、BABYMETALを素晴らしくするものだ。
    でも、何人かはパニックを起こして昔と同じままを望んでる。
    俺だって昔の見た目が大好きだけど、音楽は今でも素晴らしいし、バンドは刺激的だ。
    もちろん、3人の女の子に戻してほしい。
    華か大賀を連れてこい。
     
     
    higgs_boson_2017
    ↑ネットのファン?
    “本物のファン”の反対なの?
    俺はオリジナルのスターウォーズが大好きなんだ。
    新しいものは最悪だけど、それは俺をスターウォーズのファンじゃなくすることはない。
    それはナショナリズムとパトリオティズムの違いだ。
    ・俺の国は、素晴らしいことをする。
    ・それらのことは、それらをやったのが俺の国なわけだから、素晴らしいことだ。
    BABYMETALがやるすべては、自分をファンだと見做す全ての人に受け入れられる必要なんてないんだ。
     
     
    tackle74
    ↑ネットの人たちってのは、いつも狂ったようなパニックモードにある。
    てか、俺も新しいスターウォーズは最悪だと思ったよ。
    意見についてはなんも悪くはない。
    常にあらゆることから活力を失わせることが悪いんだ。

 
Erod2357
俺もそうだよ。
間違いなく、すぅともあがもうちょっと目立ってほしいし、神のソロが復活してほしい。
俺は音楽がアメージングである限り、スタイルの変化にはオープンだ。
俺たちが目にしてるすべては、必ずしも永遠ではないと思うし。
俺はオーストラリアのショーに行くつもりだし、もっと小さなショーで、また見た目が変化するのかどうかを観ることに興味がある。

 

    surfermetal
    絶対に観た後にレポを書いてくれよな!
     
     
    Erod2357
    ↑絶対に書くよ。
    待ちきれないね。
    BABYMETALを観るのは6回目になるけど、ファン用のギフトを持っていくのは初めてだから、余計に楽しみなんだ。

 
PM_ME_YOUR_TEAWARE
俺はその場にいなかったから凄く限定された意見だけど、俺が気に入った変化はあるね。
・すぅのヘアスタイル
・衣装
・新曲
ぶっちゃけ、ショーを上手くいかせるものは、以前のままだったよ:すぅ、もあ、神、音楽。
 
 
JMSMinnesota
変化を見た日は、完全に大惨事だと感じたし、このバンドの死だと感じた。
でも翌日の朝は、ちょっとましに感じた。
まだ大好きではないけどね。
彼らはクイーンを化け物のような見た目にしたけど、それでも彼女は天使のように歌う。
ただ、俺的に理に適ってないだけだ。
もしすぅがグロウルをする人なら上手くいったかもしれないけど、彼女は明らかにそうじゃないからね。
あと、ステージにいるダンサーが好きじゃない。
もあがもうひとりのダンサーに降格させられたように思える。
もあが辞めるなんてことにはならないでほしいね。
まぁかなり酷いもんだけど、すぅの声はまだ信じられないほど素晴らしいし、それがなにより重要なことだと思う。
 
 
kumochisonan
俺はあの変化を良いとも悪いとも言うつもりはない。
俺の好みじゃないってだけだ。
個人的に、この新しい方向性には興味がない。

 

    Snotmerchant
    同じように感じる。
    もちろん、音楽、神、すぅの声は今でも素晴らしい。
    でも全体としては、これは俺が楽しむ方向性ではないように感じる。
    俺は“BABYMETALは終わった”ってルートに行くつもりはないけど、今はちょっと距離を置いて、どうなるかを待ってみる必要があるのかもしれない。

 
manustora
俺は新しいスタイルとゆいがいなくなったことを心配してる。
バンドの変化は良いけど、欧米で狙ってた地位にまだ達してないってのに、すべてが性急すぎるように感じる。
すべての注目を得た素晴らしいファーストアルバムの後、BABYMETALはセカンドアルバムで一生懸命、欧米のメタル狂を喜ばせようとした。
そして今度は、ビジュアルスタイルやバンドのメンバーや音楽のスタイルを完全に変える。
カジュアルなファンが興味を失うことが心配だよ。
BABYMETALの音楽を作ってる人がみんな喜ばせようと頑張りすぎて、その逆の効果を持つかもしれないことが心配だ。

 

    Alba-Metal
    他のファンにも言ったけど、あれは実際、“変化”じゃないんだ。
    段階なんだよ。
    だってこれはストーリーなんだから。
    ミュージックビデオやあらゆることを通して、俺たちにそう言ってるじゃん。
    みんな正しい見地から見てないんだよ。
    これは映画のようなものなんだ。

 
njseajay
うん、好きだよ。
俺たちは文字通りバンドが目の前で成長するのを見てきた。
今、彼女たちはもう子供じゃないから、異なったものを試してるんだよ。
それは完璧ではないけど、それでもBABYMETALだよ…。

 

    EnlightedLib
    コンセプトは、素晴らしいスタートをきったけど、Kawaiiメタルは寿命が限られてるんだ。
    Kawaiiってのは、ティーエイジャーで機能するんだ。
    若い女性に成長するレディにそのコンセプトはフィットしない。
    20歳にとってKawaiiってなんなんだ?
    25歳は?
    30歳は?
    すぅともあはどっちも努力家だし、それぞれ素晴らしいシンガーだ。
    もし彼らがBABYMETALを成功させたいと思うなら、もうひとつの女性のロックバンドではなく、違いを生む得意分野にフィットさせる必要がある。
    まぁすぅともあがいるロックバンドってのも聴くには素晴らしいだろうけどね。
     
     
    maestrotaku
    ↑問題は、変化が無理矢理すぎて、ゆいが去ったことがすべてを変えたようだってことだ…。
    KOBAはBABYMETALを作るのに部分的にPerfumeをベースにしたことを認めたから妙な話だけどね…。
    でもPerfumeのストーリーをチェックすると、Perfumeも元々のPerfumeから変化したんだ。
    Perfumeの変化は、BABYMETALのように無理矢理っぽく思えないけどね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑変化は、2017年秋には計画されてたことはかなり明白だと思う。
    ゆいが辞めたこととはなんの関係もないよ。
    これはすべてレジェンドSに関してのものなんだ。
    今は、俺たちが新しい救世主の到着を待ってる間の暗闇と絶望なのさ。
    救世主の到着はStarlightに関連すると思ってたけど、明らかに誤解だったね。
    俺たちはまだ、その物語の真っ只中にいるんだと思う。

 
XoneXone
俺の唯一の問題は、ダンサーの人数だ。
あんなに多いと、なんかのブロードウェイミュージカルのように見える。
ダンサーを減らしてくれれば、俺はアプローチに不満はないよ。
 
 
HTWingNut
BABYMETALは自分たちをKawaiiメタルと定義したんだ。
今のはめちゃくちゃだよ。
BABYMETALは、アイドルやJポップから距離を置くために頑張ってきたのに、これは間違った方向へのステップだ。
神は後ろに追いやられ、もあはバックアップダンサーに格下げされた。
俺は目的と美学を持ってたから、トリオとして振りつけられたダンスが大好きなんだ。
もし今のルートに行くなら、名前を変えて、Jポップバンドにしてくれ。
なんか大ヒットアクション映画が、ロマンチックコメディになってしまうようなものだ。

 

    itsluciusbitches
    これがダークサイドだってことを忘れるな。
    そしてアーティストは進化して変化することを許されてる。
     
     
    martin84jazz
    ↑でもこのダークサイドは、終わりがやってくるのか?
    多分俺は見落としてるんだろうけど、俺が聞いたものからすると、誰もそんなこと言ってない。
    少なくともニューアルバムのツアー全体で、俺たちはダークサイドのものを目にすることになると思うね。
     
     
    itsluciusbitches
    ↑俺たちは7年間、ライトサイドを目にしてきた。
    ダークサイドなんて5か月間じゃん。
     
     
    phantom_kai
    ↑5か月って必要以上に長くね?

 
Un1queUsern4meOK
この変化は、俺的には理に適ってる。
彼女たちは年齢を重ねてるんだから、キュートでガーリーな見た目をやめようとしてるんだと思う。
俺は余分なダンサーに関してヘイトするつもりはないけど、永久的なものであるべきじゃないね。
だけど、衣装とヘアスタイルはいかしてるよ。
 
 
demoanheart
BABYMETALは、最初にBABYMETALを人気にしたものを捨てた。
もし最初からBABYMETALが今のバージョンのBABYMETALだったら、俺がBABYMETALへの評価を考え直すことはなかったね。
別に永遠にチュチュでいるとは思ってないけど、Kawaii外見は維持するんだと思ってたよ。
これは全然そうじゃない。
もしシリアスに見える成熟したヘヴィメタルバンドを観たいなら、どこでだって観れるじゃん。
BABYMETALは、他に似たようなものなんてなかったんだ。
なのに今は、もあがバックアップダンサーの海の中で埋没してるように、BABYMETALが多くのバンドの中に埋没してる。
もしこれがBABYMETALの進化の仕方なら、俺はBABYMETALに固執することに興味はない。

 

    surfermetal
    我慢だ…、我慢して、2019年にどうなるかを見てみよう。:)

 
4rKaN4
確かに、何人かは落ち着く必要があるな…。
 
 
ClemFruit
俺は新しい見た目も新曲も大好きだぞ。
どれだけダンサーが多いかもどうでもいい。
3、4人がベストだとは思うけど、それ以外の変化は好きだよ。
 
 
dreamyhunter
今のスタイルに問題を持ってない人たちをこのスレで見れて嬉しいよ。
だって殆どの人がすげえ嫌ってるように見えて、孤独を感じてたからね。
正直、俺は好きなんだ。
ダークな衣装が好きだし、新曲だって楽しんでるし。
そしてBABYMETALが自分たちの本質を失ったって言う人たちとは意見が合わない。
今でもBABYMETALじゃん!
BABYMETALの音楽、バンド、すぅの声、もあのダンスがあるし、今でもベストを尽くしてくれてるし、振り付けがある!
俺にとって、平均的なメタルバンドのようには思えないね。
もちろん、誰もが意見を持つことは出来るけど、BABYMETALが終わったってのには同意出来ん!
俺は、新しいメンバーを見つけて、バックアップダンサーが一時的なものであってほしいけど、それだけだよ。

 

    itsluciusbitches
    完全に同意だ。🦊🦊👍

 
Jay-metal
俺はかなり中立だね。
ぶっちゃけ、2007年からはあまり衣装が好きじゃなかったし。
でもゆいがグループを抜けた状態で、いくらか新しいことを試す必要がある。
まぁ新曲は気に入ってるし、彼女たちはなにをやろうと、俺はすぅ、もあ、ゆいをサポートするよ。

 

    BMdownunderpls
    2007年からって、随分長いんだな。
     
     
    Jay-metal
    ↑俺は選り好みするんだと思うけど、衣装がより手が込んだものになり続けてたように思えるんだよね。
    俺はシンプルなのが好きなんだ。

 
注:2007年…、可憐ガールズ以前!?
 
 
 
 
 
 

        ___     
        /     \   
     /   /    \\  おいおい…  
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
エッチすぎ!『AKB48』“パンチラダンス”にお茶の間が凍結:
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-67888/
 

          ____
        /      \  相変わらず下品なことやって
       /  ─    ─\  大衆を釣ってるわけか…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  だけど すぅちゃん一筋の俺は
       / ─    ─ \  そんなことじゃ釣られないお…
     /   (●)  (●)  \  でも これだけは言っておきたい
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  全然チラってねーじゃねーか!
      /(●)))(((●)\  嘘を書くなよ 嘘を!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\  俺を騙すとは良い度胸だ!
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
騙されるということはもちろん知識の不足からもくるが、半分は信念すなわち意志の薄弱からくるのである。
伊丹万作

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9qzq31/does_anyone_else_like_these_changes/